人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 でみ姉ちゃんまでニューフェイス? semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 31日

キャラ紹介ででみ姉ちゃんを「いろいろと考えさせられるこです」と紹介してますが、待ちに待った初期化アイテムがやっと来てくれたので、さっそくでみ姉ちゃんは大手術をうけることになりました^^

でみは魅力2なんですが、作ったときは何も知らずに、とにかく台風がつよいってことで、台風を覚えてしまいまして・・・;;

魅力2で台風はきつ~い!
無理じゃないけど、きついのは確か。ん~ 死を覚悟で使うしかないわけで、LVが上がるにつれてデスペナが怖くなってしまい、台風は覚えてるもののほとんど使ってませんでした。

今回、ダーリンに助けてもらい、でみ姉ちゃんの初期化に成功!リング魔に変えちゃいました。

ダーリンに、「魚竜だって行けるよ」って言われてはいるけど、怖くて「そんな~ 無理!」とひそかに思っている私・・・;;

でも、これからのでみ姉ちゃんの成長がたのしみになったのは確かでしゅ^^b

そんなこんなで、生まれ変わったでみ姉ちゃんのルックスも変えちゃえ~!ってなことで今までのでみを知っている方は変ってしまったでみに気づかないかも・・・;; 

でみ姉ちゃんまでニューフェイス?_e0020873_10402487.jpg

それって寂しすぎるので、SS公開!
ニューフェイスのでみ姉ちゃんを見かけたら、是非声をかけてくださいね^^

後は転職を待つのみ^^b 最終的にでみ姉ちゃんってどんなこに育つんでしょうね・・・!

by bunnybaby | 2005-08-31 10:46 | TS成長&経験