人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 さてさて・・・  semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 09日

さてさて、そろそろブログを読んでくれてるみんなにもお知らせしなきゃ^^;

ここのところいろいろあって、ノースのアクト2実装待ちの間とか、TSの進行をまってる間、正直言ってフラフラしてた私たち・・・

TS&ノースのギルメンのお勧めでコンチェルトゲートもしばらくやってたし・・・
それはそれで、それなりに楽しめるゲームだと思うけどね^^;
PT組んだら、強制的にいっしょに行動をさせられるのがちょっとね^^; それと、チャットがPT会話とお知らせしかないのがきついかな^^;

まぁ、それでもたのしいゲームだと思うよ^^d

そして、実はノースをやり始める前にパーフェクトワールドをβテスターでやってた私たち・・・
パーフェクトワールドのオープンをまってる間にノースをやりはじめて、ノースにうまい具合にはまったところで、パーフェクトワールドがオープン^^; それで、パーフェクトワールドのほうはノースのキャラをある程度育てるまで放置。 ノースのキャラがアクト1の状況で大体いけるところまで行ったところで、アクト2実装待ちで待たせてあったパーフェクトワールドを再開・・・

そして、パーフェクトワールドのキャラがめちゃ中途半端に育ったところでノースのアクト2が実装されて・・・ ぅぅぅ ってことで、とりあえずパーフェクトワールドのキャラをある程度育てるまではノースはひとまずおやすみ~かな^^;

そんなこんなで、パーフェクトワールドのキャラもメインとサブ2人づつ育てた私とダーリン・・・
サブは現在LV34(もともとメインだったので先に作ったキャラたち)そして、メインは現在LV38(両方セカンドとして作ったキャラだけど、メインの座についたのです)。

まぁ、パーフェクトワールドのキャラを育てて、どの辺までいけばとりあえずノースに戻れるかはまだ良く分からないけど、ノースに戻る日はそう遠くない気がする~

ってことで、うちらの日常はこんな感じかな・・・

近々、パーフェクトワールドのキャラの紹介や、SSも載せて行こうと思ってるので、お楽しみに~♪

by bunnybaby | 2007-07-09 10:26 | にちじょう~♪