EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 1日目~ 報告♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 06日

さてさて、AIONがスタートして、キャラを作って・・・突っ走ってみたw (ぷぷw
っていうか~、あたしより旦那が突っ走ったかもw (にゃはw

ま、とりあえずFFテスター期間中にLV10を達成して、あるクエを終えてしまえば特別なアイテムをGETできるらしく~ がんばってみた^^d

んで、23時の終了3分前の時点でShaylaはLV8になってました^^d

そこで、他職のキャラも作って期間中にどの職がいいのかいろいろ試してみることにしましたよ~♪

ちなみにシェイラはもちろんクレリック、後のキュアウィングを目指してます。
回復量が大きいため、他職が周りで結構楽に死んでる中で多少の危機でも切り抜けるようです。
火力は多少低めだけど、今のところ狩り速度に申し分はないですね~^^d

とりあえず、数枚のSSを取ったのでお見せしますね:
e0020873_2349559.jpg
ログイン画面のキャラ選択画面の前に表示される画面です。めちゃめちゃ綺麗でしょう~♪

e0020873_23501263.jpg
現在のShaylaです。よろしくね^^
↓↓狩りの一面です。↓↓

e0020873_23502256.jpg
e0020873_23503325.jpg
e0020873_23504463.jpg
e0020873_23505286.jpg
↑↑とまぁ、こんな感じ~☆↑↑
e0020873_23514683.jpg
そして、ふと空を見上げるとこんなものが・・・空を飛んでました!これって怖いものなのかなぁ~?!


てことで、今日のところはここまで~♪
明日もがんばろうっと^^d

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-06-06 00:01 | AION成長&経験

semスキン用のアイコン01 ktkr・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 05日

見てみて~♪

ついにAIONにインしました^^d
そして、さっそくグラフィックに感動!!

素晴らしい~♪

キャラを作って、とりあえずキャラ選択画面のSSをとったので見せるね~☆

e0020873_22481881.jpg
※画像をクリックすると拡大版が見れるよ^^d

あ!こんなことしてる場合じゃなかった・・・ぷぷw

AION行ってきま~すノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-06-05 19:35 | AION成長&経験

semスキン用のアイコン01 にゃ~^^ 当選しちゃったよd semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 04日

昨日の夕方に以下の内容が含まれてるメールを受け取ったの^^d

なんだか、めっちゃうれしくて~♪

「こんにちは、タワー オブ アイオンサービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。
CBT応募者の中からファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に招待する2,000名様を厳正なる抽選で選定いたしました。
抽選の結果、FFテストに当選されましたことをお知らせいたします。
一足早く、「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。」

でもね~・・・旦那は当選しなかったっぽいや^^;

てことで、あたしだけ一足先にAIONを体験することになったよ^^d
ま、旦那も画面見てるでしょうけどね。(ぷぷw

それでさ、知り合いの人で当選した人いないかなぁ~って思って・・・いたら一緒に遊ぼ遊ぼ~ ね、遊ぼうよぉ~♪

いたらいいないいな☆

あ! さっそくダウンロードしなきゃ~^^d

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-06-04 12:25 | AION成長&経験

semスキン用のアイコン01 新しいカテゴリー追加したよ~♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 02日

お久しぶりで~す。

なんだか、いつもブログを更新しようと思っても、私たちがちょこちょこやってるオンラインでいちいちカテゴリを作ってないものも多くて・・・><
書こうにもどこのカテゴリーに書こうか悩んで・・・そこで終わってしまうのよね~^^;

ってことで、「マイナーオンライン?」ってカテゴリーを作ることにしたのですw

マイナーオンラインって言っても、決して実際にマイナーではなく、私たちのプレイの中ではマイナーってなだけなので、誤解しないでくださいね^^d

さて、ここに当てはまるオンラインがいっぱいあって・・・ ちょいとリスト作ってみるかなww

BelleIsle - そこそこ面白いけど、まったり過ぎ~><
HOMAGE - PVPが日常茶飯事でなんとなく嫌だった~><
LaTale - 横スクロールで・・・㍉だった>< 旦那はまだキャラがいるけど、あたしのは消されちゃったし><
Asgard - これはLV85までがんばった~♪ でも、クエアイテムのドロップ率の悪さに萎えた・・・^^;
MapleStory - 横スクロールで・・・㍉>< 旦那のキャラは一時はランキングトップ5に入ってたよ^^d
Kunshu - 国家があって、そこそこ面白みはあったけど、一度装備した装備は取引不可能・・・><
Theos - これはGEとは違った感覚で複数のキャラを同時に操作可能・・・ なんとなくやめた~かな^^;
COCOCAN - これはやめるもなにも、ミニゲームです。 ストレス発散に時々やってるよww
R2Beat - これは音楽ゲームでTSと同様ロングランナーです。太陽ライセンスがあるので時々やってるよw
Flyff - これは、実に3日坊主でした>< ていうか、他にゲームがなければ今でもやってたかも~w
Lunatia - これはね~ 公式&掲示板を見てください^^; せっかく結構上まで育てたけど・・・ね><
Master of Martial - これは三国志っぽいゲームでそこそこ面白かったでっす。でも、3日坊主^^;
Grand Fantasia - これは旦那はそこそこはまってたけど、あたしが・・・ダメだった^^;
POKIPOKI - これは、ミニゲームが苦手なあたしには向かないけど、他の部分はよかったよ^^d
PRIUS - 公式を見て、グラがよさそうではじめたけど・・・超がっかりしたゲーム・・・ 1日で終了^^;
Xenepic - これは、マゾ過ぎて・・・マゾイゲームに慣れてるあたしたちですら・・・やってられん罠><
Granado Espada - これはマイナーじゃないけど、カテゴリーがないのでここに^^; これはお勧め~♪
SecondLife - これは、チャットゲーです。生活系で狩とかないからお金を稼ぐのがちょいきつい>< それでも友達もいるし、暇なときには結構インしてますよ^^d

この他にもありそうだけど、今は思い出せないや^^;

ま、マイナーゲームでも、3日坊主とか1日で終了とか書いてないものはやってた当時のカンスト近くまで行ってたり、転職とかあれば最高転職までしてあったりするけどね~ 結局、それでもやめちゃったものは実装を待てなかった・・・それだけで他へ移ったものもあるみたいだよ。

今、ちょこちょこやってるのはイースオンラインかなw
ん~・・・ マゾイゲームだけど・・・そこそこ面白いね~w ただ~初心者フレンドリーではないですね^^;
例えば、装備とか装備とか装備とか・・・めっちゃ高いので、初心者は課金をしまくらないと・・・手に入らないようです^^; ってことで、課金をする気がないので、暇つぶしゲームかな^^;

そして、言うまでもなく・・・APPIE2 & AION待ち・・・ってところかな^^d

TSについてはまたTSの成長&経験で少し書くとしますね^^d

てことで、今日はこのくらい~。

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-06-02 11:36 | マイナーオンライン?

semスキン用のアイコン01 踏んだり蹴ったり? semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 15日

お久しぶり~♪

実は、ゴールデンウィークに我が家に超久しぶりに東京のお友達が家族ぐるみでお泊りで遊びにきたのです!
それで、もちろんリアでたのしいひと時を過ごしたのだけど、オンラインする暇がまったくなかったのが現状かな^^;

そこまではテンションも高くてよかったんだけど~・・・
ゴールデンウィーク明けにうちの車が・・・・ 事故にあってしまい・・・
知り合いに車を貸したときのことで、玉突き事故だったんですよ^^;
うちの車は、ちなみにホンダのステップワゴンなんだけど、前が・・・ぐしゃり状態なのです^^;
ま、事故なんておこしたくておこす人はいないわけで、おこしてしまった知り合いは超申し訳なさそうにしてるんだけど、後処理が大変!

とにかく、うちには現在車がないのです!田舎に住んでるから買い物も不便だし・・・結構大変かも~^^;

どちらにしても、だれも怪我がなかったのが奇跡なので、それだけでも大きく感謝してるよ。
ちなみに知り合いの車は軽自動車だから、もしそれで同じ事故にあってたら知り合いは大怪我をしてたに違いないので、うちのステップワゴンでよかったのかなって思ってるんだけどね。

小さい子供さんもつれてたから、不幸中の幸いってところでしょうね。

また落ち着いてオンラインに戻れる日は来るのだろうかって思うくらい忙しい今日この頃なのです。

ブログの更新だってなかなかする暇ないしね^^;

みなさんも今の時期は風邪を引きやすいので、体に気をつけて、無理をしない程度にオンラインを楽しんでくださいね^^d

んじゃ、今日はここまで~♪

アディオス アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-05-15 09:06 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 トリックスターに本格カムバック☆ semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 14日

お久しぶりです~♪

そうなんです!
突然、トリックスターにカムバックをしてしまいました。

これまでやってたオンラインの中で一番のロングランナーだったTS。
私たちが引退をしてから2年・・・ いろいろと変わってしまってるけど、本格的にカムバックをしましたよ~♪

クエが初期化されてたり、新しく追加されてたり、マップの順番やLVが変更になってたり、新しく追加されてたりと本当に前とは全然違うゲームになってるけど、少なくとも昔と違って非課金装備も増えてるし~。課金装備はめちゃ強いから非課金装備はもちろん追いつかないけど、それでも課金と同じくらいの強さの装備も非課金で手に入るようになったし・・・w

トリックスターはとにかくクエの数が多い!
することがほぼなくなることのないゲームかも^^
特に複数のキャラを育ててると、切がない気がする~ww

とりあえず、バニーと採卵の装備をある程度整えて、現在はクエの消化にぼっとう中でっす^^d

ん~
なんていうか~
長い間旅に出てて、やっと我が家に帰って来た気分ですよ~

カムバックを記念して、そのうち簡単なイベントでもするかなw (ぉw

またその時はここでお知らせ書きますので~ 見てくれてるお友達のみなさん、是非参加してね~^^d

とりあえず、今日はこれで~
アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-04-14 11:57 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 この頃のバニー♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 07日

お久しぶりです。

リアルが忙しくなったのもあって、しばらくブログの更新は休止することにしました。

長い間、いつもバニーのブログを読んでくださった方々へ、

本当にありがとうでした~^^

私たちは今でも、オンラインのどこかで二人で時間が取れる限り仲良く遊んでますよ。

レジェンド・オブ・ルナもほぼカンストまで行って、クエもすべて終わってしまい、することがなくなってしまったので、次なるオンラインへと旅立ちました。

今までオンラインの中で特にお勧めなもののトップ3を紹介しますね。

1.ノーステイル(運営も安定してて、キャラもかわいいし、そこそこ充実してると思います)
2.ローズオンライン(課金制度がいままでの中で一番非課金者、課金者に両方にとって公平で、キャラもかわいいし、運営も充実してると思います-そこそこ長続きするゲームですね)
3.グラナド・エスパダ(3人のキャラを同時に操作するという面白みはさてはおけませんね、課金制度がユーザーフレンドリーではない気もするので、そこがネックだけど、ユーザーの声をしっかり聞いてくれてる運営さんのおかげで、リアルマネーに余裕のある人はお勧めですね)

ちなみに今私たちがやってるオンラインはルナティアです。
クローズドβにも参加したもので、最近公式オープンしました。
ルナティアは残念ながら、生まれたばかりのゲーム特有のバグや問題が多く、運営さんに対して非常に疑問を持ってしまう部分も隠せませんが、ゲームそのものはとても面白いコンセプトを持ってると思います。ゲーム内バランスもまだまだいまいちどころじゃないけど、これからの成長をしばらく見ていきたいと思ってますよ。

メインキャラ達は最近40代に入って、サブキャラもそろそろ40代に入ろうとしているので、まだしばらくはルナティアにいると思います。

さて、そのうちもっと詳しい更新をする時間が出来たら更新したいと思ってるのだけど・・・^^;

ブログのチェックだけはこれからもしていくので、メッセージのある方はカキコお願いちゃん^^d

それでは、アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-03-07 01:47 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 Legend of Luna 紹介~♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 16日

さてさて、すっごい長い間ご無沙汰してました^^;

ルナは今までやってきたゲームとは違って、ゲームシステムをある程度理解するまでに多少時間がかかってもうた><

ま、とりあえず、そろそろ今までの経験を元に分かったことでも書いてみようと思います~♪

私の主なキャラたちは:
1. Shayla(エルフ族):LV55のメイジ→クレリック→ソーサラーです。(3次職まで転職済み)
2. じゅえる(ヒューマン):LV41のメイジ→ウィザード→モンク。(3次職まで転職済み)
3. ぽりんきぃ(ヒューマン):LV14のローグ。短剣使いです。(2次職-ラフィアン、3次職-シーフの予定)
4. 紅娘(ヒューマン):LV7のファイター。(2次職-悩んでます、3次職-エクェスの予定)
※この子の名前は他ゲーの知り合いで私が非常に尊敬してる方がマスターを勤めてるファミリー名をそのまま使わせていただきました。
5. Baby(エルフ族):LV6のローグ。弓使い(2次職などは現在検討中)

ダーリンの主なキャラたちは:
1. Rasiel(ヒューマン):LV55のファイター→ウォリアー→エクェス。(3次職まで転職済み)
2. 採卵(エルフ族):LV40のメイジ→ウィザード→プリースト。(3次職まで転職済み)
3.~5.は今のところ非公開です。

ルナはたくさんの職があって、ヒューマン専用の職とかエルフ族専用の職とかあるけど、共通のものであれば各段階が完全に孤立してるので、攻撃系から支援系や防御系に転職するのは自由自在なんです。変えられないのは近接系から魔法系とかそういう基本系列だけで、例えばファイター系なら近接系なので、近接専用の職であれば攻撃系(片手⇔両手)⇔防御系が自由自在なんです。つまり、ルナ上には2人として同じ形のキャラは存在しないような気がするw
スキルもすばらしく多いので、すべて覚えるのは㍉^^; よーく考えてスキルを覚えたりスキルLVを上げたりしないと、下手すると楽~に失敗してしまうのです><

ルナの場合は課金ものをゲーム内で販売できるので、転職のたびにスキルリセットを行うのがお勧めかもw その辺の露店でスキルリセットを買えば実際課金はしなくてもスキルの修正は行えます^^d

さて、ルナのステ振りと武器についてなんだけど、職によってちがうので分けますね^^d:

ファイター系:

まずここで言えるのは、序盤ではステ振りはそこまで重要ではないようです。

ファイターの場合、3次職やこれから実装される4次職、5次職、6次職?までをじっくり考えてからのステ振りでもいいみたい。
力極が後々攻撃力や命中上昇になるのは確かだけど、序盤はパーセント数値なためほとんど意味ないように思えるのです^^;
それより、序盤は防御を固めるか、敏捷で回避を上げて、3次職あたりでステの再振りをしたほうが楽しめるかも~w
ルナは他のゲームと比べて、自分を堅めるのは難しい気がする^^;そして、このせいで特に近接は他ゲーだと序盤から育てやすいイメージがあるのに対してルナでは逆に根気のいる(マゾイ)職とも言えるかもね~^^;
育ってしまえば、Rasielのようにどこかで防御職を取り入れていけば、他職では味わえない楽しさがあるようです。(普通の適正狩場では長期放置しててもほとんど死ぬことはできないのですよ)。

武器について: ファイター系はステ振りに頼ることは後々にならないとしないので、良いものを使った方がいいみたい。 できればレア武器?(名前が赤色OR青色のもの)つまり攻撃力数値の高いものですね。この赤武器をさらに最低+7強化してOPでもつければ、そこそこのダメージも出せるので、楽しめるみたい^^d

メイジ系:

メイジの場合は序盤からとっても関係あるようです。
知職極がお勧め~♪ 
(知職がキャラのどういった部分の上昇につながるのかはルナのうぃきや公式で確認してもらったほうが・・・^^;)

武器について:メイジ系は防御も低くて、HPもかわいいのでとっても打たれヨワイです><
このため、他ゲー同様一刻も早く敵を倒すのがコツかなw
ってことで、ファイターと同じで、できるだけレア武器系を+7強化してOP等付けて、そのLV代での最高攻撃力を目指すのがお勧めかもw
ここで大きくお勧めするのが片手杖ですね~。盾を装備できるので、序盤はそこそこの防御もあって非常に育てやすい職ですね。

例えばShaylaを例にとると、ここでお勧めした通りにもちろんやってるけど、現在は非常に育てるのが楽で楽しいキャラですよ~♪

ローグ系:

弓使いについてはまだなんとも言えない状況だけど、ステ振りに関しては短剣使いと変わらないとおもいますよ~w

ローグ系は基本的には固定ダメージスキルや状態異常(継続ダメージ系スキル)を使って狩りをするので、回避を極限まであげて、少ないHPでも楽々範囲狩りができる状況をつくるためにも、敏捷極がお勧め~♪

武器について(短剣使い):基本的には通常攻撃はスキルの間に入るくらいで、固定ダメージスキルや状態異常(継続ダメージ系スキル)を使うので、極端なはなし、そこまで武器にこだわる必要なないようです。
できれば育ててる間のどこかでレア武器を手に入れて+7強化してOP付ければ永遠とそれを使うことも可能かも?(ダーリンが言うには通常攻撃で狩りをすることはほとんどないから、いらん! だそうですww)

武器について(弓使い):確かなことは言えないのですが(まだ育ててないので・・・聞いたはなししかかけない・・・orz)、弓の場合はスキルを連発すると即効MP切れになってしまうため、結構通常攻撃も混ぜるようなので、できるだけいいもの(攻撃力の高いもの)を!ってことですねw
ファイター系とメイジ系と同様に強化&OPを付けることがお勧めかなw
ちなみに、弓の場合、通常攻撃にも少量のMPを消費するようですよ><

すっごく、略してる気もするけど、簡単に言えばこんな感じかな~ww

後はスキル取りについてなんだけど、これは後々できればこれまで育てた経験を元に自キャラを参考に別の記事で書くとします^^d

そして、いつものように少しだけ、SSをお見せしますね^^d

e0020873_12555653.jpg
初期の頃のシェイラ&ラジくん-お友達のラフィエルさんと一緒に一枚d


そしてある日の出来事:
e0020873_1254324.jpg
1.出演者:じゅえる(左)&採卵(右)
2.採卵の踊りをじっくり見るじゅえるちゃん
e0020873_12544127.jpg
3.採卵はだんだん調子にのってきましたよ~w
4.じゅえる:採卵くん、上手上手~♪
e0020873_12544986.jpg
5.じゅえる:んじゃ、今度は一緒に踊ってみようか~w
6.うまく踊れなくていじけてるじゅえるちゃん^^;
e0020873_12545727.jpg
7.それを見て困ってしまった採卵くん・・・。
8.採卵くん:たのむから機嫌直してよ~・・・ねw ねw
e0020873_1255562.jpg
9.&10.採卵くん: ねw ちゅーしてあげるからさw ねw
11.採卵くんにちゅーしてもらって大喜びでばくてんまでしちゃったじゅえるちゃんでしたw


お・し・ま・い

おまけ
e0020873_12553287.jpg
いつものようにラブラブなShayla&RasielのSSを2枚だけw
e0020873_1255414.jpg


今日はこのくらいかなw ってまたまた・・・長々と書いてもうた罠^^;
もっと詳しく書きたい気もするし・・・SSだって、狩りの場面とかもあるし・・・(ぷぷw
ま、でも、今日はこれでおしま~い♪

※リンクページに新しいバナーを追加しました。

次回は狩場でのマナーについて、ルナでの効率を考えた狩り方、職の選び方等について書きたいと思ってます。 お楽しみに~♪

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-01-16 13:21 | Luna成長&経験

semスキン用のアイコン01 今年もよろしくね^^d semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 02日

あけましておめでとうございます!
e0020873_2314935.jpg
去年は風邪やら病気やらでうちの家族は大変だったけど、今年は大丈夫かな~^^;

11月あたりから私は・・・腎盂炎になってしまい・・・慢性なので、これで何度目やら^^;
やっとの思いで治ったかと思いきや・・・今度は家族全員に嘔吐下痢症が回って・・・そんななかでちびはインフルエンザにもかかるし・・・5月にも味わった同じような踏んだりけったり状態が1ヶ月半くらい続いて・・・クリスマスもまともにできなかったし・・・大変でした><

ま、年末までにはなんとかみんな治って、なんとか無事にお正月を迎えることができたのですよ。

そうこう言いながら、うちらはルーセントハートから思いがけない引退?をしてからまずは少しの間だけど神説セオスをやってみて・・・別に飽きたわけでもないけど、リア友のお手伝いでGE(グラナド・エスパダ)に顔を出したら、そのままGEにカムバックしてしまい、家門LVを10→22まで引き上げて、VETERANキャラをいぱーい作って・・・やっぱり装備の入手が困難だからもう少し実装が進んで、入手が楽になるまで2回目の引退をして・・・またまた自由気まま人の旅がはじまって・・・ローズに戻ろうか、ノースに戻ろうかって話してる中でふと見つけたフリフオンラインを試したけど、これは結局通りすがりの旅人チックな感じで、ギルドに入れてもらった上に本当によくしてもらったのに、数日でやめてしまったのです><

今回はじめて他のギルドに入ったけど、ギルドには基本的には入らない私たちだけに失敗しちゃったなぁ~ってすごく後悔してます><
ギルドの方々は最高でとても優しくて、非常に良いひと時を下さいましたが・・・フリフのゲームシステムはうちらにあわなかったようで、結局迷惑をかけまくっちゃったなぁ~って^^;

そして、さらに旅が続いて・・・やっと見つけたよ!長期ものとなりそうなオンライン!

今回のSSもそのオンラインでとったSSなんです。

ゲーム名は、レジェンド・オブ・ルナ。

職が非常に多くて、スキルの選択肢や転職の選択肢でルナには2人として同じタイプのキャラは存在しないだろうなぁって思わせるくらいです。

とりあえず、鯖はアルテミスです。
チャンネルは10個あって、自由に行き来できるので狩場にはまず困らないですね~。
普段はCH7にいるので、もしトライしてみるようでしたら、是非是非声をかけてね~♪

私のメインの名前はShayla-クレリック上がりのソーサラーです。(3次転職済み)。
ダーリンのメインはRasiel-ウォリアー上がりのエクェスです。(3次転職済み)。

ルナのゲームシステムやステ振り、職のいろいろについてはそのうち長々と書くかなww

そんな感じで年末年始の休みの間はルナでがんばってますよd

みなさんも今年が良い年になりますように!

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2009-01-02 23:48 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 GEに・・・カムバックしてもうたw ぷぷw semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 01日

ずっと前、GE(グラナド・エスパダ)をやってた私たちw

LV86くらいで、超中途半端な状態で、装備を揃えるのがあまりにも困難で一時的に引退してたけど、最近リア友がGEをはじめて、どうしてもクエの手伝いをしてほしいって言うから、しばらく前からちょこちょこインはしてたんだけど・・・w

3週間くらい前にまたクエの手伝いでインしたら、イベントやってて・・・

なんだかんだ言いながら、別PCでとりあえず放置プレイしながら私たちはセオスをやってました。 そして、いつの間にか・・・ GEにカムバックをしてしまったのですww

引退したときLV86くらいだったメインたちもみんなベテランになって、さらにその他のキャラもベテランになって・・・ 今は、育成(LV低いキャラを育てる)のがあまりにも楽なので、どんどんベテランになっていってる状況なんですw

これがまたおもしろい^^d

やっぱり同時に3キャラ操作するのはめっちゃ面白いのですよw

しばらくはこのままGEにメインでいると思うので、もしも~ 
GEをトライする機会があったら、是非是非声かけてねー^^d

活動鯖は ラピスラズリです。
普段はCH3にいるよーw

GEでのwisはなれないと難しいから、来る前にここで一言言ってくれれば時間あわせて、待ち合わせしましょ^^d

それでは、また近いうちに細かいことは記事にしますねw

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

# by bunnybaby | 2008-11-01 23:36 | にちじょう~♪