EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:にちじょう~♪( 18 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 引越し?完了? たぶんだけど^^; semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 14日

遅くなりました~><

いろいろ検討した結果・・・結局Jugemを使うことにしましたよ^^

そして、新しくなったブログは・・・ココです!

新しいブログにカキコもらうのを楽しみにまってまーす^^

それと、知り合いの人でブログとか持ってる人~ リンク交換しましょ^^d

これからもよろしくね!

アディオス・アミーゴ ^^ノシ

追記:
新しいブログでのコメントのカキコについては「カテゴリー」の中の「最初にここを見てちょ」って記事に書いてます。コメント専用のスレ?記事?を用意してますので、そちらでお願いしますね^^

[PR]

by bunnybaby | 2010-04-14 11:22 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 ブログの引越し~♪ semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 10日

最近、バニーブログにいやがらせ的な書き込みが多くて困ってます^^;

削除に追われる今日この頃になってしまったようで。。。

ブログの引越しをすることにします!

このブログはこのまま消さないで思い出としておいておこうと思いますが、コメント不可能にしますので、用事のある方は私のメールアドレスにメールくださいな。

メールアドレスは:(以前載せてたメールアドレスは削除しておきますね) です。
メールの確認は数日に1回程度なので、返事が遅れるかもしれませんが、ブログの引越し先が決まるまでなのでよろしくでーす^^d

※最近はAIONもカンストして、2ヶ月ほど遊びましたがすることが限られて・・・仕様も変わってしまい・・・課金も切れたので、ちょうどいいタイミングってことで、時間課金に切り替えました。

たまには顔を出してますが、今は主にタルタロスをやってます。
鯖:ゼウス
キャラ:一目瞭然なキャラ名ですよww

もしも、タルタロスに来るお友達がいましたらメールくださいな。

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2010-03-10 08:29 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 2010年!今年もよろしくお願いします semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 08日

お久しぶりです。

遅ればせながらやっとSSが取れたので・・・

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

e0020873_14283425.jpg

[PR]

by bunnybaby | 2010-01-08 14:30 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 踏んだり蹴ったり? semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 15日

お久しぶり~♪

実は、ゴールデンウィークに我が家に超久しぶりに東京のお友達が家族ぐるみでお泊りで遊びにきたのです!
それで、もちろんリアでたのしいひと時を過ごしたのだけど、オンラインする暇がまったくなかったのが現状かな^^;

そこまではテンションも高くてよかったんだけど~・・・
ゴールデンウィーク明けにうちの車が・・・・ 事故にあってしまい・・・
知り合いに車を貸したときのことで、玉突き事故だったんですよ^^;
うちの車は、ちなみにホンダのステップワゴンなんだけど、前が・・・ぐしゃり状態なのです^^;
ま、事故なんておこしたくておこす人はいないわけで、おこしてしまった知り合いは超申し訳なさそうにしてるんだけど、後処理が大変!

とにかく、うちには現在車がないのです!田舎に住んでるから買い物も不便だし・・・結構大変かも~^^;

どちらにしても、だれも怪我がなかったのが奇跡なので、それだけでも大きく感謝してるよ。
ちなみに知り合いの車は軽自動車だから、もしそれで同じ事故にあってたら知り合いは大怪我をしてたに違いないので、うちのステップワゴンでよかったのかなって思ってるんだけどね。

小さい子供さんもつれてたから、不幸中の幸いってところでしょうね。

また落ち着いてオンラインに戻れる日は来るのだろうかって思うくらい忙しい今日この頃なのです。

ブログの更新だってなかなかする暇ないしね^^;

みなさんも今の時期は風邪を引きやすいので、体に気をつけて、無理をしない程度にオンラインを楽しんでくださいね^^d

んじゃ、今日はここまで~♪

アディオス アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2009-05-15 09:06 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 この頃のバニー♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 07日

お久しぶりです。

リアルが忙しくなったのもあって、しばらくブログの更新は休止することにしました。

長い間、いつもバニーのブログを読んでくださった方々へ、

本当にありがとうでした~^^

私たちは今でも、オンラインのどこかで二人で時間が取れる限り仲良く遊んでますよ。

レジェンド・オブ・ルナもほぼカンストまで行って、クエもすべて終わってしまい、することがなくなってしまったので、次なるオンラインへと旅立ちました。

今までオンラインの中で特にお勧めなもののトップ3を紹介しますね。

1.ノーステイル(運営も安定してて、キャラもかわいいし、そこそこ充実してると思います)
2.ローズオンライン(課金制度がいままでの中で一番非課金者、課金者に両方にとって公平で、キャラもかわいいし、運営も充実してると思います-そこそこ長続きするゲームですね)
3.グラナド・エスパダ(3人のキャラを同時に操作するという面白みはさてはおけませんね、課金制度がユーザーフレンドリーではない気もするので、そこがネックだけど、ユーザーの声をしっかり聞いてくれてる運営さんのおかげで、リアルマネーに余裕のある人はお勧めですね)

ちなみに今私たちがやってるオンラインはルナティアです。
クローズドβにも参加したもので、最近公式オープンしました。
ルナティアは残念ながら、生まれたばかりのゲーム特有のバグや問題が多く、運営さんに対して非常に疑問を持ってしまう部分も隠せませんが、ゲームそのものはとても面白いコンセプトを持ってると思います。ゲーム内バランスもまだまだいまいちどころじゃないけど、これからの成長をしばらく見ていきたいと思ってますよ。

メインキャラ達は最近40代に入って、サブキャラもそろそろ40代に入ろうとしているので、まだしばらくはルナティアにいると思います。

さて、そのうちもっと詳しい更新をする時間が出来たら更新したいと思ってるのだけど・・・^^;

ブログのチェックだけはこれからもしていくので、メッセージのある方はカキコお願いちゃん^^d

それでは、アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2009-03-07 01:47 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 今年もよろしくね^^d semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 02日

あけましておめでとうございます!
e0020873_2314935.jpg
去年は風邪やら病気やらでうちの家族は大変だったけど、今年は大丈夫かな~^^;

11月あたりから私は・・・腎盂炎になってしまい・・・慢性なので、これで何度目やら^^;
やっとの思いで治ったかと思いきや・・・今度は家族全員に嘔吐下痢症が回って・・・そんななかでちびはインフルエンザにもかかるし・・・5月にも味わった同じような踏んだりけったり状態が1ヶ月半くらい続いて・・・クリスマスもまともにできなかったし・・・大変でした><

ま、年末までにはなんとかみんな治って、なんとか無事にお正月を迎えることができたのですよ。

そうこう言いながら、うちらはルーセントハートから思いがけない引退?をしてからまずは少しの間だけど神説セオスをやってみて・・・別に飽きたわけでもないけど、リア友のお手伝いでGE(グラナド・エスパダ)に顔を出したら、そのままGEにカムバックしてしまい、家門LVを10→22まで引き上げて、VETERANキャラをいぱーい作って・・・やっぱり装備の入手が困難だからもう少し実装が進んで、入手が楽になるまで2回目の引退をして・・・またまた自由気まま人の旅がはじまって・・・ローズに戻ろうか、ノースに戻ろうかって話してる中でふと見つけたフリフオンラインを試したけど、これは結局通りすがりの旅人チックな感じで、ギルドに入れてもらった上に本当によくしてもらったのに、数日でやめてしまったのです><

今回はじめて他のギルドに入ったけど、ギルドには基本的には入らない私たちだけに失敗しちゃったなぁ~ってすごく後悔してます><
ギルドの方々は最高でとても優しくて、非常に良いひと時を下さいましたが・・・フリフのゲームシステムはうちらにあわなかったようで、結局迷惑をかけまくっちゃったなぁ~って^^;

そして、さらに旅が続いて・・・やっと見つけたよ!長期ものとなりそうなオンライン!

今回のSSもそのオンラインでとったSSなんです。

ゲーム名は、レジェンド・オブ・ルナ。

職が非常に多くて、スキルの選択肢や転職の選択肢でルナには2人として同じタイプのキャラは存在しないだろうなぁって思わせるくらいです。

とりあえず、鯖はアルテミスです。
チャンネルは10個あって、自由に行き来できるので狩場にはまず困らないですね~。
普段はCH7にいるので、もしトライしてみるようでしたら、是非是非声をかけてね~♪

私のメインの名前はShayla-クレリック上がりのソーサラーです。(3次転職済み)。
ダーリンのメインはRasiel-ウォリアー上がりのエクェスです。(3次転職済み)。

ルナのゲームシステムやステ振り、職のいろいろについてはそのうち長々と書くかなww

そんな感じで年末年始の休みの間はルナでがんばってますよd

みなさんも今年が良い年になりますように!

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2009-01-02 23:48 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 GEに・・・カムバックしてもうたw ぷぷw semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 01日

ずっと前、GE(グラナド・エスパダ)をやってた私たちw

LV86くらいで、超中途半端な状態で、装備を揃えるのがあまりにも困難で一時的に引退してたけど、最近リア友がGEをはじめて、どうしてもクエの手伝いをしてほしいって言うから、しばらく前からちょこちょこインはしてたんだけど・・・w

3週間くらい前にまたクエの手伝いでインしたら、イベントやってて・・・

なんだかんだ言いながら、別PCでとりあえず放置プレイしながら私たちはセオスをやってました。 そして、いつの間にか・・・ GEにカムバックをしてしまったのですww

引退したときLV86くらいだったメインたちもみんなベテランになって、さらにその他のキャラもベテランになって・・・ 今は、育成(LV低いキャラを育てる)のがあまりにも楽なので、どんどんベテランになっていってる状況なんですw

これがまたおもしろい^^d

やっぱり同時に3キャラ操作するのはめっちゃ面白いのですよw

しばらくはこのままGEにメインでいると思うので、もしも~ 
GEをトライする機会があったら、是非是非声かけてねー^^d

活動鯖は ラピスラズリです。
普段はCH3にいるよーw

GEでのwisはなれないと難しいから、来る前にここで一言言ってくれれば時間あわせて、待ち合わせしましょ^^d

それでは、また近いうちに細かいことは記事にしますねw

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2008-11-01 23:36 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 難しいね~>< semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 09日

おひさ~^^

んと~・・・
しばらく今までのオンライン生活のことを考えてて・・・

思ったことが・・・

普段いっしょにクランとかでゲームやってるみんなとは基本的に気があうから問題はないんだけど~・・・
人間関係の難しさって言うのかなぁ・・・ 言葉の難しさって言うのかなぁ・・・ 今までのオンラインでもまぁまぁ、そこそこ体験してきた部分だけど・・・

やっぱり、難しいねぇ~><

オンラインをやってる中で忘れてはいけないのは、相手もキャラだけどオフラインとは違って、中身はひとりの人で感情も気持ちもあって、自分と同じように傷つくってことでしょうね・・・

オンラインをやってる多くの人は相手にも気持ちがあって、傷つくってことを忘れてしまってたり、自分の考えとは違う考えをもってオンラインをしてるってことをついつい忘れてしまって自分の考えを押し付けたりしてしまう時があるように思えた^^;

何回かこのブログにも書いてるけど、私もダーリンも根っからの自由気まま人・・・
計画を立ててみたり、ひたすら気が向くままに、行き当たりばったりチックにやってたり・・・
ダーリンは私よりかは計画性があるかもしれないけど、私もダーリンも何事も臨機応変に、特にお互いのその時その時の気持ちに合わせながら、オンラインをやってるんだけどね。

オンラインをやってるそもそもの理由が、楽しむこと・・・ その中で他の人との交流・・・ そして、オフラインでは味わえないスリル?(各自キャラの動きやスキル使用の判断が毎回ちがう)があるからなのかもね~。

一番、オンラインの中で人間関係が難しいなぁ~ って思う部分は・・・キャラのLVかも~><

私もダーリンもリアルの生活もあって、仕事が忙しいときとそうでもないときもあるし・・・気分もあるし・・・ やるときはやる! しないときはしない!
つまり、廃人廃人言われるときもあれば、超まったりモードの時もあるんだけど・・・
まったりモードの時は他の人の目につかないわけで、問題はないんだけど、これが・・・突っ走るととまらなくなることもあって・・・そんな時に・・・LVのことを結構いろいろ言われてしまいます><

普段はあまり気にしないようにしてるんだけど、中にはそれが原因で相手がまったく口を利いてくれなくなることもあって・・・ 結局、それが原因でインすらしたくなくなってしまう有様・・・。

うちらは、オンラインの中で人とは違う進め方をする傾向があるみたいで・・・たとえば、どこのオンラインでも、ソロでどこまでいけるか・・・ ペアでどこまでいけるか・・・ ってことをチャレンジとして受け止めて、それをクリアしていくのが私たちにとっての大きな楽しみの一つなのね。

効率バカ って自分でも思うけど、効率を一番に考えてしまうようです・・・二人とも^^;
効率って言うのは、単純に経験値がどのくらいたまるかってことではない・・・ そう、経験値VS稼ぎVSドロップ率VSそれにかかる時間VS消費POT&ゲームマネー(時にはリアルマネーもかな) って感じで効率を重視したLV上げをしてるのは確かだと思う~w

ただ、この効率重視の考え方の中には自分たちのキャラのことだけではなく、クラメンさんのキャラの状態とかも考えてて・・・ クラメンについては特に気をつけてるのは、クラメンさん自身のゲームを楽しむ(チャレンジを含めて)ポイントを下手な手助けで知らず知らずのうちに取り上げないようにつとめてます。

呼ばれたら、時間が合えばすぐに助けに行く!時間が合わなければ、多少待ってもらうこともあるけど、クエクリアの手助けはします。逆に、こっちからは押しかけて行きません^^;

人それぞれ、オンラインに対して求めてる全体的な楽しみとその楽しみを自分のものにする方法はみんな違うわけだから、特に周りの人のLV上げのスピードとかを気にしないように自分のキャラが成長していくことを思う存分楽しむことを忘れないでやってほしいものですね。

まぁ、私の独り言かなw ぷぷw

仲良く、楽しく、自由気ままに! これをモットーにこれからも仲間といっしょにゴーゴーゴー!して行きたいなw

ってことで、クラメンさん、知り合いの皆さん、自由気ままな私たちをこれからもよろぽこ~☆

さて、そろそろ次回の更新はルーセントハートの報告になるかなw
3次職を少し試してからにしまーす^^d

アディオス・アミーゴ ^^ノシ

※この場を借りて一言: もしや、どこかのオンラインで傷つけるような発言をだれかにしてしまったのであれば、悪気はなかったはずだけど・・・ ごめんなさい m(_ _)m
[PR]

by bunnybaby | 2008-09-09 09:36 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 急だけど・・・ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 27日

お久しぶり~♪

自由気まま人は旅に出た~!!

急だけど、ローズはしばらく休憩しまっすw
知り合いに誘われてルーセントハートを試しに行って来ます~^^
って言うか、今、実際、試してるところ~かなw

ローズには戻るけど、ルーセントハートが正式オープンして、どんな感じになるかをまず見てからになるかな・・・w

今のところ、ペアでもやっていける感じだけど・・・ラビリンス(個人召還ダンジョン)は実際PTじゃないと㍉な設定になってるようで・・・ PWよりかは楽だけど、ヘイトが組み込まれてるからPWチックな部分はあるみたいです。

さて~ 試した結果はまた後ほど載せます~^^

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2008-08-27 18:54 | にちじょう~♪

semスキン用のアイコン01 今年はみんなで風邪ひきさん>< semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 23日

5月になってから、家族全員で風邪をプレゼントしあって・・・^^;

こっちが治ったかとおもいきやあっちが風邪で・・・ みんな高熱は出すし・・・^^;

病院に行っても結局は症状をおさえる薬しかださないし・・・

風邪とあわせて、ちびは目に炎症をおこしてしまい・・・ これもまた全員に回って・・・

その上、旦那は仕事が忙しくなってイン率下がっちゃったし・・・

もうね・・・ ふんだりけったりの5月だわ・・・ おかげで思うように夢でLV上げも出来ないし、なんとなくイライラがつのってしまうのよね~^^;

まぁ、そろそろ風邪も落ち着くでしょうし、生活は元通りになっていくはずだからサブのストーリークエとかちょこちょこしながらあせらずにKIAIを入れられる時までまったりモードでがんばるかなw

なんだかんだ言いながら、いまだに70装備のSSをとってない事実^^;
毎日、明日こそ~~~~って言いながら過ぎていく罠^^;

そして最近はまってる言葉: アディオス・アミーゴ ^^ノシ (これを記事の最後にこれから書こうとおもってま~すw

ってことで、近々まともに更新を予定してます~ので、めげずに見にきてね^^d

アディオス・アミーゴ ^^ノシ
[PR]

by bunnybaby | 2008-05-23 03:46 | にちじょう~♪