人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 やった~! み~んな3桁^^d semスキン用のアイコン02

  

2006年 03月 05日

実は・・・ ちょっぴり悲しいことに・・・ リアルが忙しくなってしまい・・・ イン時間がめっきり少なくなってしまった今日この頃・・・ 
これが原因でなかなかブログの更新まで手が回らないや^^;
でも、インできる時はインして、いろいろとやってますよぉ~^^d
そして、できる限り、ブログの更新もがんばりましゅ・・・  諦めずに見にきてね・・・
よろしく~m(_ _)m

ジャス王子

そうなんです! やっと・・・ ジャスが100歳になりました!
こんな感じ:
やった~! み~んな3桁^^d_e0020873_13205091.jpg

※SSではフェアリーを装備してるけど、これはSS用なだけ・・・本当はガンナーならピクシーだよね!普段はMSのペットを装備してましゅ^^d

やっと・・・ って言ったけど、実際上げるのは超楽だったんだけど・・・ イン時間が制限されてて、結果的には遅くなっちゃった~ って感じで・・・^^;

ジャスをアップするとき、知り合いのキャラとダーリンの狸を引っ張りながら3LVアップしたので、普通より時間はかかったけど、それでもやっぱり銃ははやい!
どうしても、しゅがーで苦労をしたので、それと比較してしまう私・・・ 2人引っ張りながらでも、しゅがーの数倍早かったです^^d
ガンナーはランダム覚えちゃえばほんとに楽になるのは確かだけど・・・ どうしてもHPが少ないからねぇ・・・ ふふw あっ!っという間にあぼ~ん! まぁ、取り返すのも早いし、TSのデスペナなんて、あってないようなものだから全く気にならないよぉ~^^d

さて、ジャスは現在学園2-3がおいしくて・・・ でも、すぐ卒業しちゃうから・・・ぅぅぅ
次は、機械室か?! こわ~ぃ・・・σ(^_^;)アセアセ...

とにかく、がんばるぅ~!

しゅがー

掘りと合成にはやっぱりしゅがー! 幸運極で育てたしゅがーはほぼ完成状態だと思うし・・・
しゅがーは上がれば上がったでいいけど、狩り狩り狩り狩り狩りをしてまで、上げるつもりはないのが現状かな・・・
Pvでどこまで、採卵の魔法に耐えられるかをテストしに行って、幸運極装備なら、なんとかほとんどがMISSになるみたい・・・ ただね・・・ HPがめっちゃ低いから、あたったら・・・ お し ま い! って感じ^^;
せめて、地雷は覚えたい気もするしなぁ~・・・ そのうち、またしゅがーにひがついて、そこまで上げちゃうかも^^d

バニー

バニーは150歳になって、装備も変わって・・・ またまた、一段と強くなって・・・ 88%の属性剣を栄実からおさがりでもらって、たのしく遊んでますよぉ~^^d

栄実&採卵

二人は、新しいBOSSがテチチにきたことを聞いて・・・ あいに行くことにしたのはいいけど・・・アイテムがぁぁぁぁぁ~!
まぁ、採卵には楽勝な相手だから、採卵に集めてもらって・・・
よし!いくぞ~! ってKIAIいっぱいでタンゴNPCのところへ行ったのはいいけど
・・・ぅぅぅ 何回挑戦しても、落とされてしまうはめになって・・・ 再度インすると・・・ アイテムだけなくなってて・・・
なんじゃ~こりゃ~! って感じで・・・ 結局、いまだかつて新BOSSには会えてないまま・・・
Gクレさ~~~~ん! いい加減にしてよ~!
BOSSマップまだ作ってないんじゃないの? ないんならさぁ・・・ タンゴNPCを消してよ~!ってな感じで、遊んでばっかりw

そうだった、普段は堀りをしゅがーに任せるんだけど、カスタム装備を掘りに栄実でいってきたよぉ~・・・
スロットが2~4あるって知って、いじでも4スロットの装備を掘り当てる気満々で4本のカオスドリルをもって、堀りまくりに行きました・・・  ん~・・・ 言うまでもなく・・・ なかなか出ない・・・
やっとの思いで、出た装備は2スロットだけ・・・ 泣いちゃっていいでしゅか?!
まぁ、結局掘りに飽きて・・・ とりあえずストップはしたけど・・・
けして、諦めてましぇんよぉ~^^;

でみ

はぁ・・・ でみちゃんはまだ冬眠中・・・ ぅぅぅ メイン(私担当の)が5人・・・
時間が制限されちゃったし・・・ でみちゃんは130歳のまま・・・ いまだに私の手を待ってる状況・・・  ほんとに、ごめんねー、でみちゃん!

独り言

最近、TSのユーザーさんがめっきり少なくなったように感じてるのは私だけなのかなぁ・・・
とある有料のオンラインゲームがオープンして・・・ なんだか、多くの人はあっちに流れちゃったきがするなぁ~ σ(^_^;)アセアセ...
でもね、これは仕方ないのかもね・・・ TSはさぁ、基本プレイは無料でも、結局高LVになると、どうしてもMS品を買ってしまう・・・ これねぇ・・・ はじめちゃうと、きりがなくなって・・・ 結局、有料のオンラインより全然高くついちゃう部分はあるよねぇ・・・ まぁ、それは各自が自分ですきで使うわけだし、管理は各自でするわけだから、まぁいいとして・・・ 基本プレイが無料だからと言って、システムの不安定が許されるものなのだろうか・・・  ん~・・・気になるところで・・・
私が思うには、これと、回線の重さ(ユーザー側とGクレ側)そして、高LVにはすることがなさ過ぎるし、狩場が限定される上に、少ない・・・ この辺の問題が原因だと思うんだよね~^^;
マイキャンプをもっと良くしたりするのはいいけど、そんなんは後でいい気がするんだよねぇ~

イベントもいいけど・・・ MSの商品を次々だすのもいいけど・・・
頼むよぉ~ Gクレさん! 高LV向けの狩場、クエ、マップを増やしてよぉ~!

※ん~・・・ グダグダ言いながらもね・・・ TSが大好きなんです! やめようとは絶対思わないよ^^d

NEWS

ホワイトデーイベントか~! やっときたか~ って感じ^^d
たのしみにしてるよ! 
そのときは、もう少しイン時間を多く取れるようにしないとなぁ・・・^^; 

by bunnybaby | 2006-03-05 14:46 | TS成長&経験