人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 眠り姫がお目覚め? semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 06日

お宝発掘イベントが終わって、狩りにもどったバニー&兄弟たち・・・

今日、バニーはバグベアを殴りまわして無事140歳になりました。ふと、「そっかぁ、これで日本刀装備まで@10LVになったんだなぁ~」なんてちょっぴりうれしくなっていますよぉ~。

ひとつ気づいたのは、なぜか徐々にLVアップが逆に楽になっているのかもしれないということ。
LVのわりには火力があるような気もするけど、1-100までを流れ作業で上り詰めて、100-120までの忘れないほどの急な坂道を苦労して越えて、120-135は下り坂で転がり落ちるかのように数日で達成して、狩り狩り狩りの世界へ突入した今は、火力もついたせいか、狩場さえ間違えなければ楽々LV上げを楽しめるようになった気がします。

時には、大好きなダーリンについて行って、ダーリンの狩場で少し遊びますが、さすがにLVの差がいたい。ダーリンは楽々狩ってるのに対して、バニーはBDなしでは囲まれると、即あぼ~ん状態。結構面倒なので、BDを使わないで狩ると、「にははは、やっちゃった~w」とあぼ~んしちゃいます。ダーリンの一言:「こら」で自分の立場を改めている今日この頃・・・^^;

こんな中で、キャラ紹介で「サブキャラ 妹」として紹介している、眠り姫の栄実が目を覚ましたようですよ^^d

今日、栄実は無事51歳になり、マロクエを終わらせてガリークエをスタートできる状態になりました。実は、たまにしかインできない友達(兎)とフォックスのサブ(龍)、ダーリンのサブ(狸)と栄実でツタンカーメンに行こうと言う話が急にでてきて、今のままの栄実では「倒すどころではないなぁ」と思い、本当に楽しむのなら、栄実を転職させなきゃと考えたからなんですよねぇ~
TMポイントは貯めまくってるので、ちょっとたのしみかな。これから、数日間は栄実のLV上げをする予定なんですよ~^^d
ツタンカーメンはどうなることやら^^; ふふw SSを楽しみにしててくらしゃいね~

そうだ! でみ姉ちゃんも99.4%で落とされてしまった事件の翌日に無事118歳になりましたよ^^d

by bunnybaby | 2005-10-06 14:30 | TS成長&経験