人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 MPK? semスキン用のアイコン02

  

2006年 09月 26日

バニーベビー

最近はほとんどの狩りをアイスD3でやってるんだけど・・・
ダーリンと2人で均等PTをしている時と、他の人を集めてRPTをするときがあるんだけどね・・・

どっちのほうがおいしいのかなぁ・・・ 2人だけの場合PTボーナスは1.2倍にしかならないけど、その代わり得た経験値は2人で分けるわけで・・・ RPTの場合、6人集めるからPTボーナスは2.5倍になる代わりに、得た経験値はみんなで分けるわけだよね・・・

結局、6人とも思いっきり狩れるのであれば、そうとうおいしいとは思うけど、単体が6人そろって、しかも1撃できない人が半分もいれば、ソロのほうがおいしいのかも・・・ って思ってしまう今日この頃。

昨日は、とてもたのしいRPTができたのよねぇ^^d
風羊さん1人、光魔さん1人、ガンナーさん1人、殴り魔さん1人、攻撃1人、狸さん1人でPTの最低LVが220っていい感じのPTが出来上がって・・・ みんな、チャット好きで、遊び心もあるたのしいPTができたよぉ~^^d 途中でなんども女王たいじに女王マップに入ったりもして・・・
気持ちよく狩りができたかな^^d

まぁ、そのうちメンバーも変わったりもしたけど、グレ狩場(真ん中)はいつ見てもすごいことになってるねぇ^^;

思わずSSをとってしまった! こんな感じ:
MPK?_e0020873_14201126.jpg

バニーのTMLVはとうとうベースを越してしまいました^^d
TMが43Pもあまってて・・・ あってもなくてもOKなスキルなんだけど、AC(アーマークラッシュ)を覚えてマスターしてみたよ~^^d その後も狩りをしてるから、またまたTMが38Pあまりになったし・・・ まぁ、この分だと2次転職に必要なTMは十分以上カバーできそうだしね^^d

独り言

前回は、晒しについて書いてみたけど、今回は狩場の争いについて思ったこと書いてみるかな・・・
実は昨日、TSをはじめて以来の嫌な日でもあたんですよねぇ~・・・
人の汚さって言うか・・・ 目の当たりにしてしまって・・・
まぁ、内容を全部書くとめちゃ長くなっちゃうので、かいつまんで言えば、アイスD3で狩りをしようと、鯖を変えながら空いている狩場を探してたんだけど、たまたま日鯖のD3に行って見るとそこには低LV RPTがあったのです。まぁ、少々様子を見てたわけで、そんなときにとあるガンナーさんがグレクエにやってきて・・・ ガンナーにとってグレは非常に危険! 耐性入ってるらしく、なかなか倒せない上に、グレの強クリは7000↑きちゃうわけで、HPが少なめのガンナーさんにとっては、きついクエだと思うのね・・・ それで、様子を見てただけだったし、手伝ってあげることにしたんだけど・・・
そうこうしてるうちにグレ狩場にだれもいなくなってしまって・・・ 低LVさんたちは、狩ってる時間より、死んでもどってくる移動の時間のほうが多そうだったから、結局諦めたのかなぁって思って・・・
まぁ、狩場が空いたのなら、このまま狩るかな って感じで狩りはじめたわけなんだけど・・・

そのうち、PTの人たちがもどってきたのよね・・・ (全員同時にあぼーんしちゃってたらしいですね)それで、グレ狩場には最高で3人まで魔さんは狩れるわけだし、低LVさんたちは、死んでる時のほうが多かったわけだし・・・ まぁ、諦めるまでいっしょに狩りをしてたらいいわ ってな感じで狩ってたわけで・・・ もちろん、その人たちが狩ってる敵を横取りなどは一切してないわけなんだけど、その人たちは・・・ さすが低LVさんだなぁ って思ったのは、ダーリンの真上でガルルとかするんですよ・・・ これこそ、狩場を独占しようとしてるわけですよね・・・

どうして、ここまで争わなければいけないのか・・・ 私には理解できないですねぇ~ 十分に仲良く狩れるスペースもあったはずなのに・・・ 独占しようとしていたのは明らかなんだけどね・・・

まぁ、結局は「帰れ」と言われてしまい・・・ 鯖を変えることにした私たちなんだけど、もちろんその前に私たちが横取りをしたわけではないことを伝えておきたいってのと、LVにあった狩場で狩ってもらえると、低LVも高LVも困らなくて済むんじゃないかと思って・・・ その辺を、意見として言ってみたわけなんですよぉ~ それが、大きな間違えでしたねぇ^^;

相手はLVだけではなく、程度の低い方たちだったのです・・・

突然、私たちがMPKしたと言い出し・・・ そんな・・・ 勝手にグレで死んだのに・・・ どうして?
最終的には、「帰れ」とまで言われてしまった私がここに・・・;;

言うまでもなく、傷つきましたねぇ・・・ そこまで、言う必要はあったのかなぁ・・・
物事には言い方と言うものがありそうなんだけど・・・ 命令口調はどうかと思いますね・・・
狩場での争いはきらいですねぇ^^; 誤解ってのも、こんなところから生まれるのでしょうけど・・・

まぁ、そのうち私もダーリンもその辺の晒し掲示板に名前が出るんですかねぇ?! まぁ、ポジティブに受け止めるってことで、それである意味ようやく高LVの仲間入りなのかもしれないですねぇ^^; ってことで、最終的にはあまり気にしないことにはしたんだけどねぇ・・・ どうしても、私って、そんなに間違ってたのかなぁ って思ってしまうのでしゅ^^;

これって、どう考えてもそもそもは狩場を増やしてくれないGクレしゃんに問題があるきがするんだけどなぁ~・・・

ねぇ~ 聞いてる?Gクレさ~ん! お願いちゃん!狩場増やして~ <(_ _)>

それまでは、仲良く狩りましょうよ! って言いたいですねぇ

おまけ

久しぶりのデート^^d
MPK?_e0020873_15193231.jpg
いつきても、静かなマップだね~

by bunnybaby | 2006-09-26 15:32 | TS成長&経験