EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 基本的な兎さんの完成かな? semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 23日

名前:バニーベビー
年齢:200歳↑
TMLV:302
初期ステ:4114
成長:攻撃極振り
最終更新日:2007年12月11日

基本的なスキルはすべてマスターしましたよぉ~
2次転職もおわって・・・こんなもんかな^^d 追加されたTMクエ関係はまだまだしてないものがたくさんあるけど・・・^^;
ここからは、好みかな^^;
これから追加される転職スキルを見ながら、なにを覚えるかを考えるつもり~w
画像にはのってないけど、2007年12月に実装された兎の1次転職スキルのガードもさっそく覚えてマスターしました^^d

こんな感じ:
e0020873_15443959.jpg
※画像をクリックすると別ウィンドウで見やすく表示されます。


名前:Demitri (でみ)
年齢:200歳↑
TMLV:207
初期ステ:1414
成長:魔力極振り
最終更新日:2006年12月22日

ん~・・・
見ての通り魔用のスキルほぼすべて覚えてしまって・・・
台風は全く使わないから、マスターする必要ないしぃ・・・ 
2次転職は終わって、セイレーンになったよぉ~^^d
追加されたTMクエ関係はまだまだしてないものがたくさんあるけど・・・^^;
こんな感じ:
e0020873_1545317.jpg
※画像をクリックすると別ウィンドウで見やすく表示されます。


名前:栄実
年齢:171歳
TMLV:160
初期ステ:4114
成長:攻撃極振り
最終更新日:2006年12月22日 
【栄実は60歳~160歳まで回避極だったから、その辺の成長などなどについてブログにも書いてるので、よかったら参考にしてくらしゃい^^d 】

とりあえず、必須スキルはすべて覚えてマスターしましたよぉ~^^d
追加されたTMクエ関係は四分の三は終わってるかな・・・^^;
こんな感じ:
e0020873_15495221.jpg
※画像をクリックすると別ウィンドウで見やすく表示されます。


名前:SugarFOX (しゅがー)
年齢:105歳
TMLV:86
初期ステ:1144
成長:幸運極振り
最終更新日:2006年7月4日

堀と合成の専門家として育ててます。火力も十分ありながら、幸運もばつぐん!命中もそこそこあって、80%くらいはHITしましゅよぉ~^^d  次はなにを覚えようっかなぁ~ ルンルン♪
こんな感じ:
e0020873_1334435.jpg
※画像をクリックすると別ウィンドウで見やすく表示されます。


名前:ジャス王子
年齢:106歳
TMLV:84
初期ステ:2143
成長:命中極振り
最終更新日:2006年7月4日

完全なガンナーだし、いろいろと楽しみがたくさんあるよぉ~ ここからは、とにかく、必須スキルをひとつひとつ覚えて、マスターして・・・ そのうち、絶対女王に挑戦しゅるじょー^^d
こんな感じ:
e0020873_13374194.jpg
※画像をクリックすると別ウィンドウで見やすく表示されます。

[PR]

by bunnybaby | 2005-09-23 17:55 | TSスキル紹介

semスキン用のアイコン01 バニー&採卵んち semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 21日

ん~
今日は、バニー&採卵んちの中を公開することにしました^^

いつもはパスがかかっていて、通常のPT仲間以外は入れない状況になってるの~

ま、こんな感じです。

最近は「座る」がなおった部分もあって、時にはベンチに座ったりもしてるけど・・・
ベッドも「座る」ことしかできないので、いまだに飾りになってるの~^^;
早くベッドで「寝る」という機能をつけてほしいなぁ (独り言・・・
e0020873_216573.jpg
今日は、メンテまでになんとかでみ姉ちゃんを118歳にしたくて、必死にジョーカーを狩ってました。99.4%で落とされてしまって・・・ メンテ前にはまにあわなかった・・・^^; 明日の朝一番にアップしてあげる予定でしゅ^^b

メンテ後はバニーが城でロゼ装備を掘ろうとがんばってました~
ううううう ・・・  本当に出るんでしゅか~? もちろん、一つも出ないまま、涙の小道でダーリンの170装備を掘ることにしたんだけど・・・
まぁ 結果的には170装備は無事そろいましたよ^^b ただ、それまでに何回あぼ~んしたかなぁ・・・^^;
ひとつうれしかったのは、グレートクーレムを一人で倒したことかな・・・ 運がよければなんとかなるけど、運が悪いと・・・ やっぱり、あぼ~ん! ん~ 即死ですね (汗
[PR]

by bunnybaby | 2005-09-21 21:09 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 だらだらだらだらだらだら・・・ semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 21日

狩り狩り狩り狩り狩りの世界に突入してましったでみ姉ちゃん&バニー・・・^^;

ううう・・・
やっぱりつらい?
最近は、いろいろ狩りに別の遊びをつけて、それで狩りするようにしてます~

バニーは現在137歳
城で掘ったりしながら、ついでに狩り・・・伯爵がメインかな・・・
それか、ソフトクリームマンを食べ過ぎておなかをこわしてたり・・・^^:
バグベアは楽勝なので、息抜きに行ってますよぉ^^
日本刀はいったいいつになることやら・・・
でもダーリンといっしょにテンタを倒しに行って、2回止めをさす事ができました^^b
にははははは。 勲章2個もらっちゃった・・・ うれぴ~
ダーリン、ありり~w

でみ姉ちゃんは現在117歳のまま・・・もうちょっとで上がる~^^b
リングがたのしくて仕方ありません。
まったりとジョーカーなどを狩って遊んでます^^

ジャス王子は現在52歳
ガリークエに専念しはじめました~
このこは、でみ姉ちゃん以上にまったりモードですが、少しづつ上がってましゅ^^;

栄実は現在49歳のまま・・・ ううう 
このこまで今は手が回ってないのが現状かな^^;
そのうち、本格的に上げてあげたいなぁ~
[PR]

by bunnybaby | 2005-09-21 00:19 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 ボクサーだよ^^b semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 13日

待ちに待った転職が今日TSにやってきたね~

って言っても、なんだか結果は微妙? かな?

なんとなく、内心もっとすごいことになるかと思ってた分けで・・・ ちょっとがっかりな部分もあるような・・・^^;

まず、がっかりしたのは、ボクサーになったバニーのアニメが変っちゃったことかも;;

ぴょんぴょんはねなくなっちゃったし、気合のアニメもお手手ふりふりじゃなくなっちゃった・・・;;

ちょっと寂しい気もするけど、全体的にはかっこよくなったわけだし、まぁ これから先に期待をすることにしましゅ^^b

ってな分けで、またまた変身しちゃった、でみ姉ちゃん、バニーと採卵をよろしくで~す^^b
e0020873_2342913.jpg
e0020873_2344626.jpg

[PR]

by bunnybaby | 2005-09-13 23:06 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 クエ消化! 135歳 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 11日

131歳になってバニーはとにかくクエの消化をがんばりました^^

残されてたミスフリクエ5回とビッグフット25回をすべて消化して、バニーは今日、無事に135歳になりました。

無事にって言ってるけど、これから泣くのよね~
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩りの世界に突入・・・;;

あああああ  考えたくもないや^^;

これからは、ペースも少し落ちるとは思うけど、次なる目標に向けて、とにかくがんばるつもり^^

次の目標はなんだと思います? もちろん、不良には欠かせないあの一品・・・^^b

日本刀!

さぁ がんばるよぉ~
[PR]

by bunnybaby | 2005-09-11 11:05 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 タ バ ス コ 装 備~ にははははは semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 08日

おおおおお!
やっときた~^^b
長いみちのりだったよぉ

120歳になって、赤サラ、レム石、アラクネ、ミスフリ14回こなして、130歳になりました~^^
今日は、さらにミスフリ5回こなして、131歳になったので、これからビッグフットと残りのミスフリをやってしまおうとおもってましゅ^^b

念願のタバスコ装備!手伝ってくれた友+αと記念撮影をしました。
手伝ってくれたみなさんありりw~

バニーを応援してくれてる友達に報告しなきゃ^^;
e0020873_17244331.jpg

[PR]

by bunnybaby | 2005-09-08 17:27 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 いっきに前進! semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 05日

朝120歳になったバニーはそのままダーリンと2人で赤サラクエに挑戦しました^^
1回目を無事クリアしたら、気を抜いちゃったのか、2回目で連続あぼ~ん・・・;;

大好きなAAライオンさんのお友達にPLEASE!と言って泣きついて、手伝ってもらうことになりました。それからも数回あぼ~んしたけど、とりあえず全部クリア!

終了後の記念撮影^^b
e0020873_14141095.jpg

この他に、レム石を終了、アラクネ(モンクエ)を消化、ミスフリ3回をクリアして、今日は126歳になりました。

ミスフリは結構きついものの、なんとかソロでもできそうな予感^^

でも、最初が一番こわいので、大好きなフォックスとダーリンに手伝ってもらいました。
フォックス、ダーリン、ライオンさん、またまた ありりw~ m(_ _)m

後は、ミスフリ終わらせて、何とか数日中にはタバスコ装備したいなぁ~
バニー がんばるぅ~
[PR]

by bunnybaby | 2005-09-05 14:22 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 ダーリン、ありりw~ semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 04日

やった~!
バニーは今日、無事に120歳になったよぉ~

うれぴ うれぴ うれぴ ってはしゃぎまわってるバニーが・・・ 
ダーリンが最後の40%強を地道な狩りでバニーを120歳まで持ち上げてくれました^^b
e0020873_7105967.jpg
ダーリン、ほんとうにありがとうね!

でも、120装備はやっぱりすきになれな~い^^;プチザウルスだけを装備することになりそう・・・




これから、一気に赤サラクエに挑戦~
がんばってみま~す^^b
[PR]

by bunnybaby | 2005-09-04 07:14 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 殴ったよ~ 女王を殴ったよ~! semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 03日

にははははは!
殴った! 殴った! クィーンオディニアを殴ったよぉ~!

120には壁があった・・・ それも、たか~い壁だよぉ~
まぁ、LVってのは上がるときに上がるもので、あせってもし方がないわけで・・・
今日も、相変わらず連続で死んでしまったバニー・・・   経験値かえせ~^^
ん~ でも、楽しいことをするためにはデスペナを怖がってはいられない!

今日は120になるよ~ って友に発言したものの、なんだかんだで友達といっしょにボスたちにあいにいくことになってしまい、あぼ~んを数回繰り返したころには、今日中の120はあきらめることにしちったよ^^

まずは、トムベス(カバリア遺跡のボス)
e0020873_3312638.jpg

リカバがねぇ~ もうちょいと思うといきなり敵がリカバ!
・・・ って感じ
数匹倒したけど、地震といっしょに空からふってくるいろいろな敵から同時に攻撃をうけるとたまったもんじゃないよぉ~ HP足りませんよぉ~?


こうなったら、テンタライオンにも挑戦!
e0020873_3363655.jpg

ダーリンといっしょにテンタに挑戦!1匹倒すのに成功しました!
その後、やっぱりトムベスと同じように地震といっしょに空からふってきた敵に狩られてしまいました・・・;; 120がどんどん遠ざかっていく~ (未練がましいよ、バニー^^;)

そのあと、ダーリンのGクレクエについていきましたよ~
最初は、見学のつもりが、どうしても殴ってみたくなった私^^;
あぼ~んの連続・・・; まぁ いっか、たのしいし^^b

e0020873_339165.jpg


ひとりだけ、あぼ~んしちゃった;;

ダーリンのGクレクエをお手伝いしくださったみなさん、ありりw~













ほら!バニーが女王を殴ってるよ!
すっごい、うれしかったで~す!
e0020873_3412669.jpg
今回は、やっと女王のいいSSがとれました^^
なんだか、ほんとにつめたい女王だわ~ん;;
e0020873_3421822.jpg
120はまだだけど、実は私がこのブログを更新している今の間も大好きなダーリンがバニーのLV上げに専念してくれてましゅ^^b やったね! 
ダーリン、だ~いしゅき! ありりw~
[PR]

by bunnybaby | 2005-09-03 23:17 | TS成長&経験