人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 猫 つよ! semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 11日

ツタンに行く話をしたよね・・・ まぁ あれはさぁ はっきり言って・・・ ん~ あれでボスかい? って感じだったなぁ^^;

もちろん、数匹倒して、勲章もらって・・・ 待ち時間が長すぎるのもあって、結局おもしろくなくなってしまって、フォックスのサブのマイマイクエの手伝いをすることになったのよね^^

あまりにも、あっけなかったのでSSもとり忘れちゃった。 ごめんちゃい^^;

栄実は今日、無事に72歳になって、マイマイが廃キック1撃ということもあって、マイマイクエをしたり、ダーリンについて信じられないフィールドに行ってみたりしました。

栄実は回避極なので、装備と併せると回避が既に87ってこともあって、テチチのモンスたちもなんとか狩れるようでしゅ。キリマンジャロ、ラキ、ポンチチ、等など・・・

猫の強さに驚いてばっかりの自分がここにいます^^;

花虫も・・・ 72歳で、自分で自分のハロを集めてる栄実・・・ 回避様様だわ^^d

猫のたのしさに目覚めてしまったのかぁぁぁぁ! とりあえず、攻撃型向けのいいスキルが出るまでは、栄実でたのしもうと思ってます。

ってなわけで、バニーはちょっぴりまったりモードに入ることになりました。とは言っても、ダーリンとのLV差を気にしてる私がここにいるわけで、そうまったりというわけにもいかなさそうだけどね^^d

さぁ、ジークレ様~ 今日の嘘のように長いメンテでなにが期待できるの~? いろいろ追加お願いね^^d

by bunnybaby | 2005-10-11 22:58 | TS成長&経験