EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 獅子は不良は無理だった^^; semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 29日

ソフト君かわいい~^^d

ついつい、全キャラ今回のイベントやってしまった・・・
ソフト君&スキルほしさに・・・ がんばっちゃった^^;

ジャス王子

ははw
末っ子長男のジャスがとうとう150歳になったよぉ~^^d
そして、末っ子の座をしゅがーに譲ることになっちゃった。

オデュッセと150歳を同時に迎えるつもりで、オデュを引っ張ってきたわけで、アップの瞬間をいっしょに迎えられたのはほんとにうれしかったよ^^d

150歳になったときのSSを少し見せてあげるね・・・ こんな感じ:

アップの瞬間!
e0020873_15352310.jpg

赤ん坊スパキターーー!!
e0020873_15345172.jpg

鏡? オデュといっしょにコスプレ^^d
e0020873_15354644.jpg
そして、アイスDのグレートクーレムクエもダーリンの助けで無事おわって~・・・ 
ってかランクインまでしちゃってさ^^d
みてみて~w
e0020873_154963.jpg


まぁ、これからは兄弟たちにも時間をあげないといけないし、ジャスとオデュはちょっとまったりモードになるかな^^d

しゅがー・でみ・栄実・バニー

正直言って、イベントで忙しくて・・・ ぅぅぅ この子達のLV上げまでは手が回ってないよぉ;;
今は、少しの間、バニーの3sl神剣を手にするためにお金稼ぎに集中するから、LV上げはもうちょいお預けかな・・・^^;
ちなみにちょっとバニーでテンタに行って見たんだけど・・・ バニーのカウンターの強クリが50000↑だったのね・・・ んで、テンタのHPは55000ちょいなのよ・・・ そのうち、テンタがカウンター1撃になるのかぁぁぁ  ふふw  これって、次の目標になっちゃいそう^^d
その@マッドレイをカウンター1撃ってのを狙うかな^^ (ちなみに今はカウンター&スピンで倒してるよ^^)

独り言

最近、結構多くの兎さんに相談を持ちかけられるバニー・・・
そんななかで、思ったことは・・・ 残念だけど、150歳前後で飽きてしまう人が多い気がする・・・
それってね、今の課金装備の強さに問題があるのだと思うのね^^;
ってのは、装備が強いから、前なら考えられない狩場が狩場になっちゃってて・・・ そうなると、その敵を卒業するまでの期間ってめちゃめちゃ長いわけで・・・ そりゃ、飽きるっしょ^^;

例えば、100歳くらいで炎蛾が狩れるようになっちゃうみたいだけど、炎蛾をひたすら200歳くらいまで狩ることになれば・・・ 考えただけで、うんざりするよ・・・^^;

やっぱり、思うのは自分のLVにあった狩場で順番正しくあげていかないと、無理がでてくるから、そっちがお勧めかな^^d

おまけ

転職後と転職前の姿に変えたりしてたら、こんなバグがww
e0020873_16185847.jpg
ジャスの服がな、な、なんと・・・ 蛍光グリーンじゃん!

[PR]

by bunnybaby | 2006-08-29 16:58 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 羽ばたけ~ ジャス王子! semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 22日

ん~ ん~ ん~
今回のイベントは結局ほとんど参加しないままになっちゃいました~ σ(^_^;)
TMクエだけは、メインキャラ全員一応クリアしたけど、水鉄砲を5個手に入れて、満足してしまい・・・ それ以外は参加しなかったよぉ。

ジャス王子

最近はジャスに集中してて・・・ って言っても、ギルメンさんの赤サラクエだの、レム石クエのレム石集めだの、BOSSの勲章とりの援護だの、堀りだので、思うほど集中はできてない気もするけど・・・ まぁ、これがTSですけぇ・・・ 楽しければ、いいっか^^d

と言いながら、ジャスはオデュを引っ張りながら、しっかり148歳になったよぉ~
そして、見事にオデュはジャスに追いつきました~^^d

これで、ジャスの引っ張る役目は完了したわけで、ここからは気兼ねなく、大きく羽ばたけるってわけなんだよね~^^d

そんなこんなで、学園別館1F廊下(骸骨とマーダラーのマップ)を狩場にしてるんだけど、もうね、二人で狩ってるからすっごく沸いてくるのね・・・^^;
んで、私はなぜかラグがひどいとき最近多くて、しっかり超久しぶりにラグ死しちゃったのね^^;
でもさ、やっぱりさ、獅子は気絶状態がかわいいよねぇ~^^

つい、SSとっちゃった。 こんな感じ:
e0020873_13244350.jpg
次回の更新では、不良ジャス&不良オデュを紹介できるかも?! 獅子って不良になれるのかなぁ^^;

バニー

ついに、友達の獅子さんといっしょにスパに挑戦に行きましたよぉ~^^d
まぁ、190歳のころから、バニーの攻撃力&現在の装備だと、スパをソロできるよ~ って言われてはいたものの、なかなか実際挑戦しに行ってなくて・・・^^;

今回、思ったのはスパのシャワーさえ耐えるかさけることができれば確かにソロは楽かも・・・
問題は、スパのシャワー・・・ さて、今回は宗麟にタゲをとってもらって、バニーはFL&BDそして、属性攻撃を連発したんだけど、実は、私たちが手を出す前に、他の人が手を出してて、いい具合にスパをいじめちゃってたから、召喚もしちゃってて・・・ プレ、ギョリュウ、レム等などをまず倒して・・・ そうこうしてるうちに、最初に手をだした人たちが死亡・・・
いい具合にいじめられたスパを私たちに残してくれたわけで、宗麟がタゲをとる暇もなく、しっかりバニーはスパのシャワーを喰らってしまい・・・ 
ぅぅぅ・・・ 一度、あぼーん!しちゃうはめになっちゃったけど、もちろんこんなときに役に立つのが復活の術^^d
気を取り直して、作戦通りに宗麟にタゲをとってもらうことにして・・・ まぁ、結局はスパを倒して、勲章は友達の獅子さんの元へ~^^d

栄実のときもスパを倒した後、SSをとるのを忘れてしまい・・・
今回も、危うく忘れるところだったけど、なんとかSSとりが間に合ったよぉ~
こんな感じ:
e0020873_1343514.jpg
まだまだ、いろんなパターンの装備で試してみるつもりだけど、思ったのはスパのシャワーに耐えれるだけのHPってのは、まず無理があると思うから、幸運を多少でも上げて、FL&BDをした後、一刻も早くデストロイかけて、ポコポコ殴るのが一番かな・・・ スパに関しては、敏捷が低ければ低いほど、シャワーを受ける確立は下がる気がするんだけどね~^^d

まぁ、またそのうち挑戦してみるかな^^d

そして、200歳↑になってから一度も花虫にカウンターしてみてなくて、一度やってみたいと思ってたから、ついにやってみました^^
結果はこんな感じ(使った武器は♯フランLV8です):
e0020873_13511852.jpg
ちなみにバニーの最高攻撃力は5200↑になったよ^^d (普段の狩りでは属性攻撃なので、多少攻撃力は下がるけどね。)

しゅがー、栄実、でみ

この子達は、時々足を伸ばす程度で、現在はまったりしてるよ^^;
栄実は雷剣を持たせると、MU使ってるときで、レムが1撃になってるのには驚いちゃった^^d

独り言

MSのガチャで掘り当てた装備品でいらないものが山ほど寝てるよぉ・・・^^;
プレゼント機能がほすぃ~! お願いしましゅ! Gクレさん、ねぇ~いいでしょ?

おまけ

火山入り口で、みんなで遊んでました~^^d
e0020873_1452039.jpg
熱い~!

[PR]

by bunnybaby | 2006-08-22 14:17 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 -o_(・_-) バーン! semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 14日

今回のイベントはぁぁぁぁ・・・
正直言って、まだやってましぇん・・・ <(_ _)>
せめて、TMクエだけでも・・・ やってしまわないとね・・・^^;

ジャス王子

でみとバニーが無事に200歳を達成して、次はだれに火がつくんだろう~ って自分でも思ってたけど・・・ とうとう、ジャスに火がついちった^^d

ジャスがまってた役目をジャスは無事に果たして・・・ 今も続けてる部分はあるけど、ジャスはやっと翼を広げて、空高く舞い上がって自由に飛んでる気がするよぉ^^

そうなんです、ジャスは現在138歳! 思った通り、一旦飛び出したら、早いね~ ガンナーは^^;

面白い! それしか言えないや^^d

タバスコ装備をSSのためだけに装備してみたジャスはこんな感じ:
e0020873_4122241.jpg
ついでに、ランキングに乗ったときのSSも見せちゃう~:
e0020873_4163531.jpg
赤サラクエもダーリンの助けで、無事おわったし、ミスフリも終わっちゃったし、レム石クエもやったし・・・ ジャスはこれから、止まることを知らないまま一気に突っ走っちゃうんだろうなぁ~^^;

TSでジャスを見かけたら、声をかけてほしいなぁ^^d

ネタキャラ?!

そうなんです! ついに発表のときがやってきました!

長い間準備を続けてた新ネタキャラがついに誕生しました~! そして、このこはネタキャラという座を離れて、ダーリン担当のメインキャラの一人として、ファミリーに追加されることになったよぉ!

名前: オデュッセ
職: ガンナー
初期ステ: 1144
成長: 命中極

このキャラのどこがネタなの? って思っちゃうと思うけど・・・ 実はこのこ、42時間で誕生~100歳を達成したんでしゅ^^d

TMを気にしなければ、余裕で24時間以内に100歳を達成できたんだと思うけど、どうしてもTMもいっしょに上げていきたかったからねぇ^^; 結局42時間かかったって感じだね・・・

このこは、どっちかと言うと実験台になったのかもしれないなぁ~・・・

そのうち、この記録をどんどんぬりかえていきたいと思ってるんだよねぇ~ まぁ、そのためにはまたもや、クエ品集めからスタートだからさぁ・・・ いつになることやら・・・^^;

オデュッセの誕生から、いくつかのSSを見せてあげるねーw
e0020873_4301730.jpg
※画像をクリックすると別ウィンドウで見やすく表示されます。
e0020873_433074.jpg
※画像をクリックすると別ウィンドウで見やすく表示されます。

そして、現在のオデュのLVは119歳・・・ ジャスとそっくりな姿でジャスのベストフレンドとして、いっしょに狩りをしながら、将来的にはジャスといっしょにBOSSたち(例えば女王とか女王とか女王とか)を懲らしめる夢をみてがんばってるよ~^^ 
こんな感じ:
e0020873_442036.jpg
ってな分けで、ニューフェイスのオデュもよろしくね~ <(_ _)>

※近々、キャラ紹介ページを更新して、オデュッセものせるねー!

でみ、バニー、栄実、しゅがー
やっと弟の順番がまわってきたのを喜んで、この子達は自分の順番がくるのを待ちながら、ジャスを応援しつつまったりモードでアップしたり、遊んだりしてるよぉ^^d
※ でみのグレクレへの恐怖・・・ 消えたよ~♪ そして、でみは水を忘れて、風&土使いになったよぉ~^^

おまけ

PT狩りをしてたときに、すっごい、敵バグの画面になってた私のPC・・・ 面白いから、SSとっちった^^d
e0020873_4565590.jpg

独り言

少しづつかもしれないけど、一人ひとりのキャラを前面的に楽しみながら、一歩づつ前進しているつもりの自分がここに・・・^^;
他のユーザーさんで、一人のキャラに集中して上げ続けるユーザーさんと比べてほんとにまったりモードだけど・・・^^;
マイペースで2次転職までに達成したい各キャラの目標をめざして、今日もいくじょ~TS^^d
[PR]

by bunnybaby | 2006-08-14 05:09 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 お尻マン! щ(゚ロ゚щ) カモ-ン semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 01日

一周年記念イベント

29日のバニーブログ一周年記念イベントは予定通りやったよぉ~♪
思いがけない方々や、はじめてお会いした方々もきてくれて、楽しい一時だったよぉ

なぞなぞタイムの問題がめちゃめちゃ難しくて・・・  みんなIQ高いのね^^;

景品は、1位:ルドルフ改 2位:偽ルドルフ 3位:プチコラナ だったよ。

PKタイムはみんなで殴りあって・・・(ぁ
まぁ、楽しかったかな^^d

QO(クィーンオディニア)に会いに行くときも、思ったよりスムーズにたどり着けて、結局QOを3匹倒したじぇぃ (*^-゜)vぉぅぃぇ♪ いっしょに来てくれてた方に勲章が行くことを願ってたけど残念ながらダーリンに2個、バニーに1個きちゃって・・・ 
ぅぅぅ・・・ ごめんね~ って感じ^^;

思ったより長い時間遊んじゃったからさぁ、最後まで残ってたのはほんの数人だったけど、最後にSSを1枚とったよ。こんな感じ:
e0020873_139069.jpg
参加してくれたみなしゃん、ほんとにありり~w いっしょにお祝いしてくれてほんとにうれしかったで~しゅw また、TSで見かけたら絶対声をかけてほしいなぁ^^d

バニーベビー

やったね!!
バニーは7月27日にめでたく200歳になったよぉ (*^-゜)vぉぅぃぇ♪
ちょっとがんばったかも^^;

そのときのコスプレや、マッドレイの勲章とかアップ瞬間のSSをコメント付きで見せてあげるね。こんな感じ:
e0020873_13191911.jpg
アップの瞬間でしゅ^^d
199歳の95%まで狩りで上げて、最後に残しておいた『愛の贈り物』クエ(オディニアの間)で上げちゃいました。友達も見にきてくれて、ほんとうれしかったよぉ~ ありり~w

そして、さっそくコスプレ^^d 上の段の真ん中がお気に入りかな^^ まぁ、普段の狩り装備は幸運装備だから、イージスは装備しないけどね・・・ でもイージスかっこいい^^d
e0020873_13285439.jpg
そして、マッドレイにも会いに行って・・・ なんかBN(ブレインノイズ)を覚えてマスターするほどの敵じゃなかったよぉ^^; 数秒の内にマッドレイはダウン! やったねw
e0020873_13345080.jpg
今では光剣を握って、お尻マンどもにリベンジを楽しくしてるバニーでしゅよぉ~^^d
@は、目標としては3sl神剣かな・・・ ほすぃなぁ・・・ お金貯めなきゃ!

でみ、栄実、ジャス、しゅがー

この子達はみんな、バニーが200歳になるのをじっと見守ってたかな?!
少しづつ狩りをしたりもしてるけど、バニーに火がついちゃってる今は兄弟たちはちょっとまったりモードかも^^;
一応、全員TSイベントのTMクエはクリアしたよぉ~
なんだか、どうでもいい報酬ってのが、どうしても気になるなぁ・・・ やっぱり、LVにあったものを報酬でもらいたいなぁ・・・ (Gクレしゃま、切なる願いでしゅ <(_ _)>

新ネタキャラ

準備が、もうちょいでできる状況だよん^^d もう、発表は間じかかな?!

独り言

最近、ダーリンと二人でTSのこれからについて、いろいろ話したりしてて、あくまでも私の意見だけど、そのうち日本にもやってくる2次転職のときにTSのシステムが+化のときのような大きな変化があるんじゃないかなぁ・・・ そんな気がする今日この頃! 今、LV上げがほんとうに楽だし・・・ 今のうちに200歳を目指すのがベストだと思うんだよねぇ~・・・
150歳~180歳くらいで、止まってしまってる人が多い気がするなぁ・・・ もう少し! みんな、がんばれ~~~!

NEWS

※キャラ紹介ページとスキル紹介ページを少しだけ更新しましたぁ~^^d

おまけ

最近、ちょっとバニーのLV上げに集中したり、ギルメンさんの勲章取りの援護とか、堀りとかしてて・・・ なかなか、二人でデートをする時間が取れなくて・・・;;
久しぶりにふたりでデートをすることにしたんでしゅ^^d  そのときの様子をチラッと見せてあげるねw ちょっと食べ過ぎて、しばらくなにも食べたくないかも^^;
e0020873_1411159.jpg
猫耳イイヨ猫耳
(本当はハイエナ耳なんだけどね・・・(ぁ)

[PR]

by bunnybaby | 2006-08-01 14:23 | TS成長&経験