人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 1日目~ 報告♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 06日

さてさて、AIONがスタートして、キャラを作って・・・突っ走ってみたw (ぷぷw
っていうか~、あたしより旦那が突っ走ったかもw (にゃはw

ま、とりあえずFFテスター期間中にLV10を達成して、あるクエを終えてしまえば特別なアイテムをGETできるらしく~ がんばってみた^^d

んで、23時の終了3分前の時点でShaylaはLV8になってました^^d

そこで、他職のキャラも作って期間中にどの職がいいのかいろいろ試してみることにしましたよ~♪

ちなみにシェイラはもちろんクレリック、後のキュアウィングを目指してます。
回復量が大きいため、他職が周りで結構楽に死んでる中で多少の危機でも切り抜けるようです。
火力は多少低めだけど、今のところ狩り速度に申し分はないですね~^^d

とりあえず、数枚のSSを取ったのでお見せしますね:
1日目~ 報告♪_e0020873_2349559.jpg
ログイン画面のキャラ選択画面の前に表示される画面です。めちゃめちゃ綺麗でしょう~♪

1日目~ 報告♪_e0020873_23501263.jpg
現在のShaylaです。よろしくね^^
↓↓狩りの一面です。↓↓

1日目~ 報告♪_e0020873_23502256.jpg
1日目~ 報告♪_e0020873_23503325.jpg
1日目~ 報告♪_e0020873_23504463.jpg
1日目~ 報告♪_e0020873_23505286.jpg
↑↑とまぁ、こんな感じ~☆↑↑
1日目~ 報告♪_e0020873_23514683.jpg
そして、ふと空を見上げるとこんなものが・・・空を飛んでました!これって怖いものなのかなぁ~?!


てことで、今日のところはここまで~♪
明日もがんばろうっと^^d

アディオス・アミーゴ ^^ノシ

by bunnybaby | 2009-06-06 00:01 | AION成長&経験