人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 B石時空生活~♪ semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 12日

やっとの思いで?かなぁ・・・ まぁ、こんなもんだろうと思ってたからね・・・
あまり気にならないけど~^^d 67になったよ~♪

この時期はB石時空がうまいから、B石を前もってラウルイベントの時と狩りで手に入ったものをずっと溜め込んでて・・・ 今はそのB石を消化中かな^^d B石するときは27時空でクエをとって、それからB石・・・ これがうまいのだぁ~!

って言っても66まではクエの種類も多かったからね、もっとうまかったけど、67になったらクエの内容が変わって・・・ 研究所クエが追加されたのはいいけど、B石時空内の敵を対象にしたクエが基本的にはゴーレムくらいになったから、66の頃と比べて多少うまみは下がったかもしれないけど、それでもうまい!

まぁ、そんなこんなでB石やってたら、面白いSSが・・・w

まずは、B時空って隠し時空なんだけど、ダウジングして、自分だけの時空の石を作って時空に入るわけで、その隠し時空ってのはどこに作られるかはダウジングしないとわかんないのね・・・
それで、ダウジングしてたら、こんながけっぷちにできちゃった^^;
B石時空生活~♪_e0020873_15262341.jpg
落ちそうだねw

ペットやパートナーが崖の上に上ったり、変な位置にいたりするのはよくあるけど、キャラが変な位置にいることははじめてみたよ^^;

SSとってみた~♪:
B石時空生活~♪_e0020873_15233365.jpg
そろそろ、蜘蛛(ジャックスパイダー)遠征を繰り返して装備を手に入れるしかないかな・・・^^;

でもね・・・次のスラードもたのしみに待ってるからね~・・・ POT溜め込んでるのよね~^^;

by bunnybaby | 2007-05-12 15:36 | Nos成長&経験