EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 あ~ 忙しい忙しい・・・ semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 22日

しばらくブログの更新がおろそかになってて・・・ 気になってたんだけどねぇ^^;

なんか、TSの中でもリアルでもアスでも忙しくて・・・

そんななかで、ここ一週間はまったくアスにインしてなくて・・・ TSに帰ってきた~ って気分だよぉ~^^d
帰ってきたのはいいんだけど・・・ もう、クエ関係がいーーーーっぱい追加されてて・・・ どこからどうすれば? って感じだけど、まぁ一歩一歩進んで、クリアして行こうかなって思ってね^^;

ってなわけで、かえってどのキャラもクエの進行状態が中途半端かも^^;

まぁ、今回は今までの出来事とかをかいつまんで、ちょっとしたコメントつきでSSを乗せちゃうね^^d

バニーベビー

アドレナリン覚えてからはまだ一度も花虫にカウンターをお見舞いしにいってないバニー・・・
やっと行ってきたよぉ~ そして! 初めての6桁ダメを達成したのでーす!!

こんな感じ:
e0020873_16282945.jpg
びっくりしたのは確かだけど、ほんとうにうれしかったなぁ~^^d

今回追加されたクエのなかには待ちに待った水属性の石がもらえるクエがきたね^^
さっそく、クエクリアして、バニーの頭のシューマイを合成しなおしてみたんだけど・・・
やっぱり、思ったとおり、攻プレもギョリュウも属性1撃になったよ~^^d
もうね、おもしろくて・・・w にははw
狩り速度&効率がもう、めちゃめちゃアップだわ!これで、バニーはとりあえず完成かな?!
そのうち、敵に補正があるらしいから、そのときにはまたチャレンジが出てくるんだろうけどね^^d

ついでに、スパも叩きにいったんだけど・・・10秒そこそこでスパちゃんあぼ~んなんだよねぇ^^;
AC使わないときで18000↑のダメ、使うとどうなんだろう? 正直言って5-6回殴るとスパちゃんあぼ~んしちゃうから、試そうにも試せない状況なんだよね・・・^^; んで次がわくまで2時間・・・長すぎるよぉ~;; 

今はとにかく兄弟たちのクエ品集めしたり、ギルメンさんやサブキャラたちのクエ品集めとか、クエの手伝いとかをやって楽しんでるよぉ~ ぉぅぃぇ^^d

でみ

でみ姉ちゃんも無事に2次転職を終わらせたよ~
でみはセイレーンになって、闇のダークエレメントとランスを覚えてマスターしたよ~
これで、でみは火力もあって、もともと魅力4の↑にダークエレメントを覚えたわけだし、死ににくい硬いキャラになったわけで~ グレ狩りがほんとに楽になったよぉ^^d
転職の瞬間はこんな感じ:
e0020873_16404257.jpg


栄実

栄実も無事に2次転職しちゃいました~
栄実は私の中では楽しむためだけのキャラになってきてるから、プリマドンナにしたよ~^^d
本格的に育てるのであれば、狩り効率とかを考えて猫の場合はハイブリッドがベストだと思うんだけどね^^; 栄実にはたくさん楽しませてほしいってのもあってプリマドンナを選んだの^^d

最近思うのは、魅力型はスキルそのものがいろいろな依存があるから、なに極にするのがベストなのかどうしても悩んでしまうけど、魅力型に火力を求めるのは本来なら正しくない気がして・・・魅力は魅力ならではの特徴を生かして育ててあげるのがベストじゃないかなぁ って思ってるのよね・・・  だってさ、栄実や宗麟みたいに攻撃極にすると、確かに火力はすごい!でも、これなら攻撃型を作っても同じじゃん! って思ってしまうのよね・・・ スキルの面では攻撃型には絶対勝てないし・・・ 勝てるのはメイク使用時の属性攻撃だけ・・・ これなら、魅力は魅力らしく、死なないキャラに育て上げたほうがいいのかなぁ って・・・
なんかいろんな思いが自分の中にあるなぁ~
まぁ・・・w 結局は好みだよね^^d
転職の瞬間はこんな感じ:
e0020873_16515836.jpg


最近追加されたクエ関係を一番たくさんクリアしてるのは栄実なんだよねぇ なんだかんだ言いながら、栄実は念願のフランをにぎることができるようになったよぉ~ そうなんです! 170歳を達成したんです! 栄実ちゃん、おめっとーー!!
こんな感じ:
e0020873_17141055.jpg


ってな感じでいろいろ楽しみながらTS生活を続けてるよ~^^d

最近追加されたクエ関係についても思ったことあるし・・・ その辺は次回書くかな?!

NEWS

※ キャラ紹介ページを更新したよ~  (画像の部分だけ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
※ スキル紹介ページも更新したよ~  こっちは画像&コメントを多少更新かな^^;

おまけ

採卵の浮気事件!!
昨日、カルバイカルの喫茶に入ってみたころ、スクープにありついたのだ!

そこでは、浮気の真っ最中の採卵を発見! 果たして、採卵の運命はいかに?!
このスクープ写真を見た、奥さんのバニーはきっと採卵におしおきをするため、PKゾーンに呼び出すことになりそう?!  浮気はよくないが、サラは確かにかわいい!
採卵幸運を祈るぜ!

証拠写真はこれだ。バニーには既に送りつけてあるのだ!
e0020873_1715234.jpg
e0020873_1724742.jpg
※このストーリーはすべてフィクションです^^;

[PR]

by bunnybaby | 2006-12-22 17:08 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 2次転職って・・・ semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 08日

2次職・・・単純に私の意見だけど^^;
2次転職がきてから、2週間がたっちゃったね・・・

いろんなお友達の話も聞いてみたところ各職の2次職について思ったのはこんな感じかな:

攻撃型(兎)-特化・・・・・・・・・・・・まさに火力の王様?女王様?
        -ハイブリッド・・・・・・いろんなスキルがあって面白みはあってもネタに
                     近いかも?
攻撃型(牛)-特化・・・・・・・・・・・・火力を選ぶならこっちだね^^d
        -ハイブリッド・・・・・・兎の1次職スキルが+されて、火力的には最高
                     かも?
魅力型(猫)-特化・・・・・・・・・・・・PKではまさに無敵かも?
        -ハイブリッド・・・・・・(回避極&防御極&HP極)狩り効率を選ぶならこ
                     っちかも?
魅力型(狸)-特化・・・・・・・・・・・・火力アップ!でも、まさにギャンブラー?
        -ハイブリッド・・・・・・(回避極&防御極&HP極)火力アップかも?
                     ※メイクアップは覚えられないのが悲しい^^;
魔法型(龍)-特化・・・・・・・・・・・・光も闇もかっこいいスキルが増えるけど悩みどこ
                     ろあり?
        -ハイブリッド・・・・・・羊の範囲+で光はさらに狩り効率アップ!闇は
                     この形がベストかも?
魔法型(羊)-特化・・・・・・・・・・・・範囲魔法が増えて、それなりに面白みはあるか
                     も?
        -ハイブリッド・・・・・・闇の火力、又は光は範囲が追加されてさらに狩
                     り効率アップ?ハイブリッドは闇がお勧めかも?
感覚型に関しては、まだまだ情報不足で、今回はあえてなにも書かないことにしまーす!感覚型の人で意見とか言ってくれる人いたら、大歓迎!ガンナーのスキルのバグが問題ではっきりとした意見がなかなかもらえなくて・・・そのうち、まとまったら、ここに書き込みまーしゅ^^d

ちなみに、でみと宗麟も2次転職をしたよ~^^d 両方ハイブリッドにしたの。どっちも火力アップで狩り効率アップになったと思うけどね^^d

ジャス、オデュ&栄実はまだ2次転職してないよぉ^^; ハルコン掘らなきゃ・・・w

とりあえずイベントが楽すぎて、結局メイン達は全員1日で終わったのよね^^d アイスちゃん&交換券だけ手に入れて、みーんなとりあえず満足かな^^d

バニーベビー
石クエももうすぐだよね・・・ もう、待てないよぉ・・・ むずむずしてるバニーが・・・

NEWS
近々、キャラ紹介ページとスキル紹介ページもアップデートをする予定でーしゅ! 時々みてねー^^d
[PR]

by bunnybaby | 2006-12-08 11:02 | TS成長&経験