人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 レイドに参加~♪ semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 01日

レイドに参加してみたよ~♪

今回はSSを中心に一言添えて、見せてあげるね~^^d

まずは、キングココレイドに何回も参加してるのに、今頃景色の良さに気づいた私がここに・・・orz
レイドに参加~♪_e0020873_13331328.jpg
レイドに参加~♪_e0020873_13333276.jpg
ねw きれいでしょ?

そして、初めての人参レイドに行ってきたの。タングルレイドはずーっと前にジュエルでリーダーをして行った事はあるけど、ベビーでは一度もタングルに参加してないので、残念だけど、SSがないのです・・・orz

1000年経った人参はこんな感じ:
レイドに参加~♪_e0020873_13344013.jpg
暗くてよく見えないよね・・・(> <)

人参ボスのステータスはこんな感じだったの。
レイドに参加~♪_e0020873_13354339.jpg
最後に暗黒の魔道師はこんな感じだよ~:
レイドに参加~♪_e0020873_13361285.jpg

レイドに参加~♪_e0020873_13363044.jpg
ベビーはアサシンに変身しているときは、闇耐性が77%で普通の人と比べて多少高めだから、そこまで喰らわないけど、闇耐性が低い人はPOT連打状態だと思うなぁ^^;
聖(ホーリーメイジ)さんにホーリーウェポンとブレッシングかけてもらわないと、だれも耐えることはできなさそう^^;

後、2-3LV上がれば、ジャックスパイダーレイドにも参加できそうだし、ちょっと楽しみ~♪
そういえば、ベビーは基本職業LVが46になって、基本的な上級スキルも覚えて、変身していなくても、敵の弱点が水だったら、デックスチャージ(攻撃力アップスキル)&スナイパーショット(クールタイムも短い水属性の単体スキル)でクリティカルが9000↑でるようになって、5桁も夢じゃないなぁ~ って面白がって狩りをしてるよぉ~

最後に お・ま・け

最近、ダーリンが範囲でいかに多くの敵を一気に倒せるかってので面白がって遊んでるんだけど、そんななかで豆だとか、ハニーツリーだとか、本当は固定の位置におかれてる敵をスキルを使って(剣士はワォリアならプロボク、アサシンはチェーンフック)引き寄せて、その辺のアクティブを巻き付けられるだけ巻きつけてまとめておいた豆&ハニーツリー軍団とあわせてその場で範囲連発で一気に、30匹くらいの敵を倒してしまうのね^^ んで、そんなときに集めた豆&ハニーツリー軍団を美術作品ってことでSSとってみたの。こんな感じ:
レイドに参加~♪_e0020873_1338252.jpg
レイドに参加~♪_e0020873_13381721.jpg
↑両方10匹くらいはまとめてあるけど、重なってるから数が少ないように見えちゃうね^^;

by bunnybaby | 2007-05-01 13:39 | Nos成長&経験