EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 組長! semスキン用のアイコン02

  

2006年 07月 25日

バニーベビー

最近はLV上げがたのしくて・・・σ(^_^;)アセアセ...
なんだか、もうバニーは止まらないかもぉ・・・ って思ってしまう時があるけど・・・
でも、兄弟たちも順番をまってるし・・・ バニーだけって分けにはねぇ・・・

そんな、めちゃめちゃ楽しみながらアップをしているなかで、ダーリンやギルメンさん達との有意義な時間を欠かさず持つようにしてるよぉ~ これもね、TSで長続きするためには必須なことだと思ってるからね (*^-゜)vぉぅぃぇ♪

ってなわけで、今回はバニーが意味のない(ちょくちょく初期化されるからさぁ・・・)TMクエのランキングにのったときのSSとギルメンさんと遊んだときのSSを見せてあげるね (*^-゜)v (ちなみにSSのアラクネたちは全部バグなんでしゅ!)

こんな感じ:
e0020873_13572336.jpg
TMクエをやったとき、すっごいラグかったぁ・・・ ってか、最近学校が夏休みに入ったせいか、ラグがひどいときがやたらと多くなってしまった気がするけど・・・ 気のせい?
e0020873_1401596.jpg

バニーの今の目標はやっぱり、光剣を一日でも早く握って・・・ それもできれば3sl・・・ んで、クーレム(お尻マン)どもに思いっきりリベンジすることと・・・スパに挑戦することかな (*^-゜)vぉぅぃぇ♪

でみ、栄実、しゅがー、ジャス

※あぁぁぁぁ・・・ ジャス! ストップ!!
もう少しまってよぉ~! ついつい、遊んでしまって・・・ σ(^_^;)アセアセ... 大事な役目がまってるのに・・・
※露店娘(しゅがー)のサガはさらに続く・・・
※でみは採卵といっしょに遊んだり・・・ まぁ、引っ張る役目を果たしながら・・・ アップしてるよぉ~^^d
※栄実~♪ 徐々に痺れをきらしはじめてるこのこ・・・ ん~・・・ このこに変化が見えるようになる日は近いのかもしれないね。

バニーブログ1周年記念イベント
さてさて、いよいよ29日まで、あと4日になったねぇ~
ちょっとだけ不安はあるけどさ・・・ σ(^_^;)アセアセ... だってさ、だれもきてくれなかったら・・・
って思うと・・・ ちょっと悲しいかも・・・ まぁ、そのときはダーリンと二人でデートでもしようかな?!

前回の更新でプログラムを載せるねぇ って言ってあったしさ・・・ まぁ、細かいことはそのばの雰囲気で変えたりしながら、一応考えてるプログラムを書くね^^d

日時:

日付:7月29日(土曜日)
時間:20:00~22:00 の予定 (ちょっとのびちゃった^^;)
※22:00から死体祭りを予定してましゅ-デスペナが痛くないようにしておいてねぇ
場所:虹鯖のカバリアの銭湯前

プログラム:

Q&Aタイム 
   みんなで相談しあったり、バニーと採卵に聞きたいこととかあったら、なんでもど
   うじょぉ
なぞなぞタイム
   ギルメンのびゃにぃーさんが担当してくれるそうでしゅ(*^-゜)v♪ 
   (景品ありかも?)
PKタイム
   ダーリン担当で、たのしく遊びたいですね^^ いじめにならないように心がけな
   がらバトル?!
クィーンオディニアに会いに行こう!タイム
   高LVの方々に協力してもらいながら、ひとりではオディニアのマップに到達する
   のがきつい方々も是非是非女王に会いに行こう!! (*^-゜)vぉぅぃぇ♪ 
   まぁ、いくら女王でも大勢からのリンチをうけたら、そのうちあぼ~んするっしょ 
   ・・・ って、甘い考えかもね・・σ(^_^;)アセアセ...
死体祭り
   ギョリュウに踏まれて・・・ 雷喰らって・・・ 青表示でも出したままあぼ~んす
   るかなw
おまけ
   普段はいつも非公開のバニーのテント(バニー&ダーリンのTSでのおうち)を
   公開しま~しゅw

たのしいひと時にしたいと思ってるからぁ・・・ 時間的に都合がつきそうだったら、是非是非参加してくだしゃいねぇ~ (*^-゜)vぉぅぃぇ♪

おまけ

ギルメンさんのBOSSめぐり&勲章取りの援護をしてて・・・
マスターモンキー(コーラル)とツタンカーメン(マリンデザート)に行くことになって・・・
もちろん、バニーたちでは入れなくなっちゃってるからぁ・・・ 以前紹介したネタキャラの龍で行くことになって^^;
ベース36で行って、ベース37になってしまって帰ってきたけど、両方の勲章も手に入れて、ちょっとうれしかったかも^^d
自分で言うのもなんだけど・・・ さすが、フェアマスターと思ったよぉ・・・ ツタンにアローのダメが1000弱入ってて、36歳だと言うのに・・・ 狩れるじゃん! って思っちゃった^^d

それで、証拠SSはこんな感じ:
e0020873_15344613.jpg


ってな感じかな・・・ また、長くなっちゃった・・・ ぅぅぅ  σ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by bunnybaby | 2006-07-25 15:38 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 -目標- semスキン用のアイコン02

  

2006年 07月 18日

バニーベビー

最近出たカウンターアタックを覚えてみたよ~^^d
強かったw

それで、面白半分に花虫にカウンターをしてみたら・・・    ふふw 
すごいダメが・・・^^d 
(強弱のダメがあるみたいで、SSは#フランベルジュでの強クリでしゅ)
こんな感じ:
e0020873_1292778.jpg
カウンターLV4の頃ですら、タバ4の敵がみんなカウンター1撃&スピン1撃でいい感じに遊べたよぉ~^^d
今では、カウンターもマスターしたし・・・ ただね・・・ ここまでのダメって誰に対して必要なんだろう・・・^^;

ついでに、ダーリンと二人で女王に挑戦しに行ってきたよぉ^^d
もちろん、倒したじぇぃ^^d
この時にFL(スキル:フォールオブラック)の強さを思い知った気がする^^d
これで、バニーも女王の勲章がGETできたし・・・
残されるのは、マッドレイ&スパイシードラゴンだけ^^d
こんな感じ:
e0020873_12482498.jpg
でみ

私の中で、でみをつくったときのでみがどうしてもどこかに残っているみたいで・・・
でみの強さがなかなか見えてなかった気がするなぁ~^^;

はじめて、ソキの村に行ったときでみは・・・ ぅぅぅ・・・ ほとんどの魔法がMISSってて・・・ やっぱり、風羊はBOSS対戦に向いてないんだよねー って思ってて・・・
その固定観念が私の中からなかなか抜けなかったのかもしれない・・・^^;
最近、ソキの村に行ってソキをらくらく倒してしまい・・・
少しづつ、でみの強さを自分でも実感し始めてるのかもしれない・・・^^d
ギョリュウだって、狩り速度がぁぁぁ すさまじく早くなってて・・・ なんだか、今まで持ってたGクレ(アイスDのモンス:グレートクーレム)への恐怖が少しづつ消えていってる気がする^^d
Gクレもシャワー1撃なのにね・・・^^; なんとなく恐怖で・・・^^;
ダメなユーザーだなぁ~ 私って^^; なんだか、私がユーザーとしてでみを全面的にフルに遊んであげることがどうもできてない気がして・・・ でみがかわいそうに思えるときがあるなぁ・・・

でみは、最高のキャラだと思うし・・・ 後は、私がユーザーとして成長しなきゃ^^d

ジャス、しゅがー、栄実

※栄実は現在順番待ち状態かな・・・
時々、栄実の足をのおばしてあげる程度で、本格的な狩りは今やってないかな^^;
今はちょっとバニーに集中してるのもあるしね^^d
※ジャスは少しづつアップしちゃってて・・・ ぅぅぅ・・・ まだ、ダメだよぉ~^^;
ジャスにはある役目が待ってて・・・ それを完了するまではもう少しだけ辛抱してもらわなきゃ・・・ でもさ・・・ 面白いんだもん^^d ついつい・・・ 遊んじゃう^^;
※露店娘ことしゅがーのサガはつづく・・・ ^^;  メガロの銀行でしゅがーは露店をしてくれてる日が多いかな。

独り言

ん~・・・
目標ねぇ・・・
人って生きていく上でみんな何かの目標とか夢がないと何も達成できなくなってしまう気がするんだけどねぇ~・・・

TSでも同じことが言えるのかもね^^;

私って、どのキャラについてもそのキャラごとに目標を持ってるのかも・・・
近い目標と遠い目標ってやつかな^^d

近い目標で言えば、例えばどこそこの敵を一撃できるようにする。まぁ、ようするに狩りを楽にするとかだね。
遠い目標で言えば、例えば装備したい装備が装備できるようになりたいとか、どこそこのBOSSをソロで狩ってみたいとかかな。それとか、さらに高LVの敵を1撃できるようにしたいとか・・・かな。

あまり、ベースLVにはこだわってなくて・・・ 早く200歳にしたいって気持ちはあっても、そのためにTSを本当の意味で楽しむこと、ダーリンと有意義な時間をもつことも忘れてまでベースLVを早く上げたいって言う気持ちはないかも・・・^^;

遠い目標は、うそみたいに大きいけど、近い目標は少しがんばればすぐ達成できるものかな^^

私たちは常に話し合って目標を一致させながら、TSを楽しんでる気がする^^d
結局は助け合いかもね。

TSが正式に公開されてすぐからTSをやりはじめて、TSの成長もずっと見てきてる私たち・・・
振り返ってみると、いろいろあったなぁ~^^;
特に、+化前を知ってる人は分ると思うけど、+化のときにあまりにも大きな変化を急にしちゃったTSだったから・・・ その時にやめていってしまった人も多かったと思うんだけどね~・・・^^;
正直言って、私も危なかったかもしれない・・・
ダーリンはいち早く+化を理解して必要に応じた装備をつくりはじめて・・・ そのおかげで、私はTSをやめないで済んだような気がする・・・^^;

これからも2次転職とかあるし・・・ いろいろと変化していくんだろうなぁ って思いつつ・・・
期待もいっぱいで・・・ ある意味、今は狩りやすくなってる気がするし・・・ 200歳までのLV上げが楽になってる気がするから・・・ 今のうちに上げちゃおうって思ったりもするけどねぇ^^d

いろんなPTに入ったりもしてるから、いろんな人の意見を聞いたりもしてて・・・
最近よく思うのは、多くの人は自分のキャラと他の人のキャラを比較する気がする。
例えば、兎をもってて、その兎を同LV台の他の兎と比較するのはいいと思うけど・・・
みんなよく間違えてしまうのは、兎をもってるのに、牛、猫、狸とかと比較してしまうところがある気がする・・・^^; これは、間違ってると思うんだよね~・・・

私たちは、牛以外の全職を育ててるから分るのだと思うけど、各タイプでそのタイプならではの面白みが沢山あって・・・ 各タイプごとでキャラを楽しんでいけるように育ててる気がする・・・

今は、ある意味課金装備が強すぎてバランスが崩れちゃってる部分があるけど、これも徐々に修正されていくのだと思ってるから・・・ 今、この時点でのベースLVを考えた上での比較はしないようにしてるのかもしれない・・・

あ~・・・ なんか、ダラダラ書いちゃった^^; 
まぁ、私の意見ってことかな <(_ _)>

NEWS

※韓国では2次転職が発表されたらしいね!  日本はいつになるんだろうね?!
※ネタキャラの準備がそろそろできる頃で~しゅ^^d   発表は間近だよ~ん!
※バニーベビーブログスタート一周年記念イベントはもうすぐだよぉ~
次回のブログ更新で、プログラムを書きますね^^d 
是非是非参加してくだしゃいねぇ~!

ってことで、今日の更新は・・・ はぁ・・・ またまた、めちゃめちゃ長くなっちった^^;
ごめんちゃい  <(_ _)>  (独り言:これ以上纏められないよぉ;;)
[PR]

by bunnybaby | 2006-07-18 13:56 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 1周年かぁ・・・ semスキン用のアイコン02

  

2006年 07月 11日

そろそろ、ブログスタートして1周年かぁ・・・・

ブログを読んでくれてるみんなと一度でいいから、会ってみたいなぁ~・・・ な~んて、最近よく思うようになってさ^^

そのための、イベント(イベントって言えるのかなぁ^^;)を企画中でしゅ^^d

日付:は7月29日(土曜日)
時間:20:00~21:00 の予定 
※21:00から死体祭りを予定してましゅ-デスペナが痛くないようにしておいてねぇ
場所:虹鯖のカバリアの銭湯前

参加していただける方から、一言ブログにコメントいただければうれしいでしゅ^^d
よろしく~
Q&Aタイム、なぞなぞタイム、PKタイムなどを企画してま~しゅw

NEWS

キャラ紹介ページを更新したよぉーーーーー!
今回、ダーリンの担当しているキャラたちもいっしょに紹介するようにしたよ~^^
よかったら、見てね^^d

独り言

今回の更新って・・・ ぅぅぅ・・・ 手抜き?^^;
って言うより、キャラ紹介ページの更新だけでずいぶん時間かかっちゃってさ・・・
キャラたちの今週の成長については、また次回にでも、まとめて書くね~ <(_ _)>

※ 新ランキングどうなったんだろう・・・
アーモンド装備きてるかな?   ルンルン♪
[PR]

by bunnybaby | 2006-07-11 17:19 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 今頃かい!? ^^; semスキン用のアイコン02

  

2006年 07月 04日

ジャス王子

今頃かい!? って自分にも言いたくなるよぉ~^^;

ずーっと、ずーっと前に約束してた、ジャスのBOSS対戦のSS・・・ ふふw やっととってきたよ~^^d

言うまでもなく、SSをとるのが結構大変で・・・ だってさ、すぐ倒しちゃうしぃ・・・ 
んで倒されたBOSSは瞬間的に消えてしまうんだよねぇ~^^;

まぁ、なんとか、とったから見せるねぇ~^^

こんな感じ:
e0020873_11551415.jpg
e0020873_115623100.jpg
このBOSSは弱いしぃ・・・ いいもの落とさないしぃ・・・ (どこのBOSSも落とさないけどね^^;) これからは、ほとんど行かないと思ってる今日この頃^^

機械室にちょっと試しに行ったら・・・ なんじゃこりゃ~ って言いたくなるくらい楽々狩ってしまって^^d   狩場はこれから機械室になりそうだなぁ って思いながら、もう少し我慢をしてもらうしかないジャスはとりあえずLVをあげずに帰ったけどね^^; 将来のジャスが楽しみなのは確かかな^^d

でみ

あぁぁ・・・ でみちゃんはまたもや、引っ張る役として一時的に復活することになりそうかな^^
でみの狩り速度は並じゃないからね・・・ どうしても、兄弟たちやダーリンの担当してるキャラたちを引っ張る役として、時より活躍を続けるのは言わばでみちゃんの宿命なのかもね^^;
でもね、でみはそのために生まれてきたのかもしれない・・・ きっと、でみちゃんは喜んで引っ張ってるんだとおもうよぉ~^^d

バニー、栄実、しゅがー

※バニーは炎蛾を狩場にして、時々気晴らしにギョリュウをいじめたり、BOSSたちをいじめたりしてるよ^^
※しゅがーは最近、ちょっと堀りに疲れて露店娘になってるかも^^;
※栄実はMUの効果で炎蛾にクリで20000↑(属性攻撃)だしちゃってて・・・ 
とにかく驚き^^d

独り言

前回、ブログに書いたランキングのことだけど、これって・・・
Gクレさんの失敗のおかげで、なかったことになるかもね^^; なんか、計算ミス? したみたいね・・・ なに考えてんだか・・・
Gクレさん、ねぇ・・・ こんなんありでしゅかぁ~? もう少しだけしっかりしてほちぃなぁ~・・・
しかも、もらえるはずだったチョコ装備・・・ きてないんだけど・・・;;

なんかね、ギルドでお菓子キャンペーンで配布されたプレゼントってさぁ・・・ 銀行にも入れられないんだよね・・・ なんか、はっきり言ってそこまでケチにならなくてもいいような・・・ って思ってるのは私だけかなぁ・・・^^;

NEWS

バニーベビーのブログをスタートして早1年が過ぎそうだなぁ~ って思ってて・・・
ちょっとしたイベントを計画中でしゅ^^d 日時が決まり次第書きましゅので、参加できる方は是非是非よろろ~w

※ やっとでしゅ! スキル紹介ページを更新しました~^^d 
ぅぅぅ・・・ 次はいつになるやら・・・^^;

ん~・・・
今日のメンテでなにかおきるのかなぁ・・・ なんか、もう少しメンテの内容を書いてほしいような気もする私がここに・・・^^;

まぁ、とにかくTSで見かけたら、声をかけてね~ これからもやっぱりGO!だじぇぃ TS^^d
[PR]

by bunnybaby | 2006-07-04 13:15 | TS成長&経験