人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 新しいカテゴリー追加したよ~♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 02日

お久しぶりで~す。

なんだか、いつもブログを更新しようと思っても、私たちがちょこちょこやってるオンラインでいちいちカテゴリを作ってないものも多くて・・・><
書こうにもどこのカテゴリーに書こうか悩んで・・・そこで終わってしまうのよね~^^;

ってことで、「マイナーオンライン?」ってカテゴリーを作ることにしたのですw

マイナーオンラインって言っても、決して実際にマイナーではなく、私たちのプレイの中ではマイナーってなだけなので、誤解しないでくださいね^^d

さて、ここに当てはまるオンラインがいっぱいあって・・・ ちょいとリスト作ってみるかなww

BelleIsle - そこそこ面白いけど、まったり過ぎ~><
HOMAGE - PVPが日常茶飯事でなんとなく嫌だった~><
LaTale - 横スクロールで・・・㍉だった>< 旦那はまだキャラがいるけど、あたしのは消されちゃったし><
Asgard - これはLV85までがんばった~♪ でも、クエアイテムのドロップ率の悪さに萎えた・・・^^;
MapleStory - 横スクロールで・・・㍉>< 旦那のキャラは一時はランキングトップ5に入ってたよ^^d
Kunshu - 国家があって、そこそこ面白みはあったけど、一度装備した装備は取引不可能・・・><
Theos - これはGEとは違った感覚で複数のキャラを同時に操作可能・・・ なんとなくやめた~かな^^;
COCOCAN - これはやめるもなにも、ミニゲームです。 ストレス発散に時々やってるよww
R2Beat - これは音楽ゲームでTSと同様ロングランナーです。太陽ライセンスがあるので時々やってるよw
Flyff - これは、実に3日坊主でした>< ていうか、他にゲームがなければ今でもやってたかも~w
Lunatia - これはね~ 公式&掲示板を見てください^^; せっかく結構上まで育てたけど・・・ね><
Master of Martial - これは三国志っぽいゲームでそこそこ面白かったでっす。でも、3日坊主^^;
Grand Fantasia - これは旦那はそこそこはまってたけど、あたしが・・・ダメだった^^;
POKIPOKI - これは、ミニゲームが苦手なあたしには向かないけど、他の部分はよかったよ^^d
PRIUS - 公式を見て、グラがよさそうではじめたけど・・・超がっかりしたゲーム・・・ 1日で終了^^;
Xenepic - これは、マゾ過ぎて・・・マゾイゲームに慣れてるあたしたちですら・・・やってられん罠><
Granado Espada - これはマイナーじゃないけど、カテゴリーがないのでここに^^; これはお勧め~♪
SecondLife - これは、チャットゲーです。生活系で狩とかないからお金を稼ぐのがちょいきつい>< それでも友達もいるし、暇なときには結構インしてますよ^^d

この他にもありそうだけど、今は思い出せないや^^;

ま、マイナーゲームでも、3日坊主とか1日で終了とか書いてないものはやってた当時のカンスト近くまで行ってたり、転職とかあれば最高転職までしてあったりするけどね~ 結局、それでもやめちゃったものは実装を待てなかった・・・それだけで他へ移ったものもあるみたいだよ。

今、ちょこちょこやってるのはイースオンラインかなw
ん~・・・ マゾイゲームだけど・・・そこそこ面白いね~w ただ~初心者フレンドリーではないですね^^;
例えば、装備とか装備とか装備とか・・・めっちゃ高いので、初心者は課金をしまくらないと・・・手に入らないようです^^; ってことで、課金をする気がないので、暇つぶしゲームかな^^;

そして、言うまでもなく・・・APPIE2 & AION待ち・・・ってところかな^^d

TSについてはまたTSの成長&経験で少し書くとしますね^^d

てことで、今日はこのくらい~。

アディオス・アミーゴ ^^ノシ

by bunnybaby | 2009-06-02 11:36 | マイナーオンライン?