人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 MESSIAH semスキン用のアイコン02

  

2005年 11月 01日

数日前、突然ギルドMESSIAHは解散することになりました。

言うまでもなく、大変なショックだった私・・・^^;

なんとなく、行き場を失ってしまったような感じで、なんだか、私の知り合いでギルドに入ってくれた人たちにも、申し訳なくて・・・

一時期は、GvGをうらんだりまで・・・ (大げさかな)

新しくスタートしたGvGは、見るのはまぁまぁ面白いけど・・・ 私って、自分では将来的に参加したいのか、したくないのか、はっきり言って今は全く分からない状態。 今の自分は、参加したくはないですね。特に、どうしても友達と対戦する場面になるし・・・ 難しいです。

まぁ、それはそれで、なんだかんだ言って結局、行き場を失ったのなら、自分の行き場を自分で作っちゃえ~^^d な~んて、ちょっと軽い気持ちで、非常に重い役目を自分でかぶって、ギルドを作っちゃいました。

って言っても、かわいい1人ギルド^^; 
名前は: Serendipity (セレンディピティ)
意味は: 一言で言えば「幸運」

これから、どうなるやら・・・ このまま1人ギルドでそのうち消え去るのかもしれないけど・・・
ダーリンに勇気付けられて、とりあえず、作ってみました。

ギルドSerendipityをよろしくで~す^^d

by bunnybaby | 2005-11-01 13:20 | TS成長&経験