人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バニー&採卵んち semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 21日

ん~
今日は、バニー&採卵んちの中を公開することにしました^^

いつもはパスがかかっていて、通常のPT仲間以外は入れない状況になってるの~

ま、こんな感じです。

最近は「座る」がなおった部分もあって、時にはベンチに座ったりもしてるけど・・・
ベッドも「座る」ことしかできないので、いまだに飾りになってるの~^^;
早くベッドで「寝る」という機能をつけてほしいなぁ (独り言・・・
バニー&採卵んち_e0020873_216573.jpg
今日は、メンテまでになんとかでみ姉ちゃんを118歳にしたくて、必死にジョーカーを狩ってました。99.4%で落とされてしまって・・・ メンテ前にはまにあわなかった・・・^^; 明日の朝一番にアップしてあげる予定でしゅ^^b

メンテ後はバニーが城でロゼ装備を掘ろうとがんばってました~
ううううう ・・・  本当に出るんでしゅか~? もちろん、一つも出ないまま、涙の小道でダーリンの170装備を掘ることにしたんだけど・・・
まぁ 結果的には170装備は無事そろいましたよ^^b ただ、それまでに何回あぼ~んしたかなぁ・・・^^;
ひとつうれしかったのは、グレートクーレムを一人で倒したことかな・・・ 運がよければなんとかなるけど、運が悪いと・・・ やっぱり、あぼ~ん! ん~ 即死ですね (汗

by bunnybaby | 2005-09-21 21:09 | TS成長&経験