人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 久しぶりにインした~♪ semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 25日

久しぶりにノーステイルにインしたのよね^^;

いろいろと変わってた~^^;

まずは賭けアミュとか・・・ 今回でたアイテムを使えば最強の装備も夢じゃないことになるよね・・・

マップも増えてたし~・・・ 時空も移動してたし~・・・ NPCまで移動してたのがいた・・・
新NPCの追加もあったし・・・ デスゾーンもできたし・・・ ノース流GVG(ファミリVSファミリ)システムもできてた~

インしてすぐに、知り合いから「おひさ~^^」とか「おかえり~」とかいろいろと1:1もらってうれしかったなぁ~

って言うか、私ってノースではうちらは人ごみの中の2人、目立たない、その辺にいる2人のつもりだったからねw

知り合いに誘われて、知り合いのファミのGVG(?)に参加することになって・・・
グループに参加した瞬間・・・ すでにグループにいた人から大歓迎をうけて・・・超うれしかったです~ って・・・TS人の多さにびっくり! みんな、TSでのキャラ名なんなんだろう~ ってつい思ったけど、聞く勇気もなく・・・ ただ、世界の狭さに驚いてただけw
って言うより、今までノースでこの方たちが元TS人ってのを知らずにここまできた自分はなんだったんだ~w の世界^^; 

ノースでのGVGはじめてだったし、それなりに緊張したけど・・・ たのしかった~♪

Rちゃ、Hちゃ、お誘いありり~w
そして、グループにいたみなさん、歓迎ありり~w

また、声かけてね~^^d

by bunnybaby | 2007-07-25 13:45 | Nos成長&経験