EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 OBT初日ログイン・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 07日

さて、7月7日7時をすぎました~。

ログインまでの経過を書きますね:

午前10時25分:(ゲーム起動・再チャレンジ)
  おおお!問題はやっぱりマイインフォのメンテだったみたい~ メンテが終わってから挑戦したら、スムー
  ズにキャラ作成までいけたよ~ やっときたみたいね^^d

午前9時25分:(ゲーム起動・再チャレンジ)
  こうなったらPlaync側の私のサービス追加情報を確認しようと思ってPlayncを開いてみた・・・ログインし
  ようとしても・・・ActiveXをインストしろとほざかれる!前にもちろんインスト済みだから再度インストバー
  は表示されません!IE8を使ってるので手動でインストも不可能!どうしてくれるんよ! ってことでとりあ
  えず他の順番でマイインフォを見れるかマイインフォをクリックしてみた・・・。なんだとーー!!
  10時まで臨時メンテ・・・ちょ! 公式のトップに大きく書こうよ! まったく不親切だなぁ~><
  ってことで10時まで休憩しまっす^^;

午前9時06分:(ゲーム起動・再チャレンジ)
  AION公式:ログインはできないようになってるようです!!!ログインをしようとしても↓にあるエラーのみ
  表示!
  Playncの公式でログインをしてから、トップに表示される「AION公式」をクリックしてログイン情報を持ち
  越させるとログイン・ゲームスタートまではできるみたいです。
  ※でも・・・結局クライアントを起動しても「プレイ時間を使い切りました」って出て落とされる・・・なんで?

午前8時21分:(ゲーム起動・再チャレンジ)
  AION公式:ログインはできたけど、ゲームスタートをクリックすると・・・「ログインしてください」って・・・これ
  の「OK」をクリックすると・・・「SERVICE UNAVAILABLE」明らかに鯖側  のエラーページが表示される
  だけで、ログインできません・・・。っていうか~ IEを閉じてもログアウトできないから・・・再度ログインを試
  みることすら・・・ ってことで、PC再起動行って来ます^^;

午前8時15分:(ゲーム起動・再チャレンジ)
  AION公式:ログインはできたけど、ゲームスタートをクリックすると・・・「ログインしてください」って・・・><
  ログインしてるじゃん!って感じ~><

午前8時10分:(ゲーム起動・再チャレンジ)
  AION公式:トップは表示されるけど、ログインしようとすると「SERVICE UNAVAILABLE」明らかに鯖側
  のエラーページが表示されるだけで、ログインできません・・・。

午前8時00分:
  AION公式:アップデート完了してクライアントを起動したけど、最初のCGの後で「プレイ時間を使いきりま
  した」とほざかれ・・・落とされた>< どうなってんの????

午前7時53分:
  AION公式:開いて、ログインできた、ゲームスタートもできた、アップデートもOK

午前7時34分:
 Plaync公式:アイテムシリアルナンバー登録しても使用キャラに対して「アイテムを使用」の登録を
          一個一個のアイテムに対して行わないといけないらしい・・・これは後でいいや^^;
 AION公式:ページが表示されません

午前7時25分:
 Plaync公式:アイテムシリアルナンバー登録完了~(あたしだけ><
 AION公式:ページが表示されません

午前7時21分:
 Plaync公式:ログインできた~(あたしだけ><
 AION公式:ページが表示されません

午前7時18分:
 Plaync公式:開くけど、ログイン不可能
 AION公式:ページが表示されません

午前7時11分:
 Plaync公式:開くけど、サーバーエラー発生
 AION公式:ページが表示されません

午前7時02分:
 Plaync公式:ページが表示されません
 AION公式:ページが表示されません

定期的にログイン完了まで時間を書きます~♪

アデュー☆
[PR]

by bunnybaby | 2009-07-07 07:10 | AION成長&経験

semスキン用のアイコン01 いよいよ明日OBTだね~♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 06日

明日の朝7時からOBTスタートだね^^d

とりあえず、中でみんなと会ってともろくが完了するまでは別PCでこのブログを見てるので、何かあったらカキコくださいな^^d

きっと多いだろうなぁ~><
きっと混雑するだろうなぁ~><
ログイン制限もかかっちゃうだろうなぁ~><

それでもめげないもん!

んじゃ、AIONでお会いしましょ~

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2009-07-06 23:36 | AION成長&経験