人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 完美世界 - ハッキング保障の現状 semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 09日

一週間ぶりにPWの様子を見にインしてみた・・・

運営からメールが来てて・・・
完美世界 - ハッキング保障の現状_e0020873_484988.jpg
完美世界 - ハッキング保障の現状_e0020873_485970.jpg
だそうです・・・
メール(ってゲーム内メールのことなの?外部メールのこと?)はまだきてないので、それがきたら最終的に終わりってことになるのかな・・・くればの話ね・・・^^;

アイテムは一切戻ってこないのでこの金額でなくなったアイテムを戻してくださいね~ ってことなんでしょうね^^;

はっきり言います・・・ 無理です!

怒りと涙があふれるなか、私はShaylaをじっとみつめてました・・・

二度と戻って来ない本来のShayla・・・

もらったゲームマネーでできるところまでやるべきか・・・ここで諦めるべきか・・・
なんだか私は自分が往生際の悪い人に思えてきました・・・
できるだけやっても、戻すのは無理なのも知ってるし・・・
ここは人間、諦めが肝心ってところかなぁ・・・^^;

もう少し考えてみまっす。

ブログにシェイラのアップをのせたことがないので、ここで(たぶん最後になるんでしょうね)とってたSSを2枚だけ公開しますね。
完美世界 - ハッキング保障の現状_e0020873_4164078.jpg
完美世界 - ハッキング保障の現状_e0020873_4165139.jpg
もちろんこのウェディングドレスも羽もなくなってしまいましたので、今はもう過去のShaylaになっちゃうけどね^^;

期待した私がバカでした・・・以上。

アディオス・アミーゴ ノシ

by bunnybaby | 2008-06-09 04:26 | MKハッキング被害