人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログの引越し~♪ semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 10日

最近、バニーブログにいやがらせ的な書き込みが多くて困ってます^^;

削除に追われる今日この頃になってしまったようで。。。

ブログの引越しをすることにします!

このブログはこのまま消さないで思い出としておいておこうと思いますが、コメント不可能にしますので、用事のある方は私のメールアドレスにメールくださいな。

メールアドレスは:(以前載せてたメールアドレスは削除しておきますね) です。
メールの確認は数日に1回程度なので、返事が遅れるかもしれませんが、ブログの引越し先が決まるまでなのでよろしくでーす^^d

※最近はAIONもカンストして、2ヶ月ほど遊びましたがすることが限られて・・・仕様も変わってしまい・・・課金も切れたので、ちょうどいいタイミングってことで、時間課金に切り替えました。

たまには顔を出してますが、今は主にタルタロスをやってます。
鯖:ゼウス
キャラ:一目瞭然なキャラ名ですよww

もしも、タルタロスに来るお友達がいましたらメールくださいな。

アディオス・アミーゴ ^^ノシ

by bunnybaby | 2010-03-10 08:29 | にちじょう~♪