EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 更新する暇がなかなか取れないよ・・・OTZ semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 22日

って、本当はちょこちょこ更新したいのに・・・OTZ

結局、一気に更新してしまう私^^;

いーっぱい書いちゃったので・・・(いつものこと・・・^^;

ゆっくり読んでね~^^d  そして、コメントもよろろ~w
[PR]

by bunnybaby | 2007-09-22 13:07 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 一段落ついたし・・・ちこっと休憩中^^d semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 22日

PWのキャラたちもようやく70くらいになったし、一段落ついた気がするので、この辺でまったりモードに切り替えて、他のオンラインと平行して楽しんで行こうとおもってま~すw

まぁ、もちろんインはするし、少しづつ上げていくので、見かけたら声かけてね~^^d
[PR]

by bunnybaby | 2007-09-22 13:04 | PW成長&経験 

semスキン用のアイコン01 スラード!スラード!スラードハイム?! semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 22日

久しぶりに、Nosの友達に呼ばれてノーステイルにインしてスラード遠征にいってきたよ~♪

スラードが強化されたらしくて、名前も変わってたのを見てびっくりww

クリアのSSってどれをとっても同じに見えるけど、名前が変わってからはこれが最初なので一応SS^^d
e0020873_1251255.jpg
そして、最近ノーステイルで新しく追加されたミニゲームを自分のミニランドに取り入れて、しっかりはまったのは私ではなく、ダーリンだったww 
ぷぷw   (まぁ、私もはまったけどねw・・・ダーリンには負けた罠^^;)

ってか、ここで言っていいのかな? ルナティアはやくこい~・・・(ボソ

にゃははw ゲームは楽しまなきゃね^^d
[PR]

by bunnybaby | 2007-09-22 12:57 | Nos成長&経験

semスキン用のアイコン01 どれどれ・・・BOSSが強化されたって? semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 22日

久しぶりにインするようになったTS・・・

BOSSが強化されたって聞いて、早速伯爵からチャレンジすることにして城へと足を運んだバニーなんだけど・・・

ぅぅぅ・・・伯爵殿・・・いつのまに・・・弱くおなりなってませんか? ってな感じで、前より倒す速度もアップしてしまったようで^^; 通常で12000~14000くらいだったかなでボコボコにしてしまい・・・ww アッと言う間に終わっちゃった^^d

それで、んじゃ、こんどは女王行ってみるかってなことで女王へGO~♪

女王自体は以前と変わってない気がするけど、召還の回数とスキルの回数が圧倒的に増えてるようだね^^;
つまり、BOSSが強くなったんじゃなくて、雑魚がうざくなったとでも言えるかなw

まぁ、とりあえず倒して帰ったわけで・・・

行きがけ、少しグレを狩ることにしてグレ場で試し狩りをしたんだけど、TSのどこが変わったのかよく分かったような気がする^^;

モンスはようしゃなくスキルを連発するようになった上にモンスのスキルにはクールタイムもディレイもないようです。

一応、適正で狩ってるはずの私たちですら、狩りにならないほど命がけってところかな^^;

簡単に言えば、魔さんなら、闇・風魔なら余裕で狩れると思うけど、そのほかは回避が200ほどなければまず無理かな^^;狩れるけど、リカバの回数とあぼ~んの回数を考えるとかえって狩り効率ダウンだと思う私がここに^^;

攻撃型にとってグレは「無理!」な狩場になったような気がするのよね^^;

ちなみに、バニーは回避も幸運も95↑(装備によって、ここから↑の状態が作れるので一応グレ狩りの状態の数字です)。この状態で以前ならすべての敵が1撃なので、エリクサ50個もっていれば、ドロップなど採卵のリカバも時々あって、余裕で2時間は狩れてたんだけど、今は50個のエリクサも5分と持たないのです^^;

あぼ~んはしないけど、所持力もない感覚1の兎にとってはグレ場なんて、補給の回数からして、あほらしくなってしまいましたね・・・^^;

ダーリンはリカバの回数は大幅に増えたけど、とりあえず狩れるようで、感覚3なだけあって、以前とあまり変わらない補給サイクルで狩れるようです・・・さすが魔だなw

長期ユーザーとして疑問に思うのは、TSって本当にバランスを保つのが下手だなぁって・・・

前は、課金装備が強すぎて、めちゃくちゃな背伸び狩りが可能になってて・・・TM経験値うまいし・・・^^;

それでバランスがパーになって・・・高LVは行き場を失って・・・

今度は敵の修正をするのはいいけど、なぜに適正ですら狩るのが困難な状況をつくるんだろう^^;

敵を修正するなら、敵のHPと防御を上げればいいわけで、スキル連発(ディレイ&クールタイムなし)はありえない修正でしょうが!!卑怯ともいえるかも・・・敵にディレイもクールタイムもないのなら、こっちのスキルも同じにしないと卑怯じゃん^^;

なんか、正直言っていろいろ考えるのも面倒になったので、TSでのLV上げは後回しにするかなw この8ヶ月もかかる(長いよ!!気が遠くなりそう・・・)大型アップデートとやらが終わってからまた判断するかなw

ってなことでとりあえずTSでは前の通り遊ぶだけってことにしたのよねw

それで、ふたりでまずは低LVごっこ~♪
e0020873_12341744.jpg
そして、久しぶりに花虫にカウンターしてきてみた~  ぷぷw
e0020873_12352721.jpg
最近神剣の属性パーセントと強化レベルが上がったので(攻撃力も上がったことになる)強クリを見にいったら、スキルはこんな感じだったよ~w
ひとっこひとりいない花虫のマップをはじめて見た気がする・・・(汗
[PR]

by bunnybaby | 2007-09-22 12:45 | TS成長&経験