人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 殴ったよ~ 女王を殴ったよ~! semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 03日

にははははは!
殴った! 殴った! クィーンオディニアを殴ったよぉ~!

120には壁があった・・・ それも、たか~い壁だよぉ~
まぁ、LVってのは上がるときに上がるもので、あせってもし方がないわけで・・・
今日も、相変わらず連続で死んでしまったバニー・・・   経験値かえせ~^^
ん~ でも、楽しいことをするためにはデスペナを怖がってはいられない!

今日は120になるよ~ って友に発言したものの、なんだかんだで友達といっしょにボスたちにあいにいくことになってしまい、あぼ~んを数回繰り返したころには、今日中の120はあきらめることにしちったよ^^

まずは、トムベス(カバリア遺跡のボス)
殴ったよ~ 女王を殴ったよ~!_e0020873_3312638.jpg

リカバがねぇ~ もうちょいと思うといきなり敵がリカバ!
・・・ って感じ
数匹倒したけど、地震といっしょに空からふってくるいろいろな敵から同時に攻撃をうけるとたまったもんじゃないよぉ~ HP足りませんよぉ~?


こうなったら、テンタライオンにも挑戦!
殴ったよ~ 女王を殴ったよ~!_e0020873_3363655.jpg

ダーリンといっしょにテンタに挑戦!1匹倒すのに成功しました!
その後、やっぱりトムベスと同じように地震といっしょに空からふってきた敵に狩られてしまいました・・・;; 120がどんどん遠ざかっていく~ (未練がましいよ、バニー^^;)

そのあと、ダーリンのGクレクエについていきましたよ~
最初は、見学のつもりが、どうしても殴ってみたくなった私^^;
あぼ~んの連続・・・; まぁ いっか、たのしいし^^b

殴ったよ~ 女王を殴ったよ~!_e0020873_339165.jpg


ひとりだけ、あぼ~んしちゃった;;

ダーリンのGクレクエをお手伝いしくださったみなさん、ありりw~













ほら!バニーが女王を殴ってるよ!
すっごい、うれしかったで~す!
殴ったよ~ 女王を殴ったよ~!_e0020873_3412669.jpg
今回は、やっと女王のいいSSがとれました^^
なんだか、ほんとにつめたい女王だわ~ん;;
殴ったよ~ 女王を殴ったよ~!_e0020873_3421822.jpg
120はまだだけど、実は私がこのブログを更新している今の間も大好きなダーリンがバニーのLV上げに専念してくれてましゅ^^b やったね! 
ダーリン、だ~いしゅき! ありりw~

by bunnybaby | 2005-09-03 23:17 | TS成長&経験