人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログのリニューアル~☆ semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 12日

多くの方と出会って、いろんなオンラインをともに楽しんできました。

オンライン(TS)をはじめて、そろそろ3年がたとうとしてます。

ここら辺で、一度締めくくって新しいスタートを切るのもいいのかもしれない気がしてます。

私もダーリンもオンラインが趣味なので、もちろんオンラインはやってます。

まだ記事の中で紹介してないのですが・・・

このブログを作った当時はバニーベビーの成長、トリックスターでの生活やいろいろな情報がメインでしたが、途中でいろいろな理由もあって、他ゲームのことも書くようになって、本来のこのブログの性格から完全に離れてしまった気がします。

って言うより、TSにもほとんどインしなくなってしまった今では、記事を書こうと思っても、TSについてのものでもなく、バニーベビーについてでもないので、書くこともできず、毎日ブログを眺めては書くのをやめてしまうのです。

ってことでそろそろ、ブログを完全リニューアルしようと思ってます。

バニーのことも、今までの思い出も忘れないように、このブログや記事はこのままおいておきますが、ブログの名前や、デザイン、カテゴリーなど、編集して、まったく新しいものに変えたいと思ってます。

これまで、仲良くしてくださったみなさん、そしてバニーブログを読んでくださってるみなさんとの交流はこのまま続けていければいいなぁ と思ってます。

これからも、お暇なときにでものぞいていってくれればうれしいです。ついでにカキコ等あればもっとうれしいですね~^^d

ひとつの区切りとして、これまでの応援、本当にありがとうでした~^^d

それでは、近々リニューアルしますので、お楽しみに~w

by bunnybaby | 2008-02-12 21:56 | にちじょう~♪