EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 「・・・」 semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 22日

今回のイベントを一人分一通りやった結果、私のコメントは以下の通りでしゅ:

 「・・・」   -以上-

その理由は・・・
いろんなボーたちが手に入るのはいいけど・・・
LV1にしては、めちゃめちゃ強いペットなのは確かだけど・・・なに、あの重さ・・・ 重くて使い物にならないではないか~^^;
そして、最終報酬のベース&TM経験値は・・・ いったいなんなんだーー!!!
あれだけ掘ったのに・・・ アステカの天然水の出にくかったこと・・・
もう、なんとも言えないイベントだなぁ としか言いようがないんだよねー
ってなわけで、コメントをまとめると、「・・・」になっちゃったよぉ^^;

栄実&採卵&でみ

数日前に、ダーリンとでみで低LVごっこを楽しんで、手当たり次第敵を倒したり、デートしたりして遊んでたときに、行き着いたのがアイスD入り口だったのね・・・ そこで、ちょっとお話してたときに、どこかのPTを見て、「あのPTはGクレクエか女王なんだろうねぇ」って話してて・・・ ちょっと見に行って見ようか・・・ って話になって、まず、クリスタルの部屋に行ったんだけど、だれもいなかったのよね・・・ それで、ちょいと狩りをして、帰る前に女王みにいくかな って話になって、女王の部屋に入ったわけなんだけど、女王はやっぱり魔2人にはきついなぁ・・・ 女王のHPを赤まで削ることができても、その頃から女王は連続シャワーをしてくるんだよねー・・・ ダーリンもでみもそのシャワーには耐えれなくて・・・ 結局、栄実の出番ってことで、ダーリンはそのまま待ってて、私はキャラを変えることになったんでしゅ^^
そして、栄実&採卵で見事に女王を2匹倒して、採卵も栄実もお初の女王の勲章を手にすることができたんです^^d

勲章のSSはこんな感じ:
e0020873_9134528.jpg

これで、栄実がLV的にとれる勲章はスパイシーのみとなってしまったよぉー^^d
200歳↑になれば、マッドレイもとれるけど、残された2個のスロットは埋められることなく、終わりますね・・・ 残念だなぁ・・・ LV的に入れないんじゃ、しかたないよね・・・^^;

女王のあとは、ダーリンにプレの勲章をもとりに行くことになって、見事成功^^d
こんな感じ:
e0020873_198496.jpg
ダーリンも残りの3スロットはどうにもならないでしゅねぇ・・・ 残念^^;

バニー

バニーは、今キャンペーン中の「ギルドでお菓子」に参加して、なんとかギルドでお菓子をもらおうと、セレンディピティのエースとして、いろいろと装備をそろえたりスキルも覚えたりしましたよぉ~
ダーリンの狸も同じくGV用にスキルを覚えたりして、準備しました~^^d

現在のところ、GVになれるのと戦略を練るので精一杯で、ギルバトで勝利を味わうのはもうちょっと先になるかもしれないだけど、少なくともお菓子は手に入れられると思うよぉ~^^d

しゅがー&ジャス

この子達は、これと言って変化はないまま、しゅがーは堀り、ジャスは我慢を続けてるって感じかな^^;

ネタキャラ(龍)

以前、紹介したネタキャラで龍がいたんだけど、最近ついにベース36&TM43でフェアウィンドをマスターすることに成功したよぉー

こんな感じ:
e0020873_9402190.jpg
ちょっと笑ったのは、感覚1なんだけど・・・所持力が少なくて、バルーン君装備でやっとの思いでフェアのマスター品のセレナイトを14個持つことができたのね^^; ほんとにヤバかった^^; ふぅ・・・w って感じ^^

新ネタキャラ

現在もまだ、このネタキャラの準備をしているところで、一番困ってるのが、オルゴールなんです・・・ フクロウクエのオルゴールがまだ125個も足りてないんです・・・ それと、琥珀のかけらも足りてない状況なんでしゅ・・・ もし、倉庫に眠ってるようだったら、是非売ってくだしゃ~い!

独り言

切なる願い:
高LV専用のクエとか、イベントとか・・・ Gクレさん・・・ お願いしますよぉ~
ついでに、もっとマップ増やして~^^d

NEWS

※ 言うまでもなく、あの一人ギルドではじまったセレンディピティも現在ではメンバーが35人・・・^^d わいわい、がやがや、たのしいギルドになってきたよ^^d

※ ぅぅぅ・・・ 近々スキルページとかキャラ紹介ページも更新する予定でしゅ

THANX

最近、また時々、「ブログみてま~す」「がんばってくださ~い」って実際お会いしたことのない方々から声をかけていただいてましゅ・・・ 

ありがとう! 頑張りましゅ^^d また、声かけてくださいね! 

突然、声をかけてもらうとこの上なくうれしいですねぇ・・・ 
バニーのブログを見てくださってるみなしゃん、本当にありがとう!
[PR]

by bunnybaby | 2006-05-22 10:05 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 あ~・・・ ごめんなさい! semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 09日

ブログの更新まで、なかなか手が回らない私・・・^^;
ほんとうにごめんなさ~い!

実は、書くことが多くて、なかなかまとまらないのが現状かも・・・^^;

前回のイベント

前回、話したとおりメインキャラたちは全員TMクエだけはやって、交換アイテムをもらったわけだけど・・・
私たちは普段、交換アイテムを全部ひとりのキャラにまとめて、装備交換をそのキャラで全部やって、各キャラに持たせたい装備品を渡して、のこりを倉庫キャラで保管するって感じでやってるわけで・・・ 今回もいつも通りに採卵に交換アイテムをまとめて・・・ 交換してしまったら、な、な、なんと・・・ ランドセル以外の装備品は捨てることも、取引することも、売ることもできない・・・ え~・・・ うそでしょ;;
結局、装備品はランドセル以外・・・いらないものとなってしまいそう・・・

Gクレさん・・・ お願いだから、取引可能にしてよ~・・・!!

でみ200歳達成!

そうなんです、5月1日にでみはとうとう200歳になりました^^d
みなさんの応援と協力あっての出来事でしゅ!
特に、ずーっとずーっとそばにいて励ましてくれて、時にはLVアップを手伝ってくれて・・・でみの必要な装備を買ったり、合成したりしてすべての面ででみの成長を支えてくれたダーリンにほんとに感謝してる私・・・ ダーリン、ありがとう!

今回は、いろいろSSをとったから、そのSSを短い説明付きでのせるね^^d
こんな感じ:

e0020873_14462728.jpg上がった瞬間で~しゅ!











e0020873_14474257.jpg念願のバケツ・・・ ふふw
200歳装備をダーリンにもらって~・・・^^d
オッドではありませんよぉ~^^






さっそく、マッドレイに挑戦しにいってみたよぉ・・・ ほんとに弱いBOSSだわ!
e0020873_14504558.jpg
e0020873_14522932.jpg
でみはBOSSの勲章をあまり集められてないけど、今のところの勲章はこんな感じかな・・・ (残念ながら、風羊はBOSS対戦にあまり向いてないのが現状かな・・・ ダーリンの助けがあってなんとか可能になってる気がする~・・・^^d)
e0020873_1454866.jpg
そうだ・・・
ここでついでにTMクエのランキングにのったときのSSも公開しちゃうねぇ~
※ガルル(ガルベスタ)あってのランクインでした~w
こんな感じ:

e0020873_1574149.jpg
e0020873_1581128.jpg
e0020873_1582551.jpg


※これからは、でみのTMクエなどでもしランクインしたら、そのSSを公開すると思うけど、基本的にはでみのLVを非公開でいろいろな出来事について書くねぇ~ これからもよろしくねぇ~^^d

バニー

おおおお!! バニーに火がつきそう・・・!
属性攻撃がおもしろくて・・・ 最近、ちょっとギョリュウまで試しに行ったら・・・ な、な、なんと・・・倒せるじゃん! ますます、おもしろい!

栄実、しゅがー、ジャス

※栄実はまたーり中^^;
※しゅがーは相変わらず、掘ってましゅ^^d (ネタキャラのアイテム集めに専念中?)
※ジャスはネタキャラを引っ張る役として、ちょっとムズムズしながら我慢中^^;

NEWS

今日から、またまたイベントだね!
どんなイベントなんだろう・・・ NPCがやたら多いのはいったいなぜ?
最近、イベントの最終的な報酬が見合わないほど、イベント自体が複雑になってる気がするのは私だけ?
もう少し、「これ、ほしいーーー!」って思えるようなアイテムとか・・・おいしいTM経験値をくれればなぁ・・・

おまけ

結構気に入ってるコスプレで~しゅ:
e0020873_15283211.jpg
いい感じっしょ?! ふふw

[PR]

by bunnybaby | 2006-05-09 15:37 | TS成長&経験