人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 キングココってあれでLV30かYO?! semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 01日

そうなのよ。 キングココ退治にいってきた~♪

とりあえず、SS:
キングココってあれでLV30かYO?!_e0020873_13131566.jpg
こーんな円を落として、キングココはそのどれかに向かってジャンプするのー^^;そして、踏まれた人はHPの90%が削られるのですよ^^;ひぃー!
キングココってあれでLV30かYO?!_e0020873_13141451.jpg
そして、無事に退治したわけだけど、キングココの場合、与えるダメージは全員固定でLVなんて関係ないのです!そして、逆に受けるダメージはHPの25%の敵もいれば、キングココはHPの90%削るわけで、HP x % ということで、回復用POTなど、魔さんの再生オーラの回復量から見ると、HPが少ないほうが断然有利なわけで・・・
キングココの場合、LVが高ければいいとか、強ければいいとかの問題じゃないのよ。むしろ逆かも・・・w
それにしても、キングココで運がいいともらえるスキルCがほしいなぁ~

なんだかんだ言いながら、とうとうホワイトディがきたよ~w

そして、またまたダンスイベント^^d
今回はベビーで参加したよ^^d 
バレンタインのときより断然ユーザーが増えてるのは確かだなぁ~
SS、こんな感じ:
キングココってあれでLV30かYO?!_e0020873_13165132.jpg
キングココってあれでLV30かYO?!_e0020873_13171093.jpg
それにしても、パートナーのダンスはうけるなぁw

今の目標は、ジュエル&セラをアップさせて、次の装備を準備してるから、それに変えることと・・・ 一日も早くベビーとるーつが新スペシャリストCを装備できるようになることかなw ベビーは早くアサシンつかってみたーい!るーつはホーリーメイジだな・・・^^d

あ!そうそう、最後にちょっとした報告?
ジュエルとセラがメインクエ続行してると、LV50&LV51の時空がとんでもない場所に移動してて・・・ 魔はとてもじゃないけど、行き着けませんから~;; って結局セラに連れて行ってもらったけどね・・・何回死んだことやら^^; 
全体的に見てノースはバランス良く作られてて、いつもチャレンジがあるのがほんとに面白いかも~^^d

by bunnybaby | 2007-05-01 13:18 | Nos成長&経験