人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EagleEyes ☆ Serendipity ☆ MoonWalk

bunnybaby.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 だらだらだらだらだらだら・・・ semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 21日

狩り狩り狩り狩り狩りの世界に突入してましったでみ姉ちゃん&バニー・・・^^;

ううう・・・
やっぱりつらい?
最近は、いろいろ狩りに別の遊びをつけて、それで狩りするようにしてます~

バニーは現在137歳
城で掘ったりしながら、ついでに狩り・・・伯爵がメインかな・・・
それか、ソフトクリームマンを食べ過ぎておなかをこわしてたり・・・^^:
バグベアは楽勝なので、息抜きに行ってますよぉ^^
日本刀はいったいいつになることやら・・・
でもダーリンといっしょにテンタを倒しに行って、2回止めをさす事ができました^^b
にははははは。 勲章2個もらっちゃった・・・ うれぴ~
ダーリン、ありり~w

でみ姉ちゃんは現在117歳のまま・・・もうちょっとで上がる~^^b
リングがたのしくて仕方ありません。
まったりとジョーカーなどを狩って遊んでます^^

ジャス王子は現在52歳
ガリークエに専念しはじめました~
このこは、でみ姉ちゃん以上にまったりモードですが、少しづつ上がってましゅ^^;

栄実は現在49歳のまま・・・ ううう 
このこまで今は手が回ってないのが現状かな^^;
そのうち、本格的に上げてあげたいなぁ~

by bunnybaby | 2005-09-21 00:19 | TS成長&経験