人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 出張・・・  OTZ semスキン用のアイコン02

  

2005年 11月 29日

ん~・・・ そうなんだよねー 私は今週リアルで出張が入ってて・・・
イン時間がいつもの半分くらいになってしまって・・・

あまり書く内容がないけど・・・ orz

今回のイベントについて:
今回のイベントは、なんだか最初からあまりやる気がなくて・・・
でみ、栄実、バニーのモンクエだけはしたけど・・・ その他は参加しなくて・・・ 最後に腹巻を買っちゃった人なんでしゅ^^;

モンクエの経験値とTM経験値の両方がおいしくて・・・ 25回させてほしかったw

Demitri
でみは現在128歳
※ダーリンとふたりで育ててましゅ^^d
※※栄実にハピバレ買ってもらって ルンルン♪

栄実
栄実は現在143歳
※花虫がHK1撃になった~^^d    た の す ぃ
※※ときどきダーリンがLV上げしてくれてるので、「中身採卵」って言われても、とまどわないでねぇ^^;
そろそろ、プレデターに挑戦しようかなぁ な~んて思ってる今日この頃・・・

バニーベビー
バニーは現在142歳
※やっと学園のTMクエを終わらせて、QAを覚えて、ダッシュを覚えたところでしゅ
ダッシュに対する正直な感想として言えるのは: 笑えるスキルでしゅ 私としては意味のないスキルに思えて仕方ないかな^^;
もっといいスキルが出たら、きっとまっさきに忘れるような気がする・・・

ジャス王子
倉庫が満タンで困ってる王子がここにw

次回は、またSSをのせたいなぁ~・・・ ん~・・・ そのためにはちょっと面白いことをするしかないよねー・・・ たとえば、GvGに参加とか・・・ (ぶw まだ考え中^^;

by bunnybaby | 2005-11-29 12:29 | TS成長&経験