人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 先代の秘宝 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 27日

特殊クエストの先代の秘宝

報酬:1時間の経験値2倍アイテム
クエクリアまでにかかる時間:約1時間
クエの主な内容:移動… (BOSS戦などはないです)

LV65↑から星空の都のクエ番から出ます。クエ自体は星空の都、大臣ムダッサからスタート。

クエではダラダラといろいろ言われて、質問に答えることになります。
答えの選択肢が4個出てきますが3番目が正解です。

※間違えて他のを選択すると失敗扱いになってクエは消えますが、シャッフルしない限りまたクエ番から受けることができます。

選択肢で正解を選ぶとクエストが進むのですが、
「ヒントに従い伝説の秘宝を探そう。」と出ますがヒントがありません^^;

ここからはさっぱりってところなんだけど… ネットで探して… 探して… 探して… 
やっとの思いで見つけた回答編。

自分でもクリアしたので、少し改良した回答編をブログで公開することにしますね~。

回答編:

1.悠久の港町の座標85.-382辺りに行きます。するとポップアップが出てクエストが進行します。
2.悠久の港町の「人類学者パチュリ」へ行けと出ますので行って見ましょう。
3.人類学者パチュリからクエストを進めると、こんどは伝説の記録にある~~って出ますがまた場所が不明です。
4.次の場所は神秘の森、座標312.-349辺りになります。ここでもポップアップが出てクエが進行します。
5.また人類学者パチュリに会いに行けって出ますのですぐに行きましょう。
6.次の場所は少しだけ危険です、いばらの荒野、荒野の炭鉱2F座標-108.-119辺りになります。60代の防具をつけていれば死ぬことはないと思いますが、MOBがスタン攻撃をしてきますのでPOTは十分に持って行きましょう。(BOSSの沸き位置付近なのでCHにご注意くださいね)
7.ポップアップでクエが進行してまた、人類学者パチュリへ会いに行けって出ます。
8.最後の場所は、烙印の塔、座標-304.296です。ブーストがないと登れないと思います。そして、ポップアップでクエ進行ですね。
9.星空の都へ戻って大臣ムダッサへ報告です。ここで報酬GETってことになります。

お疲れ様でしたw
報酬のアイテムを売るとまぁまぁな収入になるけど…経験値は…この1時間狩りをしてクエを回したほうが…って感じですね><

by bunnybaby | 2008-04-27 00:43 | DW秘宝関連:座標