EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 おおおおお! semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 28日

うそみたーい!
狙ってなかっただけあって、見たときには自分の目を疑ってしまった私がここに^^;

Serendipityがぁぁぁ ランキング入っちゃってるんです^^d

SSとっちゃったのでお見せしま~す。
こんな感じ:
e0020873_19442539.jpg
画像をクリックすると拡大版が見れるよぉ^^d

e0020873_19561446.gif

これもらっちゃった^^d




助っ人をしてくださったみなさん、本当にありり~でした。 <(_ _)>
[PR]

by bunnybaby | 2006-06-28 19:58 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 フランベルシュ キターー! ぉぅぃぇ^^d semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 27日

ん~・・・ イベントについてはノーコメントってことで・・・ σ(^_^;)アセアセ...

なんかねぇ・・・ 掘りつかれて、弟2弾は早々と諦めちゃいました・・・ぅぅぅ
クリアしたのはダーリンのみでしゅ^^;

結局さぁ、一番の原因はサッカーチケットでもらえるものがはっきりしてないってことかもぉ~

それより、バニーがぁぁぁ・・・ 面白いんでしゅ^^d

バニーベビー

そうなんでしゅ! バニーが念願のフランベルシュを握れるようになったんです^^d
ダーリンの狸の助けも借りながらの出来事でした^^
もうね、うれしくてね・・・ 
なんか、上がった瞬間、涙もろい私は、思わず涙がポロリ^^;
バニーちゃん、よくがんばったねーw って思ってしまい・・・
うれし涙が出ちゃった事実^^;

170歳になって、思わずコスプレ?しちゃったよぉ~

こんな感じ:
e0020873_11553290.jpg
上がった瞬間でしゅ^^d

それで、ちょっと新装備で遊んでしまっちゃった^^; 
バケツと幻夢神剣はオッドだけどねぇ・・・
こうなったら、いじでも1日も早くオッドではない200装備を持たせてあげたい気持ちでいっぱいになっちゃったよぉ^^d
e0020873_1143314.jpg
一番上の真ん中+幸運盾&イグニスが今の狩り装備かな^^d


炎蛾が強クリ1撃になるのを夢見て、炎蛾を食べまくってる今日この頃でしゅよ~^^
それと、最近はギョリュウが超楽になっちゃって・・・ 時々いじめにいってましゅ^^d
やい、ギョリュウめ~!
前はよくもバニーを踏みまくってたねぇ~!
リベンジだじょぉー!
ってな気持ちで、ひそかに「お願いだから、角笛おとしてよ~」って思いながら、いじめちゃってましゅ^^d

まぁ、ってなわけで・・・ バニーが面白くてしょうがない状態になっちゃいましてぇ・・・ 他の子達はしばらく我慢かな^^;

でみ

羊らしくないまーたりさでゆっくりとアップを続けてましゅ^^d
これからもバニーを待って、しばらくはまったりかな^^;

栄実、しゅがー、ジャス

この子たちには、現在、これといった変化はないかな・・・ それぞれ、まったりでアップはしてるけど・・・^^; 次に火がつくのはだれかなぁ?

THANX

TSをやってて、「ブログ読んでます~」って声をかけてくださる方が最近ほんとに増えてて・・・^^d
うれしいでしゅ! みなさん、ほんとにブログ読んでくれて、ありり~w
声かけてもらって、よく言われるのは、「バニーさんのブログっていつもたくさん書いてますよね」って・・・ ぅぅぅ、そうなんでしゅ・・・ 書きたいことだらけで・・・ これでもかいつまんでるんだけどなぁ~^^;
でも、それをいつも読んでくれてる人がいるんだー って思うと・・・ うれしくて^^
これからもがんばりましゅので、応援よろろ~w

独り言

ん~・・・ 
青ペン ってなぜにそんなに冷たい氷を落とさないの? って聞きたい気分^^;
ダーリンとふたりで冷たい氷を24個集めに行ったんだけど・・・あの・・・ペットが大量に・・・
いらないから、ダーリンがパラダイスショップでばらまいて、青ペン地獄をつくってたのしんでましたよぉ~^^d
低LV用の合成品なのに、あの出にくさはすさまじくおもえたのは私だけじゃないと思うなぁ・・・
金のタイツも・・・ 赤い薔薇も・・・ 出ないじゃん! って言いたい^^;
Gクレしゃん、もう少し確率上げてくらしゃいよぉ~・・・ お ね が い^^d

※ネタキャラのオルゴールが@2個になったよ・・・ やった^^d
残るは、琥珀のかけらだけ・・・@54個・・・・ 掘っても、掘っても、なかなかでない事実・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

って感じかな・・・ TSをやりだして1年が過ぎてしまったなぁ~ って思いながら、今日もがんばるTS生活・・・・  ぉぅぃぇ^^d

NEWS

バナーを新しくしましたよぉー・・・ やっとだけど^^;
よかったら、つかってくだしゃ~い <(_ _)>
(ちなみに、リンク集ページにありましゅ)
[PR]

by bunnybaby | 2006-06-27 13:01 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 お菓子はいただいたじぇぃ^^d semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 13日

ん~ イベントねぇ・・・
今回のイベントはきつかった・・・ それだけしか言葉が見つからないや^^;
あんな、達成できるはずもないようなハードルを出されてもねぇ~・・・
1週間目はサッカーボールめちゃ出にくくてさぁ・・・ その時点で諦めた人も多かったような気がするなぁ・・・

Gクレさんよぉー、
もうちょい計算してさぁ、達成できるハードルを設定してほしいなぁ・・・
しかもさぁ、サッカーチケットでなにがもらえるんでしゅかぁぁぁぁぁぁ?

なんだか、盲目なまま、参加してたって感じかな・・・
とりあえず、TMクエはメインキャラたち全員クリアして、アイテムクエのほうは、各垢で1人って感じでクリアしたのかな・・・

さて、いったいなにをもらえるんだろうねぇ・・・ 

バニーベビー

GV専用キャラとして、装備を整えて、キャンペーンのギルドでお菓子に参加してがんばってたバニー・・・ 見事に20回の対戦をクリアしたよぉ^^

そして、クリアしただけではなく、良い助っ人さんに恵まれて連続勝利を味わうことができて、すっごくうれしかったなぁ^^d

そんな中で、一番うれしかったのはランキング1桁のとあるギルドさん(GVの最初の頃にめった打ちにされてしまったギルドさん)に勝利できたことかも~^^d

セレンディピティのGVチームはこんな感じだったよ:

バニーベビー (兎)
ダーリンの狸
ギルメンの兎さん (TM兎)
助っ人のガンナーさん
助っ人の雷羊さん

助っ人の方は時には、ガンナーさん2人だったり、猫さん&風羊さんだったりもしたけど、最後の10回ほどは上記のチームでがんばったよ^^

少なくとも、ギルドでお菓子はクリアできたし、(メロンは別として・・・)新しいお友達もできたし、全体的には、非常にたのしい体験だったとおもいましゅ。

助っ人をしてくださったみなさん、本当にありがとう!

これから、GVをするかどうかは・・・ ん~・・・ わかんないけど・・・ まぁ、気が向くままにTSをたのしんでいきたいでしゅねぇ^^d

でみ、しゅがー、ジャス、栄実

この子達は、残念ながら、イベントで忙しかったから、変化はあまりないかな^^;
しゅがー&ジャスはアップしたけどね^^d
栄実&でみはまったりモードのまま、気晴らしに暴れたくなったときにだしては、あたりに嵐を巻き起こして遊んでたよぉ^^d

新ネタキャラ

準備は着々と進んでて、オルゴール@18個、琥珀のかけら@58個ってところまできたよ^^d
近々、ネタキャラについて発表できるかも~・・・ たのしみにしててねぇ~^^

独り言

ん~・・・ 引き続きイベントかぁ・・・
また堀りだったら、どうしよう・・・ はっきり言って、ドリルのドの字も見たくない気分・・・
パズルイベントの時のように、堀り&狩りの両方でアイテムを手に入れられるようにしてくれるとめちゃめちゃうれしいのになぁ~^^;

おまけ - その1
e0020873_15295756.jpg
新マップのグラフィックはきれいだけどねぇ・・・^^;

おまけ - その2
e0020873_15301720.jpg
いつのまにか、でみに双子の妹が・・・
ふふw  って友達のキャラだけどね・・・そっくりでしょ?

[PR]

by bunnybaby | 2006-06-13 15:38 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 勝利 semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 01日

バニーベビー

以前、話した通り、バニーはGV専用キャラとして、装備をそろえたり、スキルを覚えたりで大忙しだったけど、バニーのLV代ではGVキャラとして完成したと思うなぁ・・・

セレンディピティのエースとして、活躍してくれ始めてる気がする^^d
でもね、これも全部ダーリンの狸がいてこそ可能になってるのは事実。
GVでは、狸のボディガードは欠かせない重要なスキルであることは確かだね。
特に攻撃型は、攻撃面で非常に強い代わりに防御面が・・・ 防御系のスキルなんてないわけで、魔さんのシャワーはもちろん回避できない・・・
魔さんのシャワーを回避するには、それなりの幸運が必要・・・ でも、幸運装備にしちゃうと、HPが足りない・・・ どう考えてもジレンマ・・・ だから、狸のボディガードが大活躍なんだよね^^d

バニーはダーリンの狸から離れないのが基本、そしてダーリンの狸もバニーから離れないのが基本・・・ これで、なんとか戦略をねって、ギルメンと助っ人さんの助けで、セレンディピティも少しづつ勝利を味わうことができるようになってきてるよぉ^^d

バニーはHPも多く、基本的には魔さんのシャワーに耐えることができるし、回避もまぁまぁあるので、他の兎さんのスピンを回避することもある上に、バニーの命中を高くしてるから、逆にバニーのスピンを回避されることはほとんどない状況^^d

デストロイ&ホークアイで、魅力さんまで倒せてしまう・・・

GVはやるかやられるか・・・ 攻撃型は特に、さきにやるしかないわけで・・・
でもね・・・ 先に狙われてしまうのもバニー^^; 集中攻撃をうける的・・・w

ここで、GVで一番感じたことは、やっぱりスキルには使っていいものと控えたほうがいいものとありそうだなぁ・・・

例えば、GV開始後、すぐにスカンキーをかけられ、動けなくなった状態で、シャワー&スピン、ついでに銃さんまで・・・ あのさ、耐えれるわけないじゃん^^;
それで、生き返って、画面の半分の距離を走る前に、お次のスカンキーセット・・・
この繰り返しで、動けない、攻撃できない・・・ 回復もできない・・・
もっと、最悪なのは、これにDMも追加されたり、羊さんの雷で痺れさせられたり・・・

ちなみに、兎は物理攻撃のみです^^d 
つまり、敵に近づかなければ攻撃できましぇん・・・
遠距離から、足止めはきっついですよぉー・・・

ダーリンと話してて、二人とも感じたことは、公平な形でのGVならとてもたのしい・・・ でも、あまりにも不公平な戦い方をするギルドさん相手では、正直言って、面白くないですね・・・ 負けるのが嫌とかではなく、公平な状態で勝ち負けを決めたいものですよねぇ・・・

まぁ、結論としては、自分たちの戦い方にあった戦い方をするギルドさんで対戦相手になってくれるギルドさんが見つかれば、お菓子キャンペーンの後でもたまにはGVするかな・・・ でも、そうなると、相手さんが決まってきてしまうのかもね・・・ ただ、そのような相手さんが見つからなかったら、お菓子キャンペーンの後は、ほとんどGVはしないかもしれないなぁ・・・ まぁ、そのときにならないと、わかんないけど・・・ 今の自分の気持ちかな^^

栄実

最近出た、メイクアップ&ワイルドラッシュを覚えて、マスターして見たよ~^^d

そして、栄実の初期ステ事態を回避極から攻撃極に戻すことを決断したよ・・・

栄実を作った頃は、転職なんてなくて、攻撃極じゃないと、とてもじゃないけど魅力を育てるのはきつすぎた・・・ それで、栄実は攻撃極で生まれた・・・ 初期パラ4114・・・完全な攻撃猫・・・

そして、転職がきて、猫のハイキックがきて・・・ 攻撃極用のいいスキルはフルスウィングくらいで、火力的にはまだまだだった・・・ そこで、攻撃猫として生まれた栄実はハイキックを最大まで利用するために、回避極猫として、生まれ変わった・・・

BOSS相手でも、全然耐えれる栄実・・・ 
スパイシードラゴンですら、耐えてしまう・・・
でも、通常攻撃の攻撃力がない・・・ HKはあたらないし・・・ 壁猫としては、完璧・・・ でも、栄実をこれ以上育てる意味が・・・

ってなわけで、しばらくの間栄実はまったりモードに切り替えて、その間にでみ姉ちゃんをアップして、バニーをGV専用キャラとして準備して・・・

そして、待ちに待った、猫の変身スキルが実装されて・・・ さっそく覚えて見た^^d
正直言って、思った変身とはちがったけど・・・ かわいくないけど・・・ 
でも、 つ よ い!
このスキルとワイルドラッシュは、攻撃極猫専用のスキルじゃん! って思わず大喜びしてしまった私^^d
いろいろ、考えて、壁猫としての栄実をもともとの攻撃猫に戻すべきなのか・・・

これからは壁はできなくなるのか・・・ 正直言って、不安はあったけど、ついに栄実を攻撃極にもどす決断をしたよぉー

攻撃極に戻して、いろいろ試した結果、MU(メイクアップ)の効果でHKが回避極の頃より強くなってしまった! 私の正直な感想:

変えてよかった! 栄実はMUの効果で、デズがFS、HK、両方20000くらいのダメで倒してしまうようになって・・・ びっくりするだけ・・・ 属性剣でも持たせたら、MUの効果で通常が・・・ 7000↑とか・・・ これが、3sl属性剣にでもなって・・・ 装備が攻撃極装備(試したときは回避&幸運装備のままだったよぉ)にでもなったら・・・ 

しゅがー&ジャス

あはw 相変わらず・・・ しゅがーは堀りでアップしてるしぃ・・・ ^^d
製錬キャンペーンのおかげで、堀りまくってるしゅがー^^ 
ベースとTMがだんだんと近づいてきてるようだよぉ
ジャスは・・・  ぅぅぅ・・・  いまだにまってる状態・・・ 
早く、ジャスにもう少し時間を・・・
そうだ、ジャスをガンナーに変えたときにもいつかBOSS(ソキ、女王、スパイシードラゴン)を倒すために育てようと思ってガンナーに変えたわけだけど、今では、あの頃以上にジャスを育ててあげたい気持ちは強いかな・・ そのうち、きっとジャスに火がついて、アッと言う間にBOSSを相手にできるようになっちゃうんだろうなぁ・・・^^d (がんばるぞぉ~)

でみ

ん~・・・ でみは最近、一度雷&火に変えてみたけど・・・
ぅぅぅ・・・ 私には向いてないって言うか、使いにくいって言うか、敵がいないって言うか、24時間以内に、でみはもとの形の風&水に戻しちゃった・・・
Gクレさんがもっと雷用の敵を増やしてくれて、狩場を作ってくれれば、雷でもいいのかもだけど、現在のトリスタでは、なかなか難しい気がする・・・
よく考えて見たら、高LVの雷羊さんなんて、見たことないや・・・^^;
最近は、ギョリュウをいじめて、角笛を取り上げようと必死かも^^;

独り言

新マップねぇ・・・
ん~・・・ あのさ、Gクレさん、あれって高LV用じゃないんだけど・・・
正直言って、あのマップは、静かなデートスポットになってしまいそうだね^^;

ってな感じで、バニー&ファミリーは相変わらず、忙しいTS生活をおくってるよぉ
[PR]

by bunnybaby | 2006-06-01 15:07 | TS成長&経験