EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 回避140↑ 達成! semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 25日

まだまだ、トリスタ+になれない私・・・orz

ダーリンに言われるがままに、アイテムを集めてキャラたちの装備品を作ってもらってる私がここに・・・^^;

ところで、栄実は102歳になりました。
回避極装備だと回避が140を越えましたよー^^d
こんなに回避はいらないので、通常は防御、HP+、攻撃装備で攻撃してます。

100歳になってすぐにももひきクエに挑戦したよぉ~。
でみ姉ちゃんもバニーも友達の助けを借りて、受けたクエなのに、栄実は回避のおかげで、ひとりでクエを終わらせることができましたよぉ^^d

はげじいさんはどうしても倒せないけど、その他のモンスは何とかOK^^d
あ~・・・   クーレムも無理だったなぁ~^^; 

まぁ、ももひきクエが終わると、栄実は101歳になってて、どうしても待ちに待ったテンタに挑戦したくなってしまい・・・ ひとりで行くことにしたのよねぇ~

ん~ サティス いたい! HP5200・・・ サティスで即死・・・ これを4-5回繰り返したところで、私はとうとう、弱音をはいてしまってぇ~・・・ 「もう いいもん」 って言った私にダーリンの一言&アドバイスが・・・ 「簡単に諦めちゃうんだね! 装備変えてみな! HP+装備にして、HP6000もあれば、運がよければサティスにたえられるはずだよ。 倒して来いよ。」

そこで、HP+装備に変えてみると、HP6008 (微妙) ・・・ よし、これで再挑戦!

ダーリンが言ってた通り、テンタのサティスになんとかたえられるようで、結局勲章を2こ手にして、3匹目であぼ~ん^^;

でも、とりあえず満足の私^^d

採卵のLVが上がったところで、テンタにいっしょに行くことになって、ダーリンのミストと援護で余裕・・・^^;

勲章も増えたよー^^d こんな感じ:
e0020873_14175750.jpg
いまだに猫の強さに圧倒されてしまうのよねぇ~。HKの強さもあるけど、なんて言ってもやっぱり回避の強さがものを言うようなきがする。

栄実は97歳のときに、130↑の魔さんの赤サラクエのお手伝いをさせてもらって、MBをマスターしているのもあって、当時は確か、回避120前後だったと思うけど、壁役をまぁまぁこなせたんじゃないかと、満足しています。

さてと、これからはしばらく、アラクネがHK1撃なので、アラオンラインでLV上げをする予定^^d

※スカンキー覚えました。 
にはははは^^ 現在LV4で全く使い物になりましぇん^^;
[PR]

by bunnybaby | 2005-10-25 14:32 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 夢の5桁~ ^^d semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 18日

ここのところ、更新を後回しにしてしまってた私・・・ ごめんちゃ~い^^;

バニーは現在141歳になって、今のトリスタ+のおかげで、とまどうやら、なんやらで・・・
最初にインしたときにはすっごいショックを受けてしまって・・・ やる気をなくしそうになってしまったバニー&栄実^^;

合成だのなんだの わかんないよぉ~! って感じで、100%ダーリン任せになっちゃってましゅ。ダーリンがいなきゃ、私ってどうなってたんだろう・・・ なんてつくづく思う今日この頃・・・

正直言って、全部日本語ってのは私にはちょっとつらいでしゅ。

そんななか、バニーはバグベアを狩場として失ってしまったわけで、いったいどこを狩場にすればいいのかを悩んで、さまよってますが・・・ なんせ、ダーリンと同じ狩場ってのが、なかなかないのよね。これって、タイプPTが増えてしまう気がするんだけどね~^^;

んで、まぁちょっと電気マイマイを殴ってみたら、HAのクリが出て・・・ びっくり! 夢の5桁を達成しちゃってるじゃん! うそでしょ! って感じで、SSをとってみました。 こんな感じ:
e0020873_11291361.jpg


バニーはこれから、TMクエなどをして、ダーリンといっしょにいられる狩場を探して、装備でなにを強化するかをじっくり考えて、育てていきたいと思ってま~す。

栄実は現在90歳。回避が112になって、廃キックの火力に驚いてばかりの毎日です。ちなみに、栄実は電気マイマイに対して、廃キッククリ8000↑出してますよ^^d

ダーリンについて、怖いところへ行くんだけど、そんな時やっぱり「回避さまさま」と思うことがよくあります。マジックバリアも覚えて、マスターしましたよ~。

これから、栄実がほんとに楽しみで仕方ありません^^d

2人とも、新しくなったトリスタでどのように成長するのかなぁ・・・ 装備や合成はダーリンにおねだいりの毎日^^ それを、文句一つ言わずに作ってくれるダーリンにここで一言:
ダーリン、材料集め&合成などなど、お疲れ様~ & ほんとにありがとね^^
[PR]

by bunnybaby | 2005-10-18 11:44 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 猫 つよ! semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 11日

ツタンに行く話をしたよね・・・ まぁ あれはさぁ はっきり言って・・・ ん~ あれでボスかい? って感じだったなぁ^^;

もちろん、数匹倒して、勲章もらって・・・ 待ち時間が長すぎるのもあって、結局おもしろくなくなってしまって、フォックスのサブのマイマイクエの手伝いをすることになったのよね^^

あまりにも、あっけなかったのでSSもとり忘れちゃった。 ごめんちゃい^^;

栄実は今日、無事に72歳になって、マイマイが廃キック1撃ということもあって、マイマイクエをしたり、ダーリンについて信じられないフィールドに行ってみたりしました。

栄実は回避極なので、装備と併せると回避が既に87ってこともあって、テチチのモンスたちもなんとか狩れるようでしゅ。キリマンジャロ、ラキ、ポンチチ、等など・・・

猫の強さに驚いてばっかりの自分がここにいます^^;

花虫も・・・ 72歳で、自分で自分のハロを集めてる栄実・・・ 回避様様だわ^^d

猫のたのしさに目覚めてしまったのかぁぁぁぁ! とりあえず、攻撃型向けのいいスキルが出るまでは、栄実でたのしもうと思ってます。

ってなわけで、バニーはちょっぴりまったりモードに入ることになりました。とは言っても、ダーリンとのLV差を気にしてる私がここにいるわけで、そうまったりというわけにもいかなさそうだけどね^^d

さぁ、ジークレ様~ 今日の嘘のように長いメンテでなにが期待できるの~? いろいろ追加お願いね^^d
[PR]

by bunnybaby | 2005-10-11 22:58 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 「・・・」 の世界 semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 09日

ツタンカーメンに行くと言うことで、栄実の転職をがんばることになったわけなんだけど、今日無事に栄実は転職をしましたよ^^d ということで、栄実は64歳になりました。
e0020873_1453153.jpg

いろいろと考えてるうちに、栄実のマスターしているハードシールドは現時点では不要だなぁと思いだして・・・ 結局初期化アイテムでハードシールドをシェイプアップに変更しました。
もちろん、転職後の廃キックを覚え、ついでにマスターしたんだけど、この廃キックのダメに・・・ 開いた口がふさがらない状態で・・・ す・・す・・すごい!

ミミック&アポシス、どちらも廃キック1撃状態になって、LVアップがめちゃめちゃたのしく、楽になったなぁ~・・・ ほんとに、今までの苦労はなんだったんだろう・・・ って感じで~す^^;

とりあえず、現在の栄実のスキルやダメは「スキル紹介」のほうにのせておきますので参考にしてくださいね^^

これからも栄実よろしくで~す^^
[PR]

by bunnybaby | 2005-10-09 14:11 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 眠り姫がお目覚め? semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 06日

お宝発掘イベントが終わって、狩りにもどったバニー&兄弟たち・・・

今日、バニーはバグベアを殴りまわして無事140歳になりました。ふと、「そっかぁ、これで日本刀装備まで@10LVになったんだなぁ~」なんてちょっぴりうれしくなっていますよぉ~。

ひとつ気づいたのは、なぜか徐々にLVアップが逆に楽になっているのかもしれないということ。
LVのわりには火力があるような気もするけど、1-100までを流れ作業で上り詰めて、100-120までの忘れないほどの急な坂道を苦労して越えて、120-135は下り坂で転がり落ちるかのように数日で達成して、狩り狩り狩りの世界へ突入した今は、火力もついたせいか、狩場さえ間違えなければ楽々LV上げを楽しめるようになった気がします。

時には、大好きなダーリンについて行って、ダーリンの狩場で少し遊びますが、さすがにLVの差がいたい。ダーリンは楽々狩ってるのに対して、バニーはBDなしでは囲まれると、即あぼ~ん状態。結構面倒なので、BDを使わないで狩ると、「にははは、やっちゃった~w」とあぼ~んしちゃいます。ダーリンの一言:「こら」で自分の立場を改めている今日この頃・・・^^;

こんな中で、キャラ紹介で「サブキャラ 妹」として紹介している、眠り姫の栄実が目を覚ましたようですよ^^d

今日、栄実は無事51歳になり、マロクエを終わらせてガリークエをスタートできる状態になりました。実は、たまにしかインできない友達(兎)とフォックスのサブ(龍)、ダーリンのサブ(狸)と栄実でツタンカーメンに行こうと言う話が急にでてきて、今のままの栄実では「倒すどころではないなぁ」と思い、本当に楽しむのなら、栄実を転職させなきゃと考えたからなんですよねぇ~
TMポイントは貯めまくってるので、ちょっとたのしみかな。これから、数日間は栄実のLV上げをする予定なんですよ~^^d
ツタンカーメンはどうなることやら^^; ふふw SSを楽しみにしててくらしゃいね~

そうだ! でみ姉ちゃんも99.4%で落とされてしまった事件の翌日に無事118歳になりましたよ^^d
[PR]

by bunnybaby | 2005-10-06 14:30 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 お宝発掘イベント・・・ 堀りまくりました^^; semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 04日

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩りにつづいて、堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り・・・あ~ ふぅ って感じだったよぉ~

結局、バニーの堀り堀りはイベント開始と同時にはじまってイベント終了の30分前までずっとずっとつづきました。

きついを通り越して、いじになって、最後には慣れてしまい、こうなったらもらえるもの全部もらっちゃえ~ と思って、堀りまくりました^^;

e0020873_12113941.jpg
採卵といっしょに発掘したり手に入れたりしたものの結果はこんな感じ:

合計ポプリチケット: 1000枚程度

ハピバレ X 3
チョコネック X 1
チョコ杖 X 1
ポプリピアス X 1
ポプリ首飾り X 1
飴盾 X 5
飴帽子 X 6
飴杖 X 2
桃ピアス X 12
青ピアス X 12
紫ピアス X 15
オレンジピアス X 14
携帯電話 X 数百個

平均でポプリの宝箱20個中ポプリチケット4-5枚程度だったから、単純計算でも4000~5000個掘ったことになるのかな・・・ ふぅw ほんとに大きなため息が出ちゃったよ^^;

さて、これからはやっとバニーのLV上げに専念できるかな? がんばるよぉ~^^d
ちなみに、堀だけで経験値を30%近くもためちゃいました。 にははは^^
[PR]

by bunnybaby | 2005-10-04 12:19 | TS成長&経験