EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 キャラ~♪ semスキン用のアイコン02

  

2007年 04月 29日

e0020873_17503388.jpg

  キャラ名:Baby
  ファミリー:EagleEyes (総)
  基本職:アーチャー
  性別:♀
  LV:69 基本職業LV:74
  パジャマLV:20
  レインジャーLV:20
  アサシンLV:20
  じゃじゃ丸LV:20
  キングココLV:20
  キャラ担当:Baby
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
e0020873_1751957.jpg

  キャラ名:Seraphim
  ファミリー:EagleEyes (総)
  基本職:剣士
  性別:♂
  LV:69基本職業LV:74
  パジャマLV:20
  ウォリアーLV:20
  ブレイドLV:20
  じゃじゃ丸LV:20
  キャラ担当:セラ
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
e0020873_12917100.jpg

  キャラ名:Jewel
  ファミリー:EagleEyes (家)
  基本職:魔道士
  性別:♀
  LV:51 基本職業LV:38
  パジャマLV:20
  レッドマジシャンLV:20
  ホーリーメイジLV:18
  キャラ担当:Baby
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
e0020873_1281356.jpg

  キャラ名:Roots
  ファミリー:EagleEyes
  基本職:魔道士
  性別:♂
  LV:50 基本職業LV:35
  パジャマLV:20
  レッドマジシャンLV:19
  ホーリーメイジLV:9
  キャラ担当:セラ
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
e0020873_1264471.jpg

  キャラ名:Alexi
  ファミリー:EagleEyes
  基本職:剣士
  性別:♀
  LV:31 基本職業LV:14
  パジャマLV:20
  ウォリアーLV:まだ取得不可
  ブレイドLV:まだ取得不可
  キャラ担当:Baby

[PR]

by bunnybaby | 2007-04-29 01:38 | Nosキャラ紹介

semスキン用のアイコン01 書くことだらけ・・・(゚_゚i)タラー・・・ semスキン用のアイコン02

  

2007年 04月 29日

ノーステイルのブログと合体することになりました~

これから、徐々にノースブログの記事をこっちに移していくね~^^d

これからも、よろしくね^^d

オープンβ初日からすっかりはまってやってるノーステイル^^d

ノーステイルは基本職業LV20まではみーんな同じで、その時になって、転職をすることができるのよね。

つまり、魔になりたいのか、剣士になりたいのか、アーチャーになりたいのかはその時点決めればいいわけで、まだなにも分らない最初っから決めてキャラをつくるわけではないのよ。

この辺の自由が結構うれしいきがするけどね^^

最初に作ったキャラは私は転職で魔を選んで、ダーリンは転職で剣士を選んだんだけど、はじめてのキャラで敵の強さやクエストや時空のきつさもなにも分らない状態で育てるにはちょうどいい組み合わせだったと思うのね^^

ただ、全職やってみないと、メインがどのキャラになるかは最初はまだ分らないのが私で…
・・・(゚_゚i)タラー・・・

最終的にはアーチャーがメインに決定したのよ。

まぁ、それでもあのLVの魔がひとりいれば、いろいろと助かる部分もあるし、ジュエルはお姉さん役に回りそうだけどね^^;

ノースにはまる前、ずっとトリックスターをやってた私たち…あの頃からの知り合いなら、大体このジュエルのお姉さん役のことは分ると思うんだけどね。

ノースではステータスにはボーナス振りとかなくて、むしろ自動になってて・・・
ステータスの違いはゲーム内で作る装備で誤差がつくって感じかなw

属性は属性フェアリーを装備して変えることができるシステムなんですw

もうひとつ面白いのは、その辺にいるモンスの気に入ったのを自分で捕獲して、ペットにしてしまうことができるってことと、そのペットのステータスの一部も自分で変えたりできるってことかなw
パートナー(NPC)がもらえて、そのパートナーもペット同様に自分といっしょにLVがあがっていって、いろいろなミッションを手助けしてくれるのよw

あとは、自分だけのミニランドがあるんだけど、そのミニランドに設置できる家や倉庫や、まぁいろいろなものもゲーム内で購入できるんだけど、今回はジュエルのミニランドのSSを取り忘れてしまい・・・^^;そのうち、公開するね~w

ノースでの初めてのイベントが正直言ってう・け・たのですw

数日続いたバレンタインイベではバレンタインチョコを合成して好きな相手にわたせるんだけど、それを相手が受け取ると1時間の間両方に防御や攻撃アップの効果が発生するのね。期間内なら、もちろん何回でもチョコを渡せるわけで… 渡したときには両方のキャラの上に大きなハートマークが出て、効果スタートって感じだったのね。

e0020873_19431.jpg


この部分は、まぁ言っちゃえば結構ありきたりかもって感じなんだけど、バレンタインデイの夜8時15分から、ダンスイベントがあったのよw
これがうけた~~~w

参加希望者はみんなミラノ村広場に集まって、イベントのスタートを待つわけで… 時間がくると急にディスコチックな音楽がながれはじめて、そこに集まってる全てのキャラ、パートナー&ペットが勝てに踊り始めるのです。

おしりふりふりとか… とにかく面白かった!!!

e0020873_19890.jpg


この状況を理解してもらうには、ノースの公式にあるムービーのダンス編を見てもらうしかないなw

一応、ここにあるよ~ 興味のある人は是非見てね~^^d

ノーステイルムービー

まだまだ、書きたいこともいっぱいあるし、SSもたまってるけど・・・
今日は私の体調があまりよくないので;; このくらいにしておくねーw

コメントとか楽しみにまってまーすw

[PR]

by bunnybaby | 2007-04-29 01:12 | Nos成長&経験

semスキン用のアイコン01 ブログをイメージチェンジしま~す semスキン用のアイコン02

  

2007年 04月 28日

ノースのブログとこのブログを合体させることにしました~^^d

ブログが2個あっても、更新やカキコのチェックで手がまわらなくなってしまいそうで・・・

ってことで、ノース用のブログは廃止するので、ここで友達との交流を続けたいと思います~ よろしくね~w
[PR]

by bunnybaby | 2007-04-28 15:05 | TS成長&経験