EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 超久しぶりに・・・ semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 09日

超久しぶりにPWにログインしてみた・・・

アカウントハッキングのことは聞いてたけど・・・まさかと思ってた・・・
Shaylaの羽、武器、腕等につけるアクセ装備類、紫に輝く馬、白のウェディングドレス、白の靴、黒のミニスカ、黒のフリルブラウス、黒の靴・・・もってたゲームマネーすべて・・・ そしてインベントリに入ってたアイテムすべて・・・ ない! どこにも・・・ない!!!  ここまで見て・・・思わず怒りと・・・ 切なさで涙が・・・ あんなにがんばって集めたものだったのに・・・ MK-STYLEは本当に対応してくれるんだろうか・・・ してくれたとしても、お金をくれればいいってもんじゃない!! リアルマネーで言えば、Shaylaのだけで10万円分のロスかもしれない><
いやもっと高額か・・・  計算しないとなんとも言えないや・・・;;
リアルマネーのほかに・・・ゲーマネーで最低500Mのロス・・・
こんなに保障してくれるんだろうか・・・

アイテムを元にもどしてよ!

Shaylaはまさに・・・翼の折れた天使・・・ 飛べません・・・;;

BabyFairy、 Ω、Jewelle、Melodi、採卵、Rasiel、Seraphym、そしてその他のキャラたちのアイテムを確認する勇気もなく・・・

ログアウト・・・

ふと・・・夢世界は大丈夫なのだろうか・・・ってひどい不安に取り囲まれた・・・

ひどい・・・ ひどすぎる・・・よね?
[PR]

by bunnybaby | 2008-05-09 22:50 | MKハッキング被害