人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今年もよろしくね^^d semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 02日

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね^^d_e0020873_2314935.jpg
去年は風邪やら病気やらでうちの家族は大変だったけど、今年は大丈夫かな~^^;

11月あたりから私は・・・腎盂炎になってしまい・・・慢性なので、これで何度目やら^^;
やっとの思いで治ったかと思いきや・・・今度は家族全員に嘔吐下痢症が回って・・・そんななかでちびはインフルエンザにもかかるし・・・5月にも味わった同じような踏んだりけったり状態が1ヶ月半くらい続いて・・・クリスマスもまともにできなかったし・・・大変でした><

ま、年末までにはなんとかみんな治って、なんとか無事にお正月を迎えることができたのですよ。

そうこう言いながら、うちらはルーセントハートから思いがけない引退?をしてからまずは少しの間だけど神説セオスをやってみて・・・別に飽きたわけでもないけど、リア友のお手伝いでGE(グラナド・エスパダ)に顔を出したら、そのままGEにカムバックしてしまい、家門LVを10→22まで引き上げて、VETERANキャラをいぱーい作って・・・やっぱり装備の入手が困難だからもう少し実装が進んで、入手が楽になるまで2回目の引退をして・・・またまた自由気まま人の旅がはじまって・・・ローズに戻ろうか、ノースに戻ろうかって話してる中でふと見つけたフリフオンラインを試したけど、これは結局通りすがりの旅人チックな感じで、ギルドに入れてもらった上に本当によくしてもらったのに、数日でやめてしまったのです><

今回はじめて他のギルドに入ったけど、ギルドには基本的には入らない私たちだけに失敗しちゃったなぁ~ってすごく後悔してます><
ギルドの方々は最高でとても優しくて、非常に良いひと時を下さいましたが・・・フリフのゲームシステムはうちらにあわなかったようで、結局迷惑をかけまくっちゃったなぁ~って^^;

そして、さらに旅が続いて・・・やっと見つけたよ!長期ものとなりそうなオンライン!

今回のSSもそのオンラインでとったSSなんです。

ゲーム名は、レジェンド・オブ・ルナ。

職が非常に多くて、スキルの選択肢や転職の選択肢でルナには2人として同じタイプのキャラは存在しないだろうなぁって思わせるくらいです。

とりあえず、鯖はアルテミスです。
チャンネルは10個あって、自由に行き来できるので狩場にはまず困らないですね~。
普段はCH7にいるので、もしトライしてみるようでしたら、是非是非声をかけてね~♪

私のメインの名前はShayla-クレリック上がりのソーサラーです。(3次転職済み)。
ダーリンのメインはRasiel-ウォリアー上がりのエクェスです。(3次転職済み)。

ルナのゲームシステムやステ振り、職のいろいろについてはそのうち長々と書くかなww

そんな感じで年末年始の休みの間はルナでがんばってますよd

みなさんも今年が良い年になりますように!

アディオス・アミーゴ ^^ノシ

by bunnybaby | 2009-01-02 23:48 | にちじょう~♪