EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 スパイシーにリベンジしたじぇい^^d semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 31日

ん~・・・
今日は書きたいことがいっぱい・・・ ふふw

栄実

スパに挑戦したよー
今度は、ダーリンとふたりでスパイシーにリベンジができたのがうれしくて^^d
栄実は結局、コンサートツアー(スキル)を忘れて、その代わりにゲルダスロー&トリプルゲルダを覚えて・・・それでスパに挑んだわけで・・・
まぁ 結果的には・・・ ダーリンの力なしでは、無理だったと思います・・・・^^;

スパイシーが倒れたとき、感動のあまりSSをとるのを忘れてしまい・・・ぅぅぅ
あとから、とったものだけど、こんな感じ:
e0020873_1591335.jpg
どこが楽勝なんだよー!

そして、勲章はダーリンの元へ・・・ 
e0020873_15122191.jpg
ん~・・・ 言うまでもなく・・・ ダーリンはやっぱり私のヒーローでしゅ^^

しゅがー

箱入り娘はしっかり101歳になりましたー^^d  
・・・もちろん、99歳まではダーリンの狸に引っ張ってもらって・・・ これぞ、本当の「箱入り娘」ですかねぇ^^;
そこからはでみ姉ちゃんの出番・・・  でみ姉ちゃん、引っ張ってくれてありり~w
ももひきクエも終えて、これからはモンクエを混ぜながら、自分で狩りをしつつ、でみ姉ちゃんにまだしばらくはお世話になるかもだけど、がんばって行きま~す^^d
ちなみに、命中が87くらいあるので、AAのHIT率はまぁまぁ許せる範囲に入った気がするよ^^d
そして、さらにラッキーデイ&ケミカルラボもマスターしましたー
実は、あんなにほしかったダウジングを忘れたんです・・・ そうなんです・・・ あれって、いつかポイントがあまってからでいいみたい。 ほんと、あんまり使わないのが分かって、忘れました^^;

でみ

でみはしゅがーを引っ張りながら、自分もLV上げしていってますよぉ
130歳になって・・・ なが~いなが~い間、夢見てたタバスコ装備をやっと装備できるようになったよぉ・・・ (普段はもちろん使わないけどね^^;)
こんな感じ:
e0020873_1527619.jpg
バニー

バニーはバグベアを通常攻撃(属性剣での)のたのしさに目覚め・・・ キラン
たのしくて仕方ありましぇん^^d
150歳まではバグベア&花虫で狩りをすることになりそうでしゅ^^
見かけたら、声かけてくださいね^^d

独り言

ひそかにバレンタインイベントに期待してるのは私だけなのかなぁ~
いいものもらえるといいなぁ~・・・ TMクエあるといいなぁ~・・・  -以上-

THANX

いつもブログ見てくれてるみなさん~! 心から、あ ・ り ・ が ・ と ・ う!
[PR]

by bunnybaby | 2006-01-31 15:45 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 Everyday~ TS LIFE semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 24日

栄実

栄実は最近炎蛾をむしゃむしゃ食べてて・・・ ふふw 太らなきゃいいけどw
今目指してるのは、ゲルダ&トリプルゲルダを覚えることかな^^d
なんとか、あのスパイシーにリベンジしたくてねぇ~^^;

バニー

バニーはちゃくちゃくと・・・ ってわけではないかもだけど・・・^^;
やっと@3で赤ん坊スパが装備できる状況になったよ!
デズがスピン1撃なのにはちょっと驚いたけど^^; ダーリンに進められて、ときにはデズを殴りまわしに行ってましゅよぉ~^^d

でみ

ごめんねー でみちゃん! しゅがーを少し引っ張ってやってね~ ってな感じでしゅがーを待ってる状況のでみ姉ちゃん・・・
しゅがーを多少引っ張ったら、とりあえずでみの引っ張る役目は終わったってことになるから・・・ 
突撃~! ってな感じで、でみをいっきに上げる予定にしてるんだよねぇ~^^d
たのしみで、たのしみで・・・ 待てましぇん!
ちなみに、でみで狩りをするのはとにかくたのしいでしゅ!

しゅがー

そして、うちの箱入り娘のしゅがーちゃんはやっと95歳になりました^^d
@4上がれば、でみ姉ちゃんに引っ張ってもらえるのよねー
がんばれしゅがー! しゅがーは堀りがとにかく大好きでほんとに困っちゃう今日この頃^^;
もう少し狩りをしないと・・・いつまでたってもでみ姉ちゃんを待たせることになるよ!

ジャス王子

カードクエやって、56歳になりました~^^d やったね、ジャス!
早くガンシュマスターしたいものでしゅ^^;
最近、ジャスを転職後、ガンナーにするか、しないかをダーリンと相談してるのよねー・・・ まぁ そのうちきめま~す^^d

独り言

最近、引退者がほんとに増えてる気がして・・・
ほんとに寂しい気がするねー
栄実のモデルとなってた大事な猫さんのお友達も、最近引退しちゃいました;;
思わず、涙がほろり って感じで泣いちゃいましたよ・・・
また、いつか会えるといいなぁ!
でも、引退者が増えてるのはやっぱり狩場が少なすぎるからだと思うんだよね・・・ Gクレさん!! 聞こえた?! なんとかしてよ~!

話が変わるけど・・・ Pvがたのすぃ^^d     -以上-

あ~・・・ ネタキャラ達が・・・ 呼んでる~・・・ ぅぅぅ ^^;

NEWS

※スキル紹介ページをやっと更新しました。 
前ほど詳しくないけど、大体分かると思いま~す!
[PR]

by bunnybaby | 2006-01-24 14:13 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 ふふw ネタキャラ~! semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 18日

最近TSやってて、なにか面白いことでもしようかな って思って・・・^^;

思いついたのが、ネタキャラ作り^^d

ダーリンの協力もあって・・・ ふふw・・・ こんなキャラ作ってみました:

龍: ベース34 TM40 (フェアウィンドLV10)
兎: ベース11 TM25

普通じゃ考えられないキャラになっちゃって・・・ 面白いので・・・ 兎はどこまでベースを上げずにTMを上げられるかってのに挑戦することにしたよぉー^^d 
(目指すはTM50・・・ ダーリンに内緒^^;)

キャラ達はこんな感じ:

成長:魔力極
e0020873_158121.jpg
e0020873_1493724.jpg


成長:未定
e0020873_1585716.jpg



バニー、しゅがー、でみ、栄実

栄実はスパに挑戦して、死ななかったし^^d
しゅがーはトムベスを難なく倒せることが分かったし^^d
バニーはGクレクエをダーリンの助けでクリアしたし^^d
でみはアースクェイクをマスターして大喜びだし^^d
みんないろいろとやってますよーw

とにかく、毎日楽しいTS生活をおくってますよぉー!

おまけ

ダーリンとふたりで火山でデート中のときの記念写真・・・ ふふw
e0020873_1452716.jpg
どう?お似合いのカップルでしょ?!

[PR]

by bunnybaby | 2006-01-18 14:57 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 ワープが怖い! semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 15日

今日、友達が・・・ 
おたまのマップからスワンプ入り口にワープ移動したところ・・・
ダメを10000とか喰らって、即死・・・ ありえない場所(スワンプ入り口)で死体になってるのを発見して・・・ ワープの怖さをはじめて知ってしまった私がここに^^;
こんな感じ:
e0020873_3185597.jpg
スパイシーなみのダメを喰らったわけで・・・ 思わず、スパイシーはすべてのワープに潜んでるのか~ って勝手に想像してた私・・・ ^^; これってデスペナあるんかなぁ~?・・・ こわ! -以上-

2006年に入って2回目のイベント?
まぁ、少なくともTM経験値がもらえるのはうれしいけど・・・

あのー・・・
Gクレさん・・・
敵が足りませんよー!

全キャラTMクエをこなしてる最中なんだけど・・・ 一番ダルかったのはハッスルコケビーだったような・・・ とにかく敵の数が足りないし・・・ カメレオンを狩れば沸くのに・・・ 他の人はカメレオンを狩ろうとしない!
お次に苦労したのはハッスルファンタフィッシュだったかなぁ・・・ みなさん、マングースを・・・
ってなわけで、クエ中はずっと「○○狩るなら、○○も!」 って表示をだしたまま、狩ってました^^; みんな気づかないのかなぁ・・・ 気のせいか、少しは沸きがよくなった気がしたよぉ~^^d

しゅがー

今回のTMクエのおかげで、ラッキーデイを覚えることができたよー^^d うれしいw
現在は、ラッキーデイLV10だよ・・・ それで、もともとラッキーデイを覚えたら、グラフバックを使って、しゅがーを幸運極にするつもりだったので、さっそくグラフバックで初期ステ1144の幸運極にしましたよぉ~^^d
今で、幸運装備+ラッキーセブン+ラッキーデイで幸運218になりました^^d
でもさぁー 問題が・・・・ 攻撃を1にしちゃったわけで、命中がまったくない・・・ ガンシュがないのがいたい! こうなったら、ガンシュ覚えるしかないのかもねー・・・ ただね、もともと合成&堀りの専門家として作ったわけで、果てしなくLVを上げることは考えてないから・・・ 
ここからは、結構まったりモードかな!?
合成結果は・・・ まぁ、結構いい数値を出すようになりました^^d

※次は、ケミカルラボ覚えようっと^^d

栄実&バニー

TMがあまってるこの子達・・・ なぁ~にを覚えよう~かな・・・?!
Pvで遊びまくってる今日この頃・・・

でみ&ジャス

でみはベースがアップしてー・・・ ふふw @1でタバスコ装備になるよぉー^^d
アースクェイクをマスターできる状態になったよ~^^
※マスター品はバニーと採卵が暇つぶしに集めました・・・ 
チブチャめーC落とせ~!
ジャスはTMクエのおかげでガンシュをマスターできるかと思いきや・・・ @TM70%ってところでストップしちゃって・・・^^; まぁ 次回に期待! って感じかな^^;

NEWS

近々、スキル紹介ページを大幅に更新する予定! 期待しててね^^d

独り言

あのさー、Gクレさん・・・ マップ・・・ 増やしてよ~!
LV上げだけがTSじゃない! って思ってるなかでゲームをたのしみたい私にとっては・・・ マップの少ないのが一番いたいかも・・・ どこのマップで狩りをしようと思っても、いつ行っても人が多すぎて・・・ 敵の取り合い・・・ はっきり言って、いやですねぇ~・・・ もっと楽しみながら狩りをしたいなぁ~^^d

最近はメンテが長引くことが多いよね! このせいで、やる気がぁぁぁぁ って感じになることもあって・・・ 調子に乗れるまで、ちょっと暇がいったりする今日この頃・・・orz
[PR]

by bunnybaby | 2006-01-15 03:31 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 Hello, 2006! semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 03日

e0020873_1547490.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!


しゅがー

e0020873_15345225.jpg

しゅがーは現在82歳念願のダウジングも覚えて、現在LV10・・・^^d
こんな感じ:
e0020873_153616.jpg
ただね・・・ 正直言って・・・ クールタイムが長すぎ!
ダウジングは、もともとアイテムが少ない場所、深さがある場所だとまぁまぁ使えるのかも・・・
普段の堀りには向いてないでしゅね^^;
しゅがーは現在、インスピなしでも完全電球堀りができるようになったので、堀が楽で楽しくなったのはたしかでしゅ。
お次はラッキーデイ目指してGO!中でしゅ^^
とりあえず、ガンシュを覚えてないので、ラッキーセブンをマスターして、クリ率を上げて、カバーしようといろいろトライ中でしゅ。装備は命中装備、感知装備、幸運装備の3種類用意して、その時々で装備を変えて楽しんでましゅよぉ~^^d

栄実&バニーベビー

この子達はとにかく、狩りがたのしくて・・・ 二人とも確実にアップしてましゅよぉ~
栄実はパワーサプリをマスターして・・・ 
現在の回避は最高で258になって・・・ ふふw って感じ^^d
バニーはHP装備をさらにアップして、最高HPが10000弱になりましたよぉ~
二人でしゅがーのハロを集めたりして遊んでましゅ^^d

でみ&ジャス

変化がないまま・・・ そのうち絶対! って思うんだけどね・・・・^^;

採卵

採卵は相変わらず、最強な魔で・・・^^d 栄実にとっては最高のパートナーでしゅ。
ダーリンは最近、しゅがーを引き上げるために長い間おねむだった狸を育てはじめて・・・ 回避のたのしさを知って・・・ ふふw ん~ はまりそうかも? ^^d

独り言

TSって・・・ +化して、正直言って私は不満たらたらかもなのよねー
だってさぁ・・・ +化前はいろんなタイプのキャラが同じマップで狩りをすることができたのに・・・ 今は・・・ タイプPT(?) って感じで・・・ ダーリンと同じマップでLV上げ ってのがやっぱり難しいような気もしてきて・・・ すっごい残念に思えるのよね・・・

やっぱり、もっとマップをとにかく増やしてほしいと思う、今日この頃^^;

ってな感じだけど・・・ ちょっと期待してるのが、今日からスタートのイベント^^d
TMクエがあるといいなぁ~ しかも、どうせならおいしいTMクエがいいなぁ~

NEWS

※バナーを変更しました。 よかったら使ってね^^
[PR]

by bunnybaby | 2006-01-03 16:19 | TS成長&経験