人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ダブルハロ ^^d semスキン用のアイコン02

  

2005年 11月 01日

今回のイベントって・・・ やっぱり不公平・・・ そんな気がして・・・
結局、途中で断念^^;

ジャスにもさせようと思ったんだけど・・・ なんだよー あんなに出まくってた魚の骨・・ いったいだれがたべたーーー!?

まぁ、もらえる装備品もあまりほしいと思うようなものじゃないし・・・ つの2個でいっか^^d どうせファッションにしかならないしーw

ってなわけで、栄実のLV上げに専念しちゃった私がここに^^;

現在、栄実は112歳、回避も回避極装備だと155、普段の狩りではHPとか攻撃力がほしかったりするので、回避131の状態で狩ってます。 
こんな感じ: 
(回避155の場合)
ダブルハロ ^^d_e0020873_12144075.jpg
(回避131の場合)
ダブルハロ ^^d_e0020873_12165355.jpg
花虫をキックするのが、最近楽しくて・・・  にはははは^^
時には、ダブルハロを落としてくれますよぉーw
アラクネオンライン&花虫狩りでLV上げをたのしんでま~しゅ^^d

バニーは現在おねむでーす・・・ スヤスヤ

あ! そういえば、伯爵に数回いどみました^^d   にはははははは・・・(汗 
もっち、あぼーんでした^^;

※スカンキーLV10になったよぉー まだ、MISSが多い・・・ 
早くマスターした~ぃ^^d

※※今のひそかな目標は・・・ ん~ ん~ ん~ ポプリイベントでハピバレを覚えそこなった栄実にもハピバレを覚えさせてあげたい・・・ 夢の夢に終わるのかも・・・ ハピバレ30M? 冗談でしょ?!

by bunnybaby | 2005-11-01 12:23 | TS成長&経験