人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 不良完成! semスキン用のアイコン02

  

2006年 02月 16日

バレンタインかぁー!

そういえば、今回のバレンタインって、ダーリンと出合って、はじめてのバレンタインだった^^;  まぁ・・ でもだからなんなんだぁー の世界でw
必死に、ハピバレをなんとか手にしようと、堀りに専念してしまった私がここに^^;

ダーリン、ごめんちゃい・・・ チョコプレゼントしましぇんでした・・・ ぅぅぅ

もっち、全キャラ(倉庫キャラを除く)TMクエはやったよぉ・・・ しかも、ダーリンの狸とジャスはベースも上げて、TMクエを2回づつやりましたよぉ^^;

今回のTMクエは前と比べて、全然やりやすかったと思うし、この程度でいいようなきがするね!

結局、女キャラ8人で挑戦して、半分の4人がハピバレをゲットしたよぉ~
これで、メインキャラたちは全員ハピバレを覚えたことになるぅ~・・・ うれしいw
やっと、ダーリンとどのキャラを使ってても、ハピバレを自由に飛ばしあえるぞ~^^d

装備品はさぁ・・・ かわいいけど、使えない^^;
各キャラにファンションアイテムとしてもたせて・・・ おわり~w って感じ

アイテムも結構あまってしまって・・・ まぁ Gメンにあげたりして・・・ ちこっと、堀りも手伝ってあげて・・・ って感じで・・・ 今週は結構忙しい一週間になっちゃった・・・

そんな中、Gクレさん ってなにやってんだろうねぇ~・・・ 
メンテ多すぎ! 長すぎ!

ただ・・・ 気になるのは、ホワイトデイかな・・・ 
まぁ、とにかくなにがもらえるかは楽しみかも^^d

バニー

やったじぇぃ! バニー! 150歳・・・ 誕生日おめっとー、バニー!
そこで、やっと不良を完成したわけで・・・
こんな感じ:
不良完成!_e0020873_1340519.jpg
バニーが120歳になるときもダーリンがバニーを120歳にしてくれて・・・ ダーリンの中では、バニーはちょっと大切なのかもしれないけど、今回も、「俺が150歳にする!お前はやるなよ!」 って・・・ ふふw それで、ダーリンの手によって、バニーはめでたく、150歳になったってわけねw

バニーの不良の姿を見て、思わず涙がポロリの私・・・ ぅぅぅ 
私って、涙もろいんです^^;
長い間、スキル待ちしてたバニーだから、なんとなく・・・ 
とにかくすごくうれしいですねぇ~

ダーリン、ほんとにありり~w
バニーもよくがんばったね! おつかれしゃん^^d

※ちなみにバニーのLVは、今後非公開とさせていただきます・・・ m(- - )m
バニーの経験については、これからも日記形式でこのブログに書きとめていく予定なんで、これからも、バニーの応援よろろ~w

ジャス

ん~・・・
ジャスは現在97歳でしゅ^^d
ランダムショットも覚えて、マスターしたよぉw
もう・・・ おもしろくて^^d
でもね・・・ ガンナーでしょ?・・・ HPがねぇ・・・ 
ふふw 2400くらいしかないので・・・
かわいく死んでますw・・・ トイのマップとか学園2の3を狩場にしたりしてて・・・ 
結構、あぼーんしちゃうジャスだけど、それでも困ってる人のトイクエもお手伝いしながら、どんどんアップしてましゅよぉ~^^d
ちなみに、RS(ランダムショット)のクリも9000↑でるので、狩りはらくらくかな^^d

栄実

最高HPが16000を超えました・・・ 目指せHP20000!・・・(無理ぽ  -以上-

でみ&しゅがー

★でみはTMクエを受けて・・・ 
ん~ ハピバレゲットして・・・ ダーリンの狸引っ張って・・・
ん~・・・ そんだけw
★しゅがーは堀りまくりましたよぉ~w
ジャスが命中極なんで、あのLVですら完全電球ではないので・・・ 
結局、堀りはしゅがー^^d
箱入り娘だからね・・・ そのうち、ジャスに引っ張ってもらうのかな?!

独り言

Pvってさぁ・・・ おもしろいけどさぁ~・・・ いきなり攻撃してくる人って・・・ 
あれはなんなんだろう! って感じ・・・^^;
まぁ、栄実でPv行ってると、MBさえかけてれば、まず死なないけど・・・ 
他のキャラだと・・・
やっぱり、ちゃんと・・・ 対戦を申し込んでほしいなぁ・・・
まぁ・・・ もちろん、 「テロ」 って表示を出してる人はいいけどさ・・・ 
だって・・・ ふふw  その場合、こっちも攻撃しちゃうもん^^d

ってなわけで、今日はこのくらいかな・・・
バニーのブログを読んでくれてる方々にはできれば、TSで声をかけてもらえるとうれしいかな^^d
TSでお会いできる日をたのしみにしてま~す!

さてさて・・・ また一週間がんばるぞぉ~!

by bunnybaby | 2006-02-16 14:43 | TS成長&経験