EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 CHAMPION キターー!! semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 22日

バニーベビー

チャンピオンキターーー!!

ん~・・・ なんて言うか・・・ 転職するのにそうとう苦労したよねぇ~^^;

メンテ、メンテ、メンテ・・・ 

最初にインしたときに、転職できなーい!って友だちからメモをもらって、なにがなんだか分からず、とりあえず転職NPCにあいに行ったらクエを受けれて・・・ 何なんだろう・・・ って思いながら、ジェーンにあいに行ったんだけど、転職NPCのマップから出ようとしたときに画面が完全にフリーズ・・・ 何分待っても固まったまま・・・ それで仕方なくリログ・・・ インしなおして、気を取り直してジェーンにあいに行ったわけだけど・・・ ジェーンに一言「あなたはチャンピオンを選んでません」って言われて・・・ は?! って感じで・・・ いったいなんなんだー! って思いながら、その辺にいた他の兎さんに、「受けたクエを一旦消して受けなおすとうけれますよー」って言われて、クエスト欄を開いてみると・・・ は?! クエがない!!! なんでぇ? って感じで、まぁしょうがないからもう一度転職NPCにあいにいくことに・・・ 転職NPCに話しかけたら・・・ 「・・・取り消されました」! ガーン! 何回クリックしても、同じエラー!
ハイブリッド用の転職NPCに話しかけると、クエは受けられる! それを取り消して、もう一度特職のほうに話しかけてみる・・・ 同じ結果・・・ 「・・・取り消されました」の繰り返し・・・;;

外に出てみると、みーんな同じようなことを言ってるじゃん! 転職できない;;

ダーリンは、転職クエをうけたままバニーが続行できるようになるまで待つことにしてくれたのはいいけど、しばらく待たせてから、メンテもなかなかこないし、もうダーリンだけでも続行して~ って言ったんだけど、続行する前に一旦ダーリンのサブを出して、倉庫整理をしてから続行することにしたダーリン・・・ 二人ともなにもエラーを理解してなかったし・・・ ダーリンが採卵にもどって、続行しにいくと・・・ バニーと同じ現象・・・ あわわわ! リログったら、ダメなんやー! って気づくのおっそ!^^; もう、こうなったらメンテを待つしかない・・・

そして、しばらくすると鯖への接続困難が原因でメンテ・・・ やっと、メンテきたぜぃ! って期待しながら落ちてまってたんだけど、メンテ後インしても直ってない;;

よし、こうなったら現象がどのような場合におきるかがはっきりしたわけだし、一度サポートに報告してみるかぁ って思って、たぶん多くの人がすでに報告してるだろうなぁ って思いつつ、サポートにエラーの報告! さて、@は待つだけ・・・

それから、2-3回メンテが入ったきもするけど、最終的にはやっと直って、転職クエがクエ欄にもどってて続行できる状況に! やったね^^d って感じで、続行! 16関門の敵たちを相手にして・・・ 9or10関門までは、イエティ以外全部属性1撃で・・・ なーんだ楽チンじゃん! って思いながらやってたら、さすがにその辺から1撃では無理になって、スキルと属性をつかいながら最終関門のリバイアサンまでたどり着いたバニー・・・ リバはスキル+属性の組み合わせで3発でダウン・・・ 思ったほどきつくはなかったけど、他の関門と比較するとちょっときつめだったかも^^; バニーでも最高2800ちょい喰らっちゃうし・・・ バニーのHPは現在ほぼ14000あるから、全然OKだけど、130になったばかりの人とか、完全非課金の人はそうとうきついだろうなぁって思いつつ・・・ バニーはなんだかんだで無事に2次転職完了!

まだ、髪の色も変えれないし・・・ みーんな同じになっちゃってて・・・ ちょっと寂しいけど、とりあえずSS:
e0020873_1223480.jpg
女子高生に姿を戻せないのはちょいと悲しいけどねぇ^^;


新スキルもずいぶんお金をかけて、最終的には闇のレア?スキルとアドレナリンを交換して・・・ 両方覚えて、マスター^^d メテオストライクは確かに面白い! でも、ほとんど使わない気もするけどね・・・ アッパーとダッシュが合体したスキルだし、スキルで倒す敵に対してしか仕えないよねぇ^^; 基本属性で狩りしてるバニーはあまり使わないかも^^;

まぁ、もちろんここでアドレナリンを試しにまずはグレにあいに行って・・・ もともと1撃できてたわけで、クリがでなくても通常で1撃できるかを見に行ったのね・・・ これは、余裕でOKだった^^d 狩りが楽になるじぇぃ ぉぅぃぇ^^d
次にタバ4・・・ もちろん、全部光剣のままで属性1撃だー! いいねぇ^^d って感じで今度はギョリュウにあいに行ったら、さすがにギョリュウは微妙に1撃にならず・・・次は攻プレに行ってみて・・・ 攻プレも微妙・・・ でも、この辺は12月にでる予定の属性石クエでバニーの頭の”シュウマイ”の属性%をあげてあげれば、確実に1撃になるはず! ってことで、それを待つことにしたのよねぇ~

今は、狩場も混んじゃってて・・・ みーんな強くなって、LVが低い人たちも余裕でグレを狩れるようになっちゃって、狩場を失ってしまったような気持ちでいっぱいかも・・・ でも、まぁこれは予想してたことだし、別にいいけどね^^ みんな、がんばれー! って気持ちで、バニーは12月の石をとりあえず待つことにしたよぉ~^^d

そのうち、敵に補正もあるだろうし・・・ そのときにはバランスが多少は戻ることを期待しつつ・・・まったりモードに切り替えて、TSを楽しみながら待つことにしたよ~^^d

その間に、最近では別のネトゲーをみつけてそっちに多少はまっちゃってるのもあるし・・・ リアルが忙しいなか少しの時間しかないし、イライラしながらTSの展開を待つのもばかばかしいしぃ・・・あっちの方のキャラをとりあえず育ててしまうかな って気持ちでやってるよぉ~^^d

ってことで、あっちのゲーム専用のブログを作ることにしたのよね・・・

Mysocia@Asgard

↑のブログも気が向いたら、見にきてねー! まだまだ作り立てで、完全に工事中状態だし、まだなにも記事を書いてないけど、これから書きまーすので、よろしく~! <(_ _)>
[PR]

by bunnybaby | 2006-11-22 12:59 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 2次転職・・・ щ(゚ロ゚щ) カモ-ン! semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 09日

わーぃ!
2次転職くるねぇ~^^d

待ちに待った2次転職! 来週かぁ~・・・
バニーはチャンピオンになる予定だよぉ~・・・ 
スキルマスターアイテムも集めてあるしぃ^^d

ダーリンはどうするかはまだ公開はひかえておくね~・・・ 龍は特に様子を見るのが大切かもしれないね^^

今回の更新は書くことがあまりなくてごめんちゃい ペコリ(o_ _)o))

イベントだとか、キャンペーンだとか重なりすぎてるのもあるし、うちらはリアルが忙しくてあまりインできてないのが現状で・・・ 
LVもここのところ全くアップしてないよぉ;;

まぁ、でも来週の2次転職がくるまでには、リアルも落ち着きそうだし・・・ そのときにはまたまた、アップに専念できると思うし・・・ 
ってか、そう期待してるんだけどね^^;

今は、TSに対して大きな期待と望みがたくさんあるわけで、ある意味はらはらどきどきって感じで・・・ そのときになったら、またいろいろ書くことが出てくるんだろうけど・・・^^d

とにかく、TSを思いっきり楽しんで行こうと思ってるよぉ~ ぉぅぃぇ^^d

バニーブログを読んでくれてるみなしゃんも無理をしない程度にがんばれー!!
[PR]

by bunnybaby | 2006-11-09 14:05 | TS成長&経験