人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 6日目報告~☆ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 10日

今日はとりあえず4時半頃からスタートできたよ~^^d

んで、採卵は無事LV17達成~☆

シールドウィングはやっぱり硬いね~ って思ったわw

スキルも多くて狩りが超楽しそうにしてるよ。

ただし、シールドウィングは完全な前衛型で防御重視のタゲ取り役なんです。ってことで攻撃力は?と言いますとやっぱりソードウィングと比べて低いけど、HPが中々減らないのでダーリンの大好きなタイプのキャラだね^^d

ダーリンは攻撃力バカなキャラ(魔OR近接) OR 防御バカなキャラ OR 支援職が好きなんだけど、その中でも防御バカが1番好きなんじゃないかな~? たぶんww

さて、明日からはお金を稼ぎながら、他職を上げ上げしま~す^^d

今日はちゃんとSSとったよぉ~ 見せるね^^d
6日目報告~☆_e0020873_23255969.jpg
えびが結構かわいかったw (ぷぷw
6日目報告~☆_e0020873_2326855.jpg
シェイラがLV10&ディーヴァを達成したときにAIONの運営さんからこんなメモとプレゼントをもらってたのです。
前からSSとって見せようと思ってたのに・・・毎回忘れてた罠^^;
6日目報告~☆_e0020873_23261723.jpg
ここでは既に採卵はLV17になってま~す。
ちょいと風景も見てくださいな^^ 綺麗でさ~ つい見とれてしまうのよね~
6日目報告~☆_e0020873_23262751.jpg
見とれて回復&デバフをするのを忘れてしまうくらいです・・・あぁ~あぶな!! (にゃはw


AIONやってて思うのは、他ゲーでもうちらはCBTしたことが何度かあるんだけど、他ゲーではバグも多くて翻訳も全部終わってなかったり、すっごい修正を必要とする部分が多いのが当たり前だと思ってたのに、AIONは本当にバグもなければ、翻訳も全部終わってるみたいだし・・・ これは、CBTが終わったら、正式オープンってすぐできるはずだわ^^d

GMさんも面白い人がいて、チャットで楽しい発言をしたりしてますね~w

今のところ、AIONの雰囲気は非常にいいですね~ 
オープンしてからもこの良い雰囲気が保たれるといいんだけどね~^^;

ま、今日はそのくらいかな・・・w

おやすみ~☆
アディオス・アミーゴ ^^ノシ

by bunnybaby | 2009-06-10 23:39 | AION成長&経験