人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 急だけど・・・ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 27日

お久しぶり~♪

自由気まま人は旅に出た~!!

急だけど、ローズはしばらく休憩しまっすw
知り合いに誘われてルーセントハートを試しに行って来ます~^^
って言うか、今、実際、試してるところ~かなw

ローズには戻るけど、ルーセントハートが正式オープンして、どんな感じになるかをまず見てからになるかな・・・w

今のところ、ペアでもやっていける感じだけど・・・ラビリンス(個人召還ダンジョン)は実際PTじゃないと㍉な設定になってるようで・・・ PWよりかは楽だけど、ヘイトが組み込まれてるからPWチックな部分はあるみたいです。

さて~ 試した結果はまた後ほど載せます~^^

アディオス・アミーゴ ^^ノシ

by bunnybaby | 2008-08-27 18:54 | にちじょう~♪