人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アラクネ卒業? semスキン用のアイコン02

  

2005年 11月 08日

ん~ 最近はブログの更新が週に1回になってしまって・・・
ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・ もっとしっかりしなきゃ^^;

まぁ、今日のメンテの前に栄実は無事123歳になりました。さっそく、ダーリンが合成してくれた120盾を装備して・・・ SS^^d
アラクネ卒業?_e0020873_1205254.jpg
スカンキーもマスターして、あとはLVを上げるのみって感じかな? まぁ、これからでるスキルを見て覚えたりで楽しんでいけそうかな^^d

今のところ、120歳になって、レム石のクエ(ハンマーリズムの一般クエ)とアラクネ(カルバイカルのモンクエ)をこなしました。 赤サラは倒せるけど・・・ HKのMISSが多くて、きついもいいとこ・・・(汗
まぁ、赤サラはそのうちダーリンに援護してもらって、できるといいなぁ~^^

バニーの時は、115歳でモンキャクエ(カルバイカルのモンクエ)が終わって、120歳まで狩り狩り狩りの世界で、目標も120歳になることだけだったので、なんだかまったりモードになっちゃって・・・ 結局最後をダーリンにあげてもらったんだけど、栄実の場合はハピバレを買いたいいっしんから、ハロを集める決意をして、なんだか思ったより楽に120歳になれたような気がするなぁ^^

結局、途中で友達にハロを分けてあげたりもして、最終的にはハロを500個以上は集めたことになると思うけど、SSにおさめた最高のハロの数は326個・・・ 
こんな感じ:
アラクネ卒業?_e0020873_11565196.jpg
んでまぁ、これを売って・・・ 無事にハピバレ購入^^d
さっそく、アイスDのクリスタルの部屋で狩りをしていたダーリンにハピバレを飛ばしに行きました^^d  ・・・ (ふふw  ちょっと迷惑だったのかも・・・ ^^;)

ってな分けて、このLVになって、アラクネが2匹=0.1%になっちゃったので、そろそろ卒業かな・・・ 残念! 狩りやすいからねー アラクネはひたすら、どこからともなくわきまくるので、楽なんだよねー^^;

これからは、花虫がおいしくなくなるまで、LV上げは花虫になるのかなぁ~・・・

まぁ、一日も早くダーリンと同じ狩場でLV上げができるようになるといいんだけど・・・ これはどうも夢に終わりそう・・・ ^^;

※Serendipityはひとりギルドではなくなりましたーーー! やった~^^d
※※ リンク集を編集しました。

by bunnybaby | 2005-11-08 12:15 | TS成長&経験