人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ボクサーだよ^^b semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 13日

待ちに待った転職が今日TSにやってきたね~

って言っても、なんだか結果は微妙? かな?

なんとなく、内心もっとすごいことになるかと思ってた分けで・・・ ちょっとがっかりな部分もあるような・・・^^;

まず、がっかりしたのは、ボクサーになったバニーのアニメが変っちゃったことかも;;

ぴょんぴょんはねなくなっちゃったし、気合のアニメもお手手ふりふりじゃなくなっちゃった・・・;;

ちょっと寂しい気もするけど、全体的にはかっこよくなったわけだし、まぁ これから先に期待をすることにしましゅ^^b

ってな分けで、またまた変身しちゃった、でみ姉ちゃん、バニーと採卵をよろしくで~す^^b
ボクサーだよ^^b_e0020873_2342913.jpg
ボクサーだよ^^b_e0020873_2344626.jpg

by bunnybaby | 2005-09-13 23:06 | TS成長&経験