人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スラード!スラード!スラードハイム?! semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 22日

久しぶりに、Nosの友達に呼ばれてノーステイルにインしてスラード遠征にいってきたよ~♪

スラードが強化されたらしくて、名前も変わってたのを見てびっくりww

クリアのSSってどれをとっても同じに見えるけど、名前が変わってからはこれが最初なので一応SS^^d
スラード!スラード!スラードハイム?!_e0020873_1251255.jpg
そして、最近ノーステイルで新しく追加されたミニゲームを自分のミニランドに取り入れて、しっかりはまったのは私ではなく、ダーリンだったww 
ぷぷw   (まぁ、私もはまったけどねw・・・ダーリンには負けた罠^^;)

ってか、ここで言っていいのかな? ルナティアはやくこい~・・・(ボソ

にゃははw ゲームは楽しまなきゃね^^d

by bunnybaby | 2007-09-22 12:57 | Nos成長&経験