EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 @ちょっと! semスキン用のアイコン02

  

2006年 04月 18日

ん~・・・
今回のイベントは・・・ どうだろう・・・ なんか、はっきり言ってどうでもよかった・・
メイン達だけ(8人)TMクエはやったけど、低LVのサブ達(ネタキャラと倉庫キャラ)は堀りだったのもあって、今回は参加を断念したよぉー

装備もそこまでほしいと思うようなものもなかったしねー^^;

それでも、8人分のペナントを装備に変えたわけで・・ 結構な数になっちゃったよぉ・・・

でみ

えっとー・・
でみは、思ったより上がりが早かった^^;
最近、無事に女王クエ(オディニアの間)も終わらせて・・・ (ダーリンにイアリング買ってもらっちゃった^^;)
アイシクルもとうとう風1撃になって・・・

狩場がそろそろ、限定されてきてるのかもしれないなぁ・・ 最近はいいPTがあれば、アイシクル、ソロだと火山F1って感じかな^^d

テンタの勲章と伯爵の勲章はもちろん手に入れたし・・・

攻撃プレとじゃれて・・ HAで即死だけどね^^;

一番達成感を覚えたのは・・・ ダーリンに連れられて、でみを寝せるときに最後にでみが行ったマップ・・・ ギョリュウのマップ・・・ に行ってでみを最終的に眠りにつけるきっかけとも言えるギョリュウに挑戦しに行って・・・ なにこれ? って言いたくなるほど、らくらくソロで倒してしまって・・・ 言わば、リベンジを果たしたことかな^^d

ダーリンとの均等の日もだいぶ近づいてきたしね・・・^^d でも・・・ それでも、まだまだ・・・^^;

でみのLVこそは公開しなくても、だいたい話の流れで伝わってると思います・・・ 羊はやっぱり早いとしか言いようがないのかもね^^;

バニー、しゅがー、栄実、ジャス

これから、バニーと栄実はダーリンのサブでちょうどあう物理攻撃のキャラがいるので、そのキャラといっしょに育てることになって・・・
ジャスもダーリンのサブでちょうどあう物理攻撃のキャラがもうひとりいるので、そのキャラといっしょに育てることになったよぉー

しゅがーは掘ってるうちに、なぜかどんどん上がってしまってる・・・ どうしても堀をするマップにいるアクティブを倒しながら掘るからだと思うけど・・ 
自然と上がってる事実^^d

独り言

最近、やっと本格的にダーリンのキャラとあう形のキャラたちができてきて・・・ TSの+化いらいTSを本当に楽しめるようになってきたきがするなぁ・・・

どうしても、+化いらい、物理は物理で狩場が限定されて、魔は魔で限定されてたからねぇ・・・^^;

ってな感じで、でみは採卵と均等できる日を夢見て、がんばってるよぉ
この目標が達成できれば、その後はまた、バニー達にももう少し時間を費やして、バニー達もまったりモードででも、育ってくれると思うの。

TSのなかで見かけたら、是非声をかけてね~
[PR]

by bunnybaby | 2006-04-18 15:58 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 本来の座についたでみ姉ちゃん semスキン用のアイコン02

  

2006年 04月 11日

でみ

そうなんです! でみがとうとう本来の座につくことができたよぉー

でみを作ったとき、なにも分からなくて・・・ 初期ステ1432で作ってしまって・・・ 当時はまだHP+盾とかなかった時代で・・・ 死んでばっかりのでみだったなぁ・・・ そんなこんなでボーナスPも幸運だとか、防御だとか、最初は攻撃にも1-2振ってしまって・・・ その上、スキルはアローマスター、キャストプロテクション、マナチャージボトルLV6、フェアウィンドマスター、台風LV10・・・ なんだかわけの分からないキャラを作ってしまって・・・ 魅力2で台風は自殺行為だし・・・ 攻撃手段がアローのみで・・・ 狩り速度は遅いし・・・ 死にまくるし・・・ まぁ、いろいろ失敗をしてしまって、そのうち出るって噂されてた初期化アイテムを待つことにして、でみを深い眠りにつけた時、でみは117歳だった・・・

その後に、バニーを作って育てて、栄実を作って育てて・・・ しゅがーを作って育てて、ジャスを育てて・・・ ずっと ずっと でみは、ファーストでありながら、眠りに付いたまま、兄弟たちがなんの失敗もなく、順調に育っていってるのをじっと見守ってて・・・ でみのお姉ちゃんとして、メインとして、ファーストとしての座を一時的に妹たちに譲ることになって・・・

いつかは、でみが本来の座を取り戻す日がくるのは分かってたけど・・・ 長かった・・・

ってことで、でみはとうとう本来の座を取り戻して、栄実を越してしまうことができて・・・

やっぱり、複雑な心境になってしまって・・・ 

ただ、はっきり言えるのは、これからはでみが本来のメインとして、大きく羽ばたいてくれると思ってましゅ^^d

栄実もバニーもジャスもしゅがーもこれからもずっと、少しづつ育ってくれると思うけど、でみの現在の目標は、大好きなダーリンと均等PTが組めるようになることで・・・ まだまだ先の話だけど、とにかくがんばっていくつもりでしゅ^^d

ちなみに、でみは風&土使いだったけど、最近タバスコでの狩りように風&水にかえて、昨日ガルベスタを覚えて、ついでにマスターすることもできたよぉ

ガルベスタは強かった^^; 思ったより、すごい火力・・・ 普通で5桁のダメを出してしまうのには驚いてしまった私・・・^^;

でみは美術室も卒業して、現在ではテチチ4、アイシクルを狩場にしてがんばってるよぉー

みなさん、いままで応援ありり~w これからも、よろろ~w

栄実、バニー、ジャス、しゅがー

みんな、まったりだけど、アップしてます^^d
今は、でみに専念してるから、この子達はしばらくの間、まったりで我慢ね^^d

独り言

今日のイベントたのしみだなぁー
パズルイベントのアイテムっていつもらえるのかなぁ・・・
[PR]

by bunnybaby | 2006-04-11 12:44 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 不良でみ完成! 待ちに待った150歳! semスキン用のアイコン02

  

2006年 04月 04日

Demitri (でみ姉ちゃん)

そうなんです! ついにでみが数日前150歳を達成したんです!

って言っても、120歳の頃、でみに火がついたら、早いだろうなぁ~ ってのは思ってたことで・・・ 単純に、やっぱりね! って思ってるんだけどね・・・^^d

150歳になって、不良でみを作って見ました・・・ 転職前の姿のSSがやっぱり一番怖いようで・・・ ふふw いろいろ試したけど、結局このSSを見せることにしたよぉー

こんな感じ:
e0020873_12474110.jpg
もちろん、これはSSだけで、普段のでみはやっぱり転職後の姿で狩りをしてるよぉ

それで、今ではもちろん150歳で止まってるわけじゃないから、美術室の敵が両方風1撃になったのもあって、美術室での狩りがもう・・・面白くて^^d ダーリンに沸かしまくってもらって・・・ ふふw たのしいw

赤サラも風2撃だし、タバスコでの狩りも@は青サラが2撃になればおいしくなるはず!  問題なく、狩れるけどね^^d

でみが本来の座につく日も近いかな^^d ずっと、ずっと待ってたでみだもん、これからは一時でみに集中する予定だよん^^d

ちなみに、でみがバニーを超えた瞬間、涙がポロっと出てしまった私がここに・・・
ちょっと、複雑な心境で・・・ でみちゃん、待たせてたね、ごめんねー 
そして、同時に、バニーちゃん、ずっと長い間いわば、でみの代わりを務めてくれてありがとう!
でみの妹として、これからもがんばろうね! って・・・ なんだか、たくさんの思い出が一気によみがえって・・・ 涙もろい私は・・・ きゃー 泣いちゃったよぉ・・・
そんな中、ダーリンにも、いろいろお世話になったなぁ~ って・・・ 長い付き合いになったよねー って・・・ ダーリンがでみに大手術をして、でみを現在のでみにしてくれた・・・ それがなかったら・・・ 今だにでみは眠ったままになってたことを思うと・・・ ダーリン、私のわがままをいろいろ聞いてくれて・・・ なにも言わずに、とにかく応援してくれて、手伝ってくれて、本当にありがとう! 

栄実&採卵

数日前に、ネタキャラ(まだまだばらさないよ~・・・ ふふw)のスピサペを堀りにテチチBOSSのマップに行ってきて・・・ 勲章を手にすることに成功! ちょっと喜んでる栄実がいるよぉ~
採卵に手伝ってもらわないと、なかなか猫だけだと攻撃の面で苦労する見たい^^;

しゅがー&バニー

しゅがーは相変わらず・・・ 掘って掘って掘りまくって・・・ 輝いてましゅ^^d
バニーは属性剣で敵どもを殴りまわして・・・ ふふw 面白がってるよ!

ジャス

ああああああああああ!
また、ウブスのBOSSにあいにいったのに~~~~! またまた、SSとるのをわすっちった~^^;  ごめんちゃい!
次回こそ! まぁ、ジャスはまったりだけど、少しづつLVもアップしてるよ~^^d

独り言

気のせいか、TSのユーザーが少なくなったのか、回線が少しづつよくなってるのか・・・ 理由はともあれ、TSが以前ほど重くない気がしてる今日この頃・・・ 
(もちろん、メガロは別ね^^;)

ただ、TSのなかのインフレがすごいことになってる気がする・・・ いろいろ露店見てたら、ハロが1個400K・・・ ぼったくりのような気がして・・・ あんなんすぐ集まるのに・・・ 

まぁ、いずれにせよTSをやっぱり精一杯楽しんでま~す!
[PR]

by bunnybaby | 2006-04-04 13:54 | TS成長&経験