人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いっきに前進! semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 05日

朝120歳になったバニーはそのままダーリンと2人で赤サラクエに挑戦しました^^
1回目を無事クリアしたら、気を抜いちゃったのか、2回目で連続あぼ~ん・・・;;

大好きなAAライオンさんのお友達にPLEASE!と言って泣きついて、手伝ってもらうことになりました。それからも数回あぼ~んしたけど、とりあえず全部クリア!

終了後の記念撮影^^b
いっきに前進!_e0020873_14141095.jpg

この他に、レム石を終了、アラクネ(モンクエ)を消化、ミスフリ3回をクリアして、今日は126歳になりました。

ミスフリは結構きついものの、なんとかソロでもできそうな予感^^

でも、最初が一番こわいので、大好きなフォックスとダーリンに手伝ってもらいました。
フォックス、ダーリン、ライオンさん、またまた ありりw~ m(_ _)m

後は、ミスフリ終わらせて、何とか数日中にはタバスコ装備したいなぁ~
バニー がんばるぅ~

by bunnybaby | 2005-09-05 14:22 | TS成長&経験