EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 @1 プチザウルス! @1 プチザウルス! semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 31日

だいしゅきなフォックシュにもらったプチザウルスは永遠と(100歳くらいから)暗いまま倉庫でバニーを気長ににまってて、バニーも装備したくてし方がありません。

今日、バニーは119歳になりました~! @1 プチザウルス!

TSでキャラを育てるなかで、気づいたのは95までは結構スムーズに育つんですよね^^;
95~100がまず結構地道で、101からのモンクエをこなし終わった105くらいから111までがくるしい。
そして、モンクエ・・・
このモンクエを消化すると大体115くらいになって、そこから120までがまたまた地道・・・^^:

まぁ これ以上のキャラを育てたことがない私はこの後どうなのかはまだ分かりませんが、周りの高LVのともの話では120~130は1日でいけるらしいです・・・ モンクエなどを消化でしょうね。但し、ここで使ってしまうと130~が永遠と泣けてくるらしいですよ;;

それでも、早くタバスコ装備をしたいので・・・ うふふw  120になったら、バニーはクエを消化してしまう予定^^b にはははは あとは、またその時にでも悩むことにしま~しゅ^^

最近、時々サブキャラも出して少しづつLVを上げてま~す。

キャラ紹介のAAライオンちゃん(ジャス王子)はホラーイベントの堀りで4LVアップし50歳になりました^^ ガンシュがやっとLV7になり、少しづつミスも少なくなってきているような気がします。でも、さすがAA!つよい!50歳なのに~ って叫びたくなるAAのクリ^^b 先が楽しみですよ~

そして、攻撃猫の栄実もアップしてま~す!魅力はどうしても多少多めに時間がかかるようですが、栄実も今日49歳になりました。長い間、48歳で眠ってましたので、久しぶりに見るガリーを殴る栄実は結構かっこよかったですよ;;
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-31 23:15 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 でみ姉ちゃんまでニューフェイス? semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 31日

キャラ紹介ででみ姉ちゃんを「いろいろと考えさせられるこです」と紹介してますが、待ちに待った初期化アイテムがやっと来てくれたので、さっそくでみ姉ちゃんは大手術をうけることになりました^^

でみは魅力2なんですが、作ったときは何も知らずに、とにかく台風がつよいってことで、台風を覚えてしまいまして・・・;;

魅力2で台風はきつ~い!
無理じゃないけど、きついのは確か。ん~ 死を覚悟で使うしかないわけで、LVが上がるにつれてデスペナが怖くなってしまい、台風は覚えてるもののほとんど使ってませんでした。

今回、ダーリンに助けてもらい、でみ姉ちゃんの初期化に成功!リング魔に変えちゃいました。

ダーリンに、「魚竜だって行けるよ」って言われてはいるけど、怖くて「そんな~ 無理!」とひそかに思っている私・・・;;

でも、これからのでみ姉ちゃんの成長がたのしみになったのは確かでしゅ^^b

そんなこんなで、生まれ変わったでみ姉ちゃんのルックスも変えちゃえ~!ってなことで今までのでみを知っている方は変ってしまったでみに気づかないかも・・・;; 

e0020873_10402487.jpg

それって寂しすぎるので、SS公開!
ニューフェイスのでみ姉ちゃんを見かけたら、是非声をかけてくださいね^^

後は転職を待つのみ^^b 最終的にでみ姉ちゃんってどんなこに育つんでしょうね・・・!
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-31 10:46 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 スパーーー! かっこいい! semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 30日

最近FL(フォールオブラック)スキルをマスターしたバニーはいろいろとPTで怖い場所を探しにいっちゃってます^^

ダーリンとコンビでタバスコのフィールドでも遊んでますよ。
もちろん、すぐあぼ~んしちゃいますがね^^;
はやくLVを上げてHPを増やしたいなぁ~

まぁ 時にはスパイシーアイランドで回復薬などを買いに行くわけですが、そんな時に高LVの友達とばったりあっちゃうこともあるんでしゅ。

今回は、そんな友達がスパイシードラゴンを狩りに行くって言うので、どうしても見たくなっちゃいまして・・・

友達は、高LVではありますが、やっぱり1撃って分けにはいかないものの、めっちゃかっこいいところをたくさん見せてもらいましたよ~^^b

バニーだって以前攻撃を仕掛けたことはあるものの、もっちろん私ごときではむっり~なんで;;今回はよい子で見学だけにすることにしました。

でも~・・・
見学するのに、スパが巨大なので、どうしてもちかくによる必要が・・・
ってまぁ・・・ もちろん、近すぎました;;

ダメを9000以上うけて・・・即死! あったりまえじゃん!HP3800くらいなのに・・・絶えられるわけがない;;

でも、かっこいい! スパイシーはかっこいいですよ! いつか絶対倒してみたいですね・・・(夢の夢かも;;)  ん~ でも、がんばるもん^^b

e0020873_10213512.jpg

[PR]

by bunnybaby | 2005-08-30 10:24 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 リンク集    ぅふw semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 26日

MoonWalk@Luna
MoonWalk@Rose
EagleEyes@Nostale
Serendipity@Trickster
MoonWalk@DreamWorld

このブログはリンクフリーです。

5種類のバナー用意してまーす!よかったら、このバナーも使ってください。
e0020873_23413264.jpg
e0020873_1059715.jpg
e0020873_0534734.jpg
e0020873_1425056.jpg
e0020873_855659.jpg


URL: http://bunnybaby.exblog.jp

☆☆TSをはじめ各オンラインゲームでいろいろお世話になってる方やお友達のHPで~す。☆☆

これから、追加していきたいと思ってましゅ^^

☆☆レジェンド・オブ・ルナ公式☆☆

Legend of Luna

☆☆ローズオンラインレジェンド公式☆☆

Rose Online

☆☆完美世界公式☆☆

Perfect World

☆☆ワンダーランドオンライン公式☆☆

Wonderland Online

☆☆グラナド・エスパダ公式☆☆

Granado Espada

☆☆夢世界公式☆☆

夢世界

☆☆ノーステイル公式☆☆

Nostale

☆☆トリックスター公式☆☆

TRICKSTER

↓↓☆☆お友達☆☆↓↓

龍の砂のお城
風によばれて
マリアのTS日記・・?
えびぬこの徒然日記
Trick Star @A r t 〃
リョーちゃんのお部屋
旧びゃにぃとBOTのお部屋びゃにぃとBOTのお部屋 ※BちゃはEagleEyesのファミメンで~すw
めいどいんとりすた ※TSのお友達のブログでっすd (Bちゃと共通のおっともだっちぃ~♪)
ひなたぼっこ
NobleScarlet ※TSでめちゃふる~いお付き合いのお友達~♪
@p@ ※bulavaさん(愛称:ばーちゃん)は夢世界とルーセントハートのクラメンさんのひとりで夢世界では称号の達人で~す。
まてりん ※夢世界でPKクランのマスターのブログ。ニュートラルな気持ちで楽しんでくださいなw
クラン:円卓の騎士 ※最近、夢世界で仲良くしてもらってるクランのHPで~す♪
クラン:今を生きろ!
Expert-Freak ※だいぶ前から夢世界で仲良くしてもらってるご夫婦の奥様のブログで~す☆
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-26 08:27 | リンク集

semスキン用のアイコン01 次は不良かい? semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 25日

バニー・・・・
不良になってしまって・・・・ 

ってなわけで、ニューフェイスなバニーをよろしくで~す^^b

e0020873_502950.jpg


見かけたら、声かけてくださいね~

見かけが変ってもいつもの 「にはははは」 バニー で~す^^




もちろん、バニーが不良になっちゃったわけですから、ダーリンもいろいろと服装など変えてあわせてくれました。

e0020873_53529.jpg

そして、不良カップルの誕生! 
にははは、ちょっとかっこいいと思ってるのは私だけかも;;
二人合わせてよろしく~^^b






いや~ 最近のギルドスタートで、大好きななかまとギルドMESSIAHをつくり、がんばってますよ^^b
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-25 23:54 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 しゅき~ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 25日

現在117歳のバニーもお年頃?

最近バニーに彼氏ができました~^^

紹介しま~す:

採卵はとても強くて、やさしい、バニーのダーリンで~す。

e0020873_2330423.jpg

コーラルでデート中のふたり^^








いつもいっしょにいますよ・・・ 夜だって^^

e0020873_23312099.jpg

ふたりはいっしょにテントですやすや・・・・
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-25 23:34 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 こわ~ぃよぉ~;; semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 25日

攻撃型って、攻撃型って・・・ おもしろ~い!

自分のLVでは普通絶対行こうとしないような、こわい場所に、150↑のともが連れて行ってくれます。死ぬのを覚悟でいくんだけど・・・ とりあえず攻撃はしてますよぉ^^;

タバスコ と プレデターでのSSで~しゅ。

すっごいたのしかったで~す!

みなさん、連れてってくれてありりw~

e0020873_23173368.jpg

e0020873_23181533.jpg

e0020873_23195348.jpg


いつかは絶対リベンジしてやるぅ~!!
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-25 23:22 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 死体って・・・ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 25日

この頃、まったり友達との時間を一段と大事にするようになりまして・・・
(単純にLVアップをしない言い訳?ww)

学園3階のトイレで、死体って何体まで重ねられるのか・・・って話になり、
やってみることに^^;

はて、何体重なってると思います?

e0020873_23114627.jpg

そして、でみねえちゃんが無事117歳になりました~!

e0020873_832637.jpg


まったりモードでもいいから、少しづつ上げてあげたいですねぇ^^b
がんばりま~す^^
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-25 23:13 | TS成長&経験 

semスキン用のアイコン01 きゃ~ 輝き~! semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 25日

やっと、輝いたよ~!

だいしゅきなフォックスにつれられて、伯爵にこもりました。
おかげで、輝き~! うれぴ^^b

e0020873_2334314.jpg

いったい、なにが 「げげ」 なんだろう・・・ 自分でもわすっちった・・・;;


フォックス ありりw~!
[PR]

by bunnybaby | 2005-08-25 22:15 | TS成長&経験