EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 さようなら・・・ 2005年 semスキン用のアイコン02

  

2005年 12月 29日

栄実

プレに挑戦してきたよぉ~^^d
ん~ ん~ ん~ 現在のHP11000↑あるし・・・ 
HKのダメも5000↑入ったし・・・
召還のモンスもほとんど回避できたし・・・
ん~ 結構楽だったかも^^d  ひとりで3匹とも倒して・・・ 
勲章3個もらって、大満足!

こんな感じ:
e0020873_20572838.jpg
お次はいよいよスパドラ?  ふふw

バニーベビー

きた~~~! スピンロール(スキル)!

うれしい^^d
バニーは早速、スピンを覚えてマスターしたよ^^d
ダメがすごくて^^d
最高で、スピンがクリを出すとダメが30000↑になる・・・ ^^d

バニーの火力ははっきり言って、無駄に多くなって・・・ 結局、その火力を多少犠牲にしてでも回避を上げることにしたよぉ。

ひたすら、攻撃極振りなんで、装備で回避を上げることにして、今回MS品でめちゃめちゃ強いペットと装備がでてるので、それを早速購入^^d
回避力105にしたのよねー
今では、ほとんどの敵からの攻撃をらくらく回避してるの・・・
それで、タバスコ、テチチ、BOSSモンス(スパ&プレはまだ挑戦してないけど^^;)だいたい行けることに気づいて・・・ 狩場がぐ~んと増えて・・・ もう、楽しいのなんので^^d

バニーベビーは正式に復活しました。 よろしくね^^

しゅがー

やっとの思いで転職を無事に終わらせたよ・・・
転職品のフリスビーでとまどい・・・ 幸運の手紙? うそでしょ! 最低25枚? 
えええええ!?
まじっすか? って感じで、堀に夢中になってたよ^^;
ギルメンの人も手伝ってくれて、なんとか、幸運の手紙26枚で、フリスビー25個を手にして、転職~!
しゅがーは堀りと合成の専門家にしようと思って育ててるわけで、ドリルプロテクション、AA10、インスピ10、ラッキー10・・・  これ以外のスキルは一切覚えてない状況で・・・ あまりのポイントがい~っぱいあるの^^d
とりあえずTM60になって、ダウジング、その後はためて、ラッキーデイのつもりなんで・・・ たのしみ って言えば楽しみなんだけど・・・ 
もう狩りがきつくて・・・  AA あたりましぇん;;  助けて~ って感じ^^;
でも、こんななか、ダーリンがサブでちょうどいいLVの狸がいるんで、その狸を使って、引っ張ってくれてて・・・ なんとかしゅがーは徐々に目標に向かって成長してま~す^^d

でみ&ジャス

相変わらず・・・ イベントのTMクエとかアイテムクエはやったけど・・・ その後はまたまたおねむ^^;

クリスマスイベント

このイベントは・・・ 結局全キャラTMクエはうけたよ^^d
アイテムクエは倉庫キャラ以外全員うけました。
ルドルフ改と偽ルドルフの飼育小屋に困ってしまい・・・ 倉庫キャラに飼育係を担当してもらうことにするくらいルドルフちゃんだらけになっちゃいました^^d

採卵VS栄実

ん~ 言うまでもなく・・・ 採卵VS栄実で Pvしました・・・ にはははw

まぁ・・・ 幸運魔VS回避猫(MBマスター&HP11000↑)・・・  ん~ はっきり言って、栄実がMB中に採卵がシャワーでも撃ってこない限り、決着はつきましぇん。
そこで、バニーをだして、採卵VSバニーで挑戦・・・ バニーのHPは8300・・・
ダーリンのシャワーで即死するのよねー
ダーリンはその上バニーにDMかけるから・・・ 不公平だ~~~!
まぁ 極端な話、バニーのスピン&アッパーで採卵も逝っちゃうわけだけど・・・ どっちが先に攻撃するかにもよる部分はあっても、99.9%バニーは採卵に歯が立たないようです^^;

ってかねー 採卵を倒せる人って存在するのかなぁ って思っちゃう今日この頃・・・

独り言

しゃて、次のイベントまではお金を稼いだり、キャラたちのLVアップをしたり・・・
したいことの山だけどね・・・  とにかく、がんばろうっと^^d
[PR]

by bunnybaby | 2005-12-29 21:46 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 σ(^_^;)アセアセ... semスキン用のアイコン02

  

2005年 12月 20日

栄実

栄実は最近パワーサプリ(スキル)がLV10になって、HP極装備だとHPが10000を越えて、ほんとにいろいろ行けるようになってきましたよぉ^^d (後はマスターするだけ^^d)
何をするにも、「猫はやっぱり強いなぁ」 って思いながら、栄実をとことん楽しんでる今日この頃。 
んで、栄実は花虫のTMクエでランクインしてて・・・ 
すごい うれしかったのよねぇ~・・・ SSとっちゃった^^d
こんな感じ:
e0020873_172879.jpg
ところで、栄実は150歳という大きな目標を達成したわけで、これからは栄実の年齢は非公開で栄実の経験について時々ブログに日記(?)型式で書き残すつもりなんで、これからもよろしくね^^d
※栄実のスキル等だけは「スキル紹介」ページで最終的に更新しておきました。

妹誕生!

長い間、狐に興味はあったものの、実際作って育ててみるところまではいたってなかった私・・・
最近出た、狐のダウジングスキルとラッキーデイスキルにすごい興味があって・・・ 堀と合成の専門家として、狐を作ってみたよぉ^^d

名前:SugarFox (しゅがー)
現在の年齢: 56歳 (今日中に転職できるかな?・・・ ふふw)
初期ステ:2143
TMLV:46
成長:感知極振り

本当は、今日はじまるクリスマスイベントまでに転職をさせるつもりだったんだけど・・・
にはははw まにあいましぇんでした^^;
ある程度、育ってからしゅがーについてもっと詳しく書きますね^^d とりあえず、しゅがーをよろしくm(_ _)m

バニーベビー・でみ・ジャス王子

まったりモードでしゅ^^d
ともろくしてる友達は、ときどきこの子達がインしてることは知ってると思うけど・・・ 
最近はこの子達を育てると言うより、たのしむって感じで出してます^^;

ちなみに・・・

バニー&ファミリーのブログを読んでくれたり、私とかダーリンをしってて、時々話す人は私たちがふたりで育ててるキャラについて、「どうなってるんだろう」って思ってるようなので、ちょっと説明しますねぇ^^d

実は、ダーリンと2人で育ててるキャラは、公開中のキャラ、非公開のキャラあわせると、なんと10人います^^d 倉庫キャラを入れると、合計14人にもなって・・・

まぁ この中でも、バニー&ファミリーで公開してるキャラが主に2人で育ててるキャラといえるのかな^^;
あとのキャラは、ほんとうに息抜きだったり、初心に戻りたいときに育ててましゅ^^d

そんなこんなで、中身が栄実だったり、採卵だったりで・・・ そんなの気にしないで、話しかけてくだしゃいね^^d

独り言

TSでキャラを育てるなかで、全部の職種をトライするつもりなら、順番を間違えないほうがいいのかも って思ってしまう私^^;

つまり・・・ 難しいタイプからスタートするといいかも・・・

私は、ちなみに 魔(でみ)→感覚(ジャス王子)→攻撃型(バニーベビー)→魅力(栄実)→感覚(しゅがー) ってな感じで育てたのかなぁ (作った順番と育てた順番はちがうの^^;)
本音を言うと、攻撃型の命中率のよさをとことん味わった後のAA(感覚型)は非常に大きなチャレンジになってるきがする・・・^^; 
でも・・・ ジャス王子を途中で眠らせてしまったので、しゅがーこそはがんばりぬきたいなぁ~^^d みなさん、応援よろろ~w
[PR]

by bunnybaby | 2005-12-20 17:05 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 待ってたじぇぃ! アッパー! semスキン用のアイコン02

  

2005年 12月 13日

バニーベビー

やった~!なが~い間待ちに待ってた兎の「いいスキル」ってのがやっときた~^^d

さっそく、バニーはアッパーを覚えてマスター! 信じられない火力に快感と喜びを覚えてしまった私がここに^^d

って言っても、バニーはまだ143歳・・・ TM97・・・ もちろん、TMポイントが足りない・・・ううう・・・ どうしようと思いながら、よく考えてみると、+になってから、全くつかってなかったスキルもあるのに気づいて・・・ それを忘れることにしたよぉ^^;

+になる前は・・・ と言うよりダーリンが幸運魔になる前はダーリンのタバスコでの狩りにバニーのFLは結構役に立ってたんだけど・・・ ダーリンが幸運魔になって、トリスタが+になって・・・必要ではなくなったような気がする^^;
それに加えて、ACもあればうれしいけど、なければないでどうにでもなるよねー って感じのスキルで、結局、攻撃型はスピードが必須で・・・攻撃用スキルを敵にかけてるうちにペチペチやられてしまう・・・ つまり、AC&FLは逆に非常に危険なスキルとも言えるかも・・・^^;

まぁ、この二つを忘れて、その上前に言ったとおり、どうでもいいかも って思ってしまうダッシュをとりあえず忘れて、代わりにTAを覚えてマスター・・・アッパー覚えてマスター・・・

問題はここから・・・
これで、通常攻撃のスピード(敏しょう性)を上げたほうがいいのかなぁ って思い、いちかばちかでBDまで忘れてみることにしたんだよねぇ・・・

BDは、よく考えてみると、かけるのがめちゃ面倒なんだよねー^^;
だったら、敏しょう性上げちゃえ! ってな感じて、QAをマスターすることにしたわけ・・・
ううう QAのマスター品 ってなに?  えっ! うっそ~! ターコイズとか・・・ 魔のセレとおなじくらい、出ない気がする・・・ しかも 14個・・・ ううう 仕方ないので、とりあえずQAはLV10でストップ^^;

それで、ダーリンに防御装備一式、回避装備一式、HP盾を作ってもらって・・・ その他の装備も合成で強化して、さて栄実の大好きな花虫に挑戦!

攻撃力を最高にすると、アッパーで花虫に15000↑のダメを与えるバニー・・・
HAで7400↑、DAで4800↑・・・・ hmhm~ でも、敵からの攻撃を喰らいまくってしまう・・・初期ステ4114・・・ ものがもてないのが苦しい・・・^^;
ほぼ2日間かけて、いろいろ試して・・・
花虫に対して、HA1+DA1 でもオーバーキルもいいとこだし・・・ 
ってことは、攻撃力を少々犠牲にしてでも回避を上げて(幸運+のキスマーク)、スピード(MS品の護符-ビニール袋つき)を保って狩るのが一番効率よく、サクサク狩れて、敵からのダメもずいぶんおさえることができることに気づき・・・
花虫をバニーのおいしい狩場にすることに成功!
この状態でも、HA1+DA1で倒せるし・・・ アッパーのダメも13800↑は出るわけで・・・ LVアップに十分の火力を保ったまま、効率よく狩れるようでしゅ^^d
※ちなみに花虫を専用の剣で通常攻撃で狩るのは・・・ 無謀でした・・・^^;
※※転職前の姿に戻しました^^d やっぱり、兎はぴょんぴょんはねなきゃw

まぁ バニーはこれからも面白いスキルが期待できそうで、楽しみだなぁ^^

栄実

赤ん坊スパ(ペット)カモーン!!

栄実は現在150歳^^d (また転職後の姿にもどした私^^;)
念願の赤ん坊スパを装備できるようになったよ~~~^^d

こんな感じ:
e0020873_1255797.jpg
 
栄実はサプリ(スキル)を覚えて、現在LV6・・・ HPが最高HP装備で9600↑になったよ^^d
回避も最高で170↑だし、はっきり言って言うことないなぁ~ ダーリンに装備を合成してもらって、剣も強化して、デズ(学園別館2F音楽室のモンス)がやっとHK1+FS1になって、おいしくなってきたよ^^d
花虫はそろそろ卒業かな・・・ これからは花虫はバニーに任せて、栄実は音楽室にこもりそう^^d
栄実が150歳になったとき、数分の差でダーリンがLVアップしたの・・・ (ってか、ダーリンが先だったんだけどね^^;)
城で狩りをしていたときの出来事で、SSをとっておきましたよ~^^
こんな感じ:
e0020873_12145423.jpg

ところで、話は前後しちゃうけど、149歳のときに、いよいよプレデター(BOSS)に挑戦!ぼこぼこにされて帰ってきました^^;   - 以上 - (まだ早かった^^;)

Demitri & ジャス王子

変化なし・・・ あ~・・・ 神様~・・・ 時間をもっと~・・・

独り言

狐のダウジング(スキル)   ほ す ぃ!
こうなったら、狐作っちゃえ~・・・ 堀の専門家にしちゃおうっかな・・・ ってな感じでとりあえず狐を作ってみた私・・・^^; まだまだ作ったばかりで、暇なときにでも、少しづつLV上げしようかと思ってるよ^^d 
育つのはいつの日になるやら・・・ (σ(^_^;)アセアセ...

ありがとう!

バニー&ファミリーのブログを読んでくれてる皆さん、ありり~ です!
たまに久しぶりにあった知り合いに、「ブログ見てるよ~」って言われて、すごい励みになってます^^d ほんとにありり~ ですw
皆さんもキャラを育てたり、いろいろとがんばってくださいね~^^d (TSを本当の意味で楽しむのもお忘れなく~^^;)  ・・・にはははは
[PR]

by bunnybaby | 2005-12-13 13:09 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 きゃ~! また更新タイムかよぉ~^^; semスキン用のアイコン02

  

2005年 12月 06日

ん~ ん~ ん~・・・

おわりw

な~んて、こんな感じになりそうな今日の更新・・・ ^^;

今週は・・・ いろいろあったようで、なぜかブログに載せる内容としては、いつものことっぽくて・・・ ちょっと苦しんでる私^^;

でみ&バニー&ジャスはまったく変ってましぇん・・・ ううう・・・ 時間をもっとーーーー って叫びたくなる今日この頃・・・

栄実は現在147歳!
もうちょっとでTSをはじめたときから、「いつか、絶対装備してやる~!」 って思ってた赤ん坊スパ(ペット)が装備できる^^d これは、この上なくうれしいw (通常は使わないけどね・・・^^;

周りによく言われるのは、ひとりのキャラに集中していれば、今頃・・・ でも、私は3人を育ててるから・・・ 遅いのよね~^^; まぁ 私は私で、これでTSをたのしんでるわけで、LVはあまり気にしてないのが現状かな^^

私のモットー: 上がるときに上がる! あせっても無駄!

あ! そうだった! SSを乗せるつもりが・・・ 実は栄実の花虫でのHKクリのSSをとったはずなのに、どこにもない! これってありですか?  しょうがないから、次回 ってことで・・・^^;

最近、結構TSをはじめたときからの出来事をいろいろ思い出しては、泣いたり、笑ったりw  はじめからの友達はみんな「通りすがりの旅人」となってしまって、寂しいやら、なんやらで・・・

でも、ほんとにいろんな出会いを経験して、飽きることのないTSになったような気もするなぁ^^d

とにかく、これからも私はダーリンといっしょにJ鯖でコツコツとキャラを育てていくつもりなんで、なんだか、いずれ、TS暦だけは一番になりそうな気もしなくはないなぁ・・・ (LVはともあれ^^;

ってなわけで~ これからもよろしく~

※栄実は転職前の姿にもどしました。

独り言

今日のメンテでなにか期待できるのかなぁ~・・・ ルンルン♪
※Gクレさん、MSでのプレゼント機能を修正してよ~
[PR]

by bunnybaby | 2005-12-06 12:02 | TS成長&経験