人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ペースダウン?! ・・・(゚_゚i)タラー・・・ semスキン用のアイコン02

  

2006年 10月 17日

エピソード1

さてさて、エピソード1がきたねー^^d
今のところ、チャプター1~4までクリアしたのは3人で、サイドクエまでクリアしたのは2人だけなんでしゅ^^;

ん~・・・ マックスクエでもらえるレザーバンドがぁぁぁぁ・・・ まぁ、あれって強制的にガチャ版も報酬版もすべて修正するべきじゃないかなぁ って思ってる私がここに・・・^^;

だってさ、いまとなってはあれをつけてるだけで、「不公平な強さだよね」「そりゃね、マックスバンドつけてるから強いんじゃない?あれはずしたらどうなのよ?」「どうせ、バグに頼らないと強くなれないんじゃない?」とか、いろいろと偏見をあびそうだしね^^;

私はもともと、修正版しかもってないから、いいんだけど・・・ こうなったら、正しい物ですら使えない事実^^; ん~ せめて、修正版はちょっとでいいから、色を変えてほしい気がするなぁ・・・

まぁ、一応Gクレさんのサポートにもメールだしてみたし、出来ることはやったつもりだし・・・
結果的には、無意味な装備になってしまった気がするなぁ・・・

今回のエピソード1実装で一番期待してたのが、属性合成用ストーンかも・・・
マックスクエで火属性ストーンは手に入るけど・・・ 一番ほしい水属性ストーンのクエが未実装みたいだし・・・ それが、ちと悲しいかも;;

まぁ、トリスタも徐々にいろいろと増えていきそうだし・・・ もうしばらく期待しててみるかなw

バニーベビー

2次転職までに、どこまでいけるか?!
今までのペースは1日200~250%だったんだけど、ここ数日、ちょっとペースダウンしてて・・・ ぅぅぅ・・・ 1日100~150%、調子がほんとにいいときで200%になっちゃって^^;

まぁ、バカみたいな量の経験値を稼がないと1LVアップしなくなっちゃってるからさぁ・・・ いつまでも1日200~250%のペースをキープできるとは思ってなかったけどね^^;

今でも、2次転職までにもともとの目標を達成しようと、がんばってるよぉ~^^d たぶん、無理だけど・・・(ぁ
一番の問題は狩場の確保かも・・・^^; テチ全マップを卒業しちゃったしさ・・・
残されてるのは、アイスD3 or D4、攻プレ、炎蛾、ギョリュウ、タバ全マップなんだけど、必要な経験値が半端じゃなくなっちゃったのもあって、どうしても効率を考えるのは当たり前じゃないかなぁ・・・^^; そうなると、アイスD3 or 攻プレかな。 んで、攻プレは随時2匹・・・ ダーリンと2人なら全然OKだけど、他の人が狩ってたら、もちろん待つしかないわけで・・・ あそこはどう考えても2人が限度だからね・・・^^;
アイスD3は3人までは狩れるはずだけど、最近はこもってる人の多くがソロで、独占派が多い気がして・・・^^; 独占したくなる気持ちはよーく分るけど・・・ ってか、痛いほどよく分るつもりだけど、効率のいい狩場が少ないわけだし、もう少しうまく分け合って使えないものなのかなぁ・・・

まぁ、これっていつも同じことを考えてるきがするし・・・ 
あんまり考えないことにしよっと^^d
これが原因でペースが落ちてるのは確かだけどね^^; 
まぁ、とりあえずやれるところまでやるさー!

おまけ

なんだかんだ言いながら、アイスD3でPTやってたときに、AFKで女王マップに入ったとたん、画面がバグって、こんな画面になっちゃった^^; なにがなんだか・・・・さっぱりでしゅ;;

おお急ぎでリログしたけどねw
ペースダウン?! ・・・(゚_゚i)タラー・・・_e0020873_1234227.jpg
ちなみに、このSSまったく手を加えてましぇんよぉ~

by bunnybaby | 2006-10-17 12:12 | TS成長&経験