人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スパイシーにリベンジしたじぇい^^d semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 31日

ん~・・・
今日は書きたいことがいっぱい・・・ ふふw

栄実

スパに挑戦したよー
今度は、ダーリンとふたりでスパイシーにリベンジができたのがうれしくて^^d
栄実は結局、コンサートツアー(スキル)を忘れて、その代わりにゲルダスロー&トリプルゲルダを覚えて・・・それでスパに挑んだわけで・・・
まぁ 結果的には・・・ ダーリンの力なしでは、無理だったと思います・・・・^^;

スパイシーが倒れたとき、感動のあまりSSをとるのを忘れてしまい・・・ぅぅぅ
あとから、とったものだけど、こんな感じ:
スパイシーにリベンジしたじぇい^^d_e0020873_1591335.jpg
どこが楽勝なんだよー!

そして、勲章はダーリンの元へ・・・ 
スパイシーにリベンジしたじぇい^^d_e0020873_15122191.jpg
ん~・・・ 言うまでもなく・・・ ダーリンはやっぱり私のヒーローでしゅ^^

しゅがー

箱入り娘はしっかり101歳になりましたー^^d  
・・・もちろん、99歳まではダーリンの狸に引っ張ってもらって・・・ これぞ、本当の「箱入り娘」ですかねぇ^^;
そこからはでみ姉ちゃんの出番・・・  でみ姉ちゃん、引っ張ってくれてありり~w
ももひきクエも終えて、これからはモンクエを混ぜながら、自分で狩りをしつつ、でみ姉ちゃんにまだしばらくはお世話になるかもだけど、がんばって行きま~す^^d
ちなみに、命中が87くらいあるので、AAのHIT率はまぁまぁ許せる範囲に入った気がするよ^^d
そして、さらにラッキーデイ&ケミカルラボもマスターしましたー
実は、あんなにほしかったダウジングを忘れたんです・・・ そうなんです・・・ あれって、いつかポイントがあまってからでいいみたい。 ほんと、あんまり使わないのが分かって、忘れました^^;

でみ

でみはしゅがーを引っ張りながら、自分もLV上げしていってますよぉ
130歳になって・・・ なが~いなが~い間、夢見てたタバスコ装備をやっと装備できるようになったよぉ・・・ (普段はもちろん使わないけどね^^;)
こんな感じ:
スパイシーにリベンジしたじぇい^^d_e0020873_1527619.jpg
バニー

バニーはバグベアを通常攻撃(属性剣での)のたのしさに目覚め・・・ キラン
たのしくて仕方ありましぇん^^d
150歳まではバグベア&花虫で狩りをすることになりそうでしゅ^^
見かけたら、声かけてくださいね^^d

独り言

ひそかにバレンタインイベントに期待してるのは私だけなのかなぁ~
いいものもらえるといいなぁ~・・・ TMクエあるといいなぁ~・・・  -以上-

THANX

いつもブログ見てくれてるみなさん~! 心から、あ ・ り ・ が ・ と ・ う!

by bunnybaby | 2006-01-31 15:45 | TS成長&経験